8266G お万枚届かず!(直球) バジリスク絆 イベント日最終戦 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 8266G お万枚届かず!(直球) バジリスク絆 イベント日最終戦 【実録】

8266G お万枚届かず!(直球) バジリスク絆 イベント日最終戦 【実録】




連日フル稼働により、グッタリで更新おサボリマンでした。

ぉ若いスロッターの皆さん!

体力がある内にガッツリ稼いでください←



さてさて、タイトル通りなのですが

「456確定演出」を見たワケではありません(´;ω;`)

フリーズも引いていません(;´・ω・)

総合結果も、高設定ではありませんorz



隣の台が設定あった感じでしたが

「天膳様一択」のおぢさんだったのでわかりませんorz



今回の稼働は、言うなら・・・

「雰囲気でヒキ勝ち・・・」かな←( ゚Д゚)?



\ 弦之助様・朧殿に感謝♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

超久しぶりの一桁♪
抽選「8番」ゲットぉぉぉ v(*´Д`)v

前日 初当 31 25Gヤメ。



稼働時間 10時~22時45分 までの死闘!

それでは、スター㌧♪




★ 稼働データメモ 


77G → 赤 スルー
158G → 赤 タイム → 「緑」ゲット → 青頭
194G → 青頭 タイム → 赤 → 「縁」ゲット×1・ 「恋」ゲット×3 「想」ゲット×4・ 「想」スルー×1 → 「狙う揃い」 → 赤頭
194G → 青頭 タイム → 「狙う揃い」
192G → 青 タイム → 青頭
155G → 青頭 タイム → 「狙う揃い」 → 「想」スルー×1 → 青頭
61G → 赤頭 スルー
76G → 青 スルー
106G → 青頭 スルー
256G → 赤頭 タイム → 赤 → 「想」ゲット×1 → 赤頭 → 赤頭
97G → 青頭 スルー
67G → 青 スルー
32G → 赤頭 スルー
62G → 赤タイム → 「狙う揃い」
93G → 赤 スルー
134G → 赤頭 タイム → 赤 → 「縁」ゲット×1・ 「恋」ゲット×1 「想」ゲット×1(終了画面無)
115G → 青頭 スルー
53G → 赤頭 777金始まり タイム +10
32G → 赤頭 スルー

32G → 赤頭 開始画面朧 タイム (オボリスクタイム) → 「想」ゲット×2・「恋」ゲット×1 → 「無想一閃」失敗 → 「狙う揃い」 → 赤頭 → 赤頭 →「想」ゲット×1 → 赤 → 赤頭 → 青頭 → 青 → 「想」ゲット×1 → 赤 → 赤頭 → 赤頭 → 青頭 → 青頭 → 赤頭 → 赤 → 赤頭

一旦終わり分までのメモ。
以降、閉店時間近くなりメモなし(;´・ω・)





★ 画像 


● 一日を通して、弦之助様の
「狙うのじゃ」がいい調子だった~(*´Д`)v





● 前半の終了画面











● 一回で当たればいいと思うの・・・





● 後半「オボリスクタイム」からの盛り上がり♪

サクサクサクサク点灯☆




ご指定の色がちゃんとキマス♪




確定ゲト(*´Д`)




なんか惜しい




「無想一閃」 失敗(/ω\)




絆ランプは・・・どこまでも続く♪




まだ~




まだまだ~




からの~




完全勝利♪




やっと城登場(;´・ω・)




ヒャッハー




10 VS 10




金扉♪




ランプが失速すると・・・




失速は加速・・・(´;ω;`)




50戦  1749G  5927枚




毎度泣きそうになるエンディング・・・




1789G 6049枚






矢印→巻物揃い にご注目!





バジリスクチャンス確定( ゚Д゚)!



※ ←矢印 に ご注目!



初 ☆ 見 キタ――(゚∀゚)――!!





