7993G 北斗の拳 強敵 で勝負 ( ゚Д゚)! イベント日第二弾 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 7993G 北斗の拳 強敵 で勝負 ( ゚Д゚)! イベント日第二弾 【実録】

7993G 北斗の拳 強敵 で勝負 ( ゚Д゚)! イベント日第二弾 【実録】




89寺さんマニアの読者の皆様なら

タイトルでどういう状況で強敵を打ったのか・・・

既に「 お察し! 」だと思いますorz



正解です!(*´▽`*)9m

抽選今日も悪いよぉ~ん☆ミャハ

鬼畜C君は今日も前の方・・・。

(C君の詳細は過去記事参照w)



夏休みの宿題も兼ねて打ってみました♪

イベント日に何故暴挙に出るのか。

不思議ですよね?



・・・私もわかりません(*´Д`)r



\ 導入以来?(*´Д`) /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







変則オープン12時スタト。

今回もプチ遠征編です(*´▽`*)b



早速スター㌧♪



< 状況 >

前日 初当 11回 23Gヤメ台
強敵ラスト1台。
これしか無かった!




一日中一生懸命メモりつつ稼働したのですが、

ユニメモさん実績データ初見により

メモらなくてよかったという残念な結果となりましたので

ザックリ記事でいきます(;´・ω・)



12時~22時の稼働となります。



 今回の稼働でエピソードは一回(´;ω;`)







 上乗せはだいたいこんな感じ。MAX400枚一回orz







 ここまで揃って一安心が2回。色は黄色が限界orz







 伝承の刻 MAX画像! 35・・・orz







 今回の終了画面 MAX枚数・・・。







 その他の「精神修行」終了画面、ダイジェスト!

精神破壊されたので撮影していない画面もアリorz







 !開始画面は、マミヤくらい・・・。

ケンは・・・ユリアさんの思い出がある限り

あえて死地を選んで身をその中に・・・(あえてね)







 おまけ画像。

アミバがブレすぎてコワイ画像できたのでうぷ。





ステージチェンジの時、

キリン柄2回 と 太イナズマ 見れたのですが

撮影できず、残念( ノД`)



~ 糸冬 ~  ・・・( ゚Д゚)!



投資 1600枚
回収 1020枚
差枚 -580枚 ← (´・ω・`)



詳しい内容は、ユニメモさんにおまかせします♪


< 総合データ >





< 稼働内容データ >







・・・オーラの色の意味はあるのかっ?






最後以外の大きなハマりは無かったのですが

ぜんっっっっっぜん伸びませんでした(´;ω;`)



牛乳戦士マスターのすしさんちの強敵とは

基盤が違うようでした←



お隣さんが、設定0だったので

ちょっとあるかなと期待したけど

「あるでないでないで中間チック?」でしたorz



イベントは、3連戦予定なので

あと一日頑張ります(*´Д`)v



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★ 様。

> アミバ怖っ!

呪いのアミバです(`・ω・´)b

> 基盤が違うwww爆笑しちゃいました。
> スロットあるあるですねー。

やる気が全く感じられない人達の集まりでしたorz

│ from 89寺スロPURL

No title

アミバ怖っ!
基盤が違うwww爆笑しちゃいました。
スロットあるあるですねー。

│ from まさ★URL

Re: クロンボ 様。

> おつかれさまです(^O^☆♪

おつかれさまでっす♪

> 1日打ち切ってやや負けってのもすごいですよね!トモって毎回初当たり1000オーバーのイメージが(低設定しか見てないorz)

隣の設定0台がそんな感じ(いつもの強敵)でした(;´・ω・)
新台入替の時打ったのですが
設定0で死にましたw

> 89寺Pさんの1日スロットルで爆死するのかなり少ない気しますしそれはもう天性のモノなのでしょうか?(意味不)

1日ツッパすると「1日1回来るはずのウマー部分(謎)」があるはずなので
それで補填しているのかもしれませんね←

あんまりひどーーーい時は、即引きますw

│ from 89寺スロPURL

おつかれさまです(^O^☆♪
1日打ち切ってやや負けってのもすごいですよね!トモって毎回初当たり1000オーバーのイメージが(低設定しか見てないorz)
89寺Pさんの1日スロットルで爆死するのかなり少ない気しますしそれはもう天性のモノなのでしょうか?(意味不)

│ from クロンボURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o


> やはりお疲れですね(>_<)
> ゆっくり休んで下さいな♪

レスおそーですみません。
そして、いつもありがとうございます♪

> 明日の更新楽しみです\(^-^)/

今から気合いで頑張りますぉぉぉ♪

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> お疲れ様ですm(_ _)m

お疲れ様です(o*。_。)o

> オーラの色はあまり関係ない感じしますよね(レインボー以外

もう、いい色が出ても半笑いになります(;´・ω・)

> 強敵は6でも平気で負けるって聞いて設定狙いではあまり触りたくないっす・・・

今後触る事は・・・(以下略

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> リザルト画面の集合体を、すろっとまったく知らない人に見せて、さて、これはどういう法則性があるでしょう、とふっかけたら、ずっと悩んでそうな画像ですね(笑)

精神破壊画像を共有して欲しかったのですw

難しい問題ができあがってしまいました(;´・ω・)

> 設定0とは一体((((;゜Д゜)))

えっと・・・
天井ちょっと前当たり×8回連続してました・・・。

設定0だと思います!