あっ・・・




1864G 6283枚





この後は、ちょいちょい増やして

閉店ギリギリで終わり(*´Д`)v



~ 糸冬 ~



投資 350枚
回収 9250枚(9253枚) ←(´;ω;`)
差枚 8.900枚



マイスロさんです(*´▽`*)ノシ■

バジリスクタイム

最大継続 52回

累計継続100回











久しぶりの盛り上がり勝ちでしたが・・・

ジワジワおまんまい届かず

第2位 更新してしまいました(´;ω;`)



ユニメモのBC振り分けが

どう見ても・・・アレなのに頑張った~♪

絆で「完全勝利」は初なので嬉しいでっす(*´▽`*)v



2度のエンディングループをしてみたかったけど

どう考えてもエンディングまで到達させるのはキッツーだと思いましたorz

ループさせれる人はすごいですっっ(`・ω・´)b



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: PETBOTTLE 様。

> お~ 約万枚おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> 何食ったらそんなに引けるのか教えていただきたいが
> メシマズ記事過ぎて何も喉を通りませんわ~

絆でいけると思わなかったデス(;´・ω・)

何よりイベント日の抽選が大事なのが身にしみました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

お~ 約万枚おめでとうございます。
何食ったらそんなに引けるのか教えていただきたいが
メシマズ記事過ぎて何も喉を通りませんわ~

│ from PETBOTTLEURL

Re: ユニバエージェントおじすろ 様。

> ユニバエージェントおじすろだ

やっばぃ・・・ボスに見つかっちゃった!

> 今回のミッションお疲れ様
>
> いつものように89寺の取り分1、おじすろ9だ

ボス!

上納金の見直しをお願いします(´;ω;`)


> ただし、負けた場合は当方は一切関知しない

そこも優しく包み込んで欲しいのでアリマス!

> 次回も勝利する事を祈っておる

次回は、とても微妙で
自分の力不足でありますorz

> なおこのメッセージは自動的に消滅するブチュン

ボワッ

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> これはユニバの工作員ですね(便乗)

ヤバい・・・「サミーの工作員」に見つかってしまった・・・。

> さておき大勝おめです!!!

ありがとうでっすぅん。

> やはり祝言モードが続くと絆は良い仕事してくれますね(・∀・*)

嬉しいですが、周囲の視線に殺されかけましたorz

> 2回目のエンディングに到達すると特殊な終了画面を見れるのでそこまで行って頂きたかったですが・・・

そうなんですよぉ。

第一戦目の時に脳裏によぎったので即終了しました。
ギラツキダメネ(;´・ω・)

> 80%ループストックでもないと2周は厳しいですよね_( _`ω、)_

2周目の頭でフリーズとかですかね?
無理ゲーですよね・・・。

> 最近は1000枚すら出ないので望み薄ですが撤去までに達成してみたいものです!

すしさんもちょいちょい、弦之助様お風呂してますもんね~。
今回も写メる勇気出ませんでしたorz

お万枚と2周・・・かなりハードな目標です!w

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> こんにちにゃんo(^▽^)o

こばにゃんo(^▽^)o

> 出だしから
> >>隣の台が設定あった感じでしたが
> 「天膳様一択」のおぢさんだったのでわかりませんorz
>
> ちょっとクスクスと笑いが(笑)

たぶん、一日ツッパしてたので
覚悟の特攻だった感じです。

きっと、弦之助様と朧でチラチラ見られるのがイヤだったのかな?と思ってますw
でも、天膳の音に慣れてないので毎回2cmくらい浮きました(´;ω;`)

> 遂に抽選整理券一桁で末広がりの8番きたぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(*´∀`)ノ

やっとですよぉぉぉぉぉぉ!
機械ポチっとして思わず「はっ( ゚Д゚)」って声でましたw

> バジ絆は打たなくて動画配信とかブログで見る程度で知識はあまりないですがヤレましたね♪

打たないネコミミさんが大正解♪
設定は関係なく出せたのでよかったです(KONAMI)

> お万枚届かずでも十分な結果が出せましたね(*´ω`*)

でも、まだマイナスだと・・・おもわ・・・れ・・・

> お盆も終わり、これから多少は期待できる日もあるかと思いますし
> 体調に気をつけて頑張って下さいね♪

ありがとうございます♪
メインホールは、お盆過ぎから多分アツくなるハズなので
ガッツリ頑張る予定です(*´Д`)

夏休みの宿題も頑張ります☆ミャハ

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> ユニバの工作員疑惑が浮上しまくりでわろたww

もう驚きの流れですw

> でもフル稼働凄いですねー!

プチ稼働の日も普段はあるのですが
夏休みではじけてるのでグッタリでございますorz

> オレも若くはないので身体が持ちませぬ(´-ω-`)
> というかそんな展開が来なry

いやいや、ひずさん若いじゃないですかぁぁぁ。
若さエキス下さい(懇願)

夏休みの宿題の提出待ってますよw

> お万枚は惜しかったですがおめでとうございます^^

はい!もう二度とこんな展開はないと思いますw
ありがとうございます♪

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももでっす(*´Д`)ノ

>自称バジリストを差し置きスパーンっと出しましたね〜。

イベント日だったので・・・(;´・ω・)

>来世邂逅付きのBCは最初戸惑いますよね。えっ?って。
> で、そっからが本当になかなか伸びないですよね。ホント惜しかったですね、お万枚。


ラストの巻物がまさか仕事するとは思いませんでした!
いゃぁ、惜しかった、じつに惜しかった・・・ですorz
2回目の画像見たかった(´;ω;`)

> バジリスト師匠の名を授けよう!
> 師匠と呼びますwww

勘弁してくださいwwwwwwwww
そろそろまどマギストに戻る予定です(*´Д`)

│ from 89寺スロPURL

Re: いため様。

> 自分もユニバの工作員になりたいので、紹介してください!

残念ながら・・・
いためさんは「タイヨーの工作員」なので紹介できません(真顔)

> というか絆噛み合わないんだよなあ、、、

イベント日に抽選番号が良かった時だけに吸い込まれてしまう台と思ってますw

恋ランプついたら巻物来て、縁ランプついたらチェリー来て・・・
いつもは、イライラMAXです。

│ from 89寺スロPURL

Re: リック 様。

> 白米(綾波)を・・・返せ!!!!!!!


(*´Д`)∩  アラヤダ


> ということで私、怒り心ジ君は89寺ちゃんを探して暴走モードあらため
>
> 妄想モードに入ります

とうとう・・・

「怒リック心ジ君」になられたのですね(´;ω;`)

妄想は自由!妄想は偉大!

小学生との妄想は犯罪にはならないのでOKです♪


・・・しかし、「89寺ちゃん」って言われると(*ノωノ)

中身BBAです←妄想ぶち壊しwww


> 出玉(綾波)を返してもらいます

明日の記事では、白米(綾波)が

どっちに行ったらよいのかわからない謎記事の予定です(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ様。

> ヨッシャァアアアアアアア!
> ・゜・∩(*´Д`)∩・゜・

ヤッター!
・゜・∩(*´Д`)∩・゜・

> ――終わるお盆
> 始まるメシマズ――
> 本社に納金して安堵した店長の元に忍び寄る、不穏な小学生の影。

小学生イメージキタ――(゚∀゚)――!!

> 次回、8リス9 甲賀忍法帳
> 「メシマズラッシュ確定」

8リス9←気に入りました♪

メシマズラッシュしたいのですが・・・orz

> 打っていいのは、ポリ袋の準備ができた奴だけだ。 乞うご期待。

次回!
ポリ袋用意して開いて閉じて開いて閉じて!

│ from 89寺スロPURL

Re: ふりい様。

> これはユニバの工作(ry

( ゚Д゚)!バレタw

> 快勝おめです!祝言をガッツリ活かせると鬼のように出ますね~w

ありがとうございます♪ 久しぶりでした(;´・ω・)
こんなに続いたの初めてで挙動不審でしたw

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> …( ゚д゚ )
> なんだこの人ただのユニバの工作員だったか…( ´_ゝ`)

新しいシリーズキタ――(゚∀゚)――!!

> タイトルから予想はしてましたけどね
>
> おえーーーーーーー

(*´▽`*)r ←キャッチマン参上!