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> こんばんにゃんo(^o^)o

こんばんにゃんこo(^o^)o

> ちゅーせん!!(T^T)
> たまには一桁引けてもいいじゃない(ノ-o-)ノ┫

もう抽選代行募集するしか?w


> それはさておき←ォィ
> 北斗稼働お疲れ様でした♪

謎の稼働おつありです♪

> 思うような結果は出せなかったけど(´ω`)

爆裂ヒャッハー無理でした(´;ω;`)

> 今日も頑張ってるのかなぁ?
> ホントにお疲れ様です(^-^)

しっかり行ってまいりました。
頑張って今から記事作成しますw
おつありです♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> 89寺さん迷走してる・・・?w

あ゛あ~(;´・ω・)パレたw

> 私も迷走してるのでそんな気がしてならないのです…
> ともあれお疲れ様でした( ˘ω˘)

夏休みの自由時間だと、ついついはじけてしまっております。
ダメダメですよね・・・。
おつありです♪

> ケンシロウにハートマークが飛んでるとホモォに見えますね
> 北斗の拳┌(┌^o^)┐ホモォ by Sammy

やっぱそうですよね(;´・ω・)
ちょっと考えたけどいっか♪って感じでハートにしちゃいましたw

> ホモォは初打ちトキループして5000枚出して以来触ってないですわw
> アミバきもちわるっw

トキですと?
一度も見たことないのですが・・・orz
アミバ待ち受けにどうぞ(*´Д`)つ

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> 10時間で8000G!!さすがっす。
> さぞ疲れたことでしょう。お疲れ様でした^^

さくーーーっと出てくれれば
ぜんぜん疲れないんですけどこの展開はやられます(´;ω;`)
ありがとうございます♪

> それにしてもアミバwww
> いつの間に夢想転生を修得したのでしょうか・・・

画像処理しててめっちゃビビりましたw

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> こちらの牛乳配達員基盤はここ数ヶ月やる気の欠片も無いのでかなりマシに見えます←

ええっ(;´・ω・)マシですかぁ・・・。
牛乳配達は大変なのですね←

> 強敵は+400枚等の上乗せがあっても激闘がほぼ確定するだけで、闘神に移行しないと大誤爆は難しいので中々に辛いですね(ノ∀`)・・・

あ、各の忘れてました。
闘神には一度も行きませんでした(´;ω;`)

> オーラの色に関しては緑以上で初めてちょっぴり期待出来る程度なので白~黄は見なかったことにしてOKだと思います(経験論)

ものすごい経験数からのお言葉!
重く受け止めさせて頂きますw

> とりあえず明日から稼働再開予定なので労働基準法に反する程度に牛乳配達員を酷使してこようかと思います!

安定の牛乳シバキ期待してます♪

│ from 89寺スロPURL

おはにゃんこo(^o^)o

やはりお疲れですね(>_<)
ゆっくり休んで下さいな♪

明日の更新楽しみです\(^-^)/

│ from ネコミミ@休日URL

No title

お疲れ様ですm(_ _)m


オーラの色はあまり関係ない感じしますよね(レインボー以外

強敵は6でも平気で負けるって聞いて設定狙いではあまり触りたくないっす・・・

│ from 矢沢URL

No title

今日3戦目最終日打ってきましたー!
だがしかし、記事作成する体力ありませんorz
すみませんーーー。
稼働記事おやすみします。

コメントもありがとうございます。
明日お返事させて頂きますぅ、パタァ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭

│ from 89寺スロPURL

リザルト画面の集合体を、すろっとまったく知らない人に見せて、さて、これはどういう法則性があるでしょう、とふっかけたら、ずっと悩んでそうな画像ですね(笑)

設定0とは一体((((;゜Д゜)))

│ from 柴犬マエストロURL

こんばんにゃんo(^o^)o

ちゅーせん!!(T^T)
たまには一桁引けてもいいじゃない(ノ-o-)ノ┫

それはさておき←ォィ
北斗稼働お疲れ様でした♪

思うような結果は出せなかったけど(´ω`)

今日も頑張ってるのかなぁ?
ホントにお疲れ様です(^-^)

│ from ネコミミ@休日URL

No title

89寺さん迷走してる・・・?w
私も迷走してるのでそんな気がしてならないのです…
ともあれお疲れ様でした( ˘ω˘)

ケンシロウにハートマークが飛んでるとホモォに見えますね
北斗の拳┌(┌^o^)┐ホモォ by Sammy

ホモォは初打ちトキループして5000枚出して以来触ってないですわw
アミバきもちわるっw

│ from ゆにURL

No title

10時間で8000G!!さすがっす。
さぞ疲れたことでしょう。お疲れ様でした^^

それにしてもアミバwww
いつの間に夢想転生を修得したのでしょうか・・・

│ from にわかスロッターURL

No title

こちらの牛乳配達員基盤はここ数ヶ月やる気の欠片も無いのでかなりマシに見えます←

強敵は+400枚等の上乗せがあっても激闘がほぼ確定するだけで、闘神に移行しないと大誤爆は難しいので中々に辛いですね(ノ∀`)・・・

オーラの色に関しては緑以上で初めてちょっぴり期待出来る程度なので白~黄は見なかったことにしてOKだと思います(経験論)


とりあえず明日から稼働再開予定なので労働基準法に反する程度に牛乳配達員を酷使してこようかと思います!

│ from すしの人URL Edit