> BCの回数と累積継続数がキリがいい感じですね!・∀・

こんなところで運を使っちゃダメですよねw

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ 様。

> うほっ(; ̄ェ ̄)

(*´▽`*)v

> 朝からヘビぃ〜!!

ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

> 快勝おめです^ ^

ありがとうございまっす!
久しぶりに大勝ちましたw

> すごいっすな〜!89寺Pさんはユニバの工作員かなにかですかねえ?(サミーではなくw)
> 流石!の一言に尽きます(^ω^)

このコメントが後の流れを作ろうとは・・・
クロンボさんもまさかの展開???w

│ from 89寺スロPURL

No title

ユニバエージェントおじすろだ

今回のミッションお疲れ様

いつものように89寺の取り分1、おじすろ9だ

ただし、負けた場合は当方は一切関知しない

次回も勝利する事を祈っておる

なおこのメッセージは自動的に消滅するブチュン

│ from ユニバエージェントおじすろURL

No title

これはユニバの工作員ですね(便乗)

さておき大勝おめです!!!

やはり祝言モードが続くと絆は良い仕事してくれますね(・∀・*)

2回目のエンディングに到達すると特殊な終了画面を見れるのでそこまで行って頂きたかったですが・・・

80%ループストックでもないと2周は厳しいですよね_( _`ω、)_

最近は1000枚すら出ないので望み薄ですが撤去までに達成してみたいものです!

│ from すしの人URL Edit

No title

こんにちにゃんo(^▽^)o

出だしから
>>隣の台が設定あった感じでしたが
「天膳様一択」のおぢさんだったのでわかりませんorz

ちょっとクスクスと笑いが(笑)

遂に抽選整理券一桁で末広がりの8番きたぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(*´∀`)ノ


バジ絆は打たなくて動画配信とかブログで見る程度で知識はあまりないですがヤレましたね♪
お万枚届かずでも十分な結果が出せましたね(*´ω`*)


お盆も終わり、これから多少は期待できる日もあるかと思いますし
体調に気をつけて頑張って下さいね♪

│ from ネコミミ@夜勤URL

No title

ユニバの工作員疑惑が浮上しまくりでわろたww
でもフル稼働凄いですねー!
オレも若くはないので身体が持ちませぬ(´-ω-`)
というかそんな展開が来なry

お万枚は惜しかったですがおめでとうございます^^

│ from ひずURL

ども、まさ★です。自称バジリストを差し置きスパーンっと出しましたね〜。来世邂逅付きのBCは最初戸惑いますよね。えっ?って。
で、そっからが本当になかなか伸びないですよね。ホント惜しかったですね、お万枚。
バジリスト師匠の名を授けよう!
師匠と呼びますwww

│ from まさ★URL

自分もユニバの工作員になりたいので、紹介してください!
というか絆噛み合わないんだよなあ、、、

│ from いためURL

No title

白米(綾波)を・・・返せ!!!!!!!




ということで私、怒り心ジ君は89寺ちゃんを探して暴走モードあらため

妄想モードに入ります

出玉(綾波)を返してもらいます

│ from リックURL

ヨッシャァアアアアアアア!
・゜・∩(*´Д`)∩・゜・

――終わるお盆
始まるメシマズ――
本社に納金して安堵した店長の元に忍び寄る、不穏な小学生の影。

次回、8リス9 甲賀忍法帳
「メシマズラッシュ確定」

打っていいのは、ポリ袋の準備ができた奴だけだ。 乞うご期待。

│ from 柴犬マエストロURL

これはユニバの工作(ry

快勝おめです!祝言をガッツリ活かせると鬼のように出ますね~w

│ from ふりいURL

No title

…( ゚д゚ )
なんだこの人ただのユニバの工作員だったか…( ´_ゝ`)

タイトルから予想はしてましたけどね

おえーーーーーーー

BCの回数と累積継続数がキリがいい感じですね!・∀・

│ from ゆにURL

うほっ(; ̄ェ ̄)
朝からヘビぃ〜!!
快勝おめです^ ^
すごいっすな〜!89寺Pさんはユニバの工作員かなにかですかねえ?(サミーではなくw)
流石!の一言に尽きます(^ω^)

│ from クロンボURL