台の方から 「お万枚出して、どうぞ」 だったのですが・・・ モンハン月下 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 台の方から 「お万枚出して、どうぞ」 だったのですが・・・ モンハン月下 【実録】

台の方から 「お万枚出して、どうぞ」 だったのですが・・・ モンハン月下 【実録】




ユニバ工作員疑惑が発生しました89寺ですw

今回は、メシマズなのかメシウマなのか・・・

謎の稼働となっております(;´・ω・)



連日メシマズーを

お届けしたかったぁぁぁ(´;ω;`)




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







朝一から行けずの日。

座った時点で、一日の運を使っていたようです(*´Д`)



< 状況 >

当日 820G → 1回当 11連後 2Gヤメ台。

とりあえず128Gまでまわしてみようかと・・・。



メシウマ・メシマズどっちー?

稼働、スター㌧♪




いきなり、リールテロテロが・・・( ゚Д゚)

気の・・せ・・・い?

テロテロテロテロテロ



またジンオウガモードの残りゲット( ゚Д゚)!



まぁ、どうせすぐ終わるパターンだろうと気にせず打つ。

83G → 無双の狩人 → 当 → おたんぱつ






85G → 無双の狩人 → 当

赤満月( ゚Д゚)





まだジンオウガモード♪



ジンオウガ → ディア → ジンオウガ

「??? G」になり、ハイワロと思ったら・・・



リールロック!





ガシャガシャー





プゥン( ゚Д゚)





チラッ





「7を狙え」 全員集合 レインボー 矢印 なので 確定!





気合いを入れてメンバー集めると・・・orz





いつぶりの再会なのか・・・?





来ますワ!





降臨





アマツマガツチ キタ――(゚∀゚)――!!





・ レア役 いきなり引けず

・ メンバー 死にタイム・おしゃべりタイム 大杉

・ レア皆無の為、バリスタ発動無し←致命傷

・ 1本半減らし、納得の敗戦!



次は・・・いつ逢える・・・?






完全にやる気失速(´;ω;`)

しかし、ジンオウガさんは・・・

テラテラテラテラとやる気MAX!









45G・126G・46G・43G・41G・45G・95G・51G・113G・・・

ずーっと「無双の狩人」


なんと、ジンオウガロングを拾ってました(*´Д`)



しかぁし! ジンオウガさんが、

異常な強さを発揮した結果をご覧ください´;ω;`)





















ジンオウガ 14回・・・。



~ 糸冬 ~


投資 150枚
回収 1680枚
差枚 1530枚 ←(´;ω;`)






ジンオウガモードロングに・・・

アマツマガツチ 降臨。



ここまで、お万枚への道を作られておいて

活かせないとはorz

ダメダメすぎですぅぅぅぅ、う゛あぁぁぁ~!



ちなみに3時間くらいテラテラと続いておりました。



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にわかスロッター 様。

> フリーズきたあああああああ

すっかり忘れてたのでビビりました(;´・ω・)

> アマツ思えばゲームでも強敵だった・・・
> モンハン月下のフリーズは極端なとこあるらしいですね。

ここにもリアルハンターが!w
倒せれば夢がある。
倒せなければ、周りの視線が痛い&精神破壊(´;ω;`)


> それでもジンオウガロングとあわせての結果なので、
> 残念と言わざるを得ないですが、その30kでせめて豪遊を^^;

これを元にしっかりブッ込んできます←

│ from 89寺スロPURL

Re: ななし@様。

> モンハンはこんなもんです(真顔)

あふー(´;ω;`)

> モンハンのフリーズは勝ちor負けで恩恵が違いすぎるんだぜ!と思ったけど、
> よくよく考えてみたら、ほとんどの台がフリーズ引いても駆け抜け等でやらかしたら、
> 300枚以下で終わることを思い出した

モンハンが嫌われる理由がちょっとわかった気がした稼働でした・・・。
おまんまいか300枚か!
厳しいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

│ from 89寺スロPURL

No title

フリーズきたあああああああ

アマツ思えばゲームでも強敵だった・・・
モンハン月下のフリーズは極端なとこあるらしいですね。

それでもジンオウガロングとあわせての結果なので、
残念と言わざるを得ないですが、その30kでせめて豪遊を^^;

│ from にわかスロッターURL

No title

モンハンはこんなもんです(真顔)

モンハンのフリーズは勝ちor負けで恩恵が違いすぎるんだぜ!と思ったけど、
よくよく考えてみたら、ほとんどの台がフリーズ引いても駆け抜け等でやらかしたら、
300枚以下で終わることを思い出した

│ from ななし@URL

Re: ひず 様。

> 月下のフリーズはこれがあるから怖いですよね(´・ω・`)

フリーズ恩恵が、そこから頑張れ的なものですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

> ちなみにアマツはソロでも倒してました!←ゲームの方w

おっと、リアルハンター発見w
ゲームとスロとよくできてますよね。

直線で水吐くのとかくるくる回るのとか。
久しぶりに見たので、じっくり観察してきましたw

リアルモンハンで、うさばらしするかな・・・。

> あ、宿題はまだ達成出来てないですが頑張りますo(・`д・´。)

楽しみに待ってマス♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

> 89寺さん!!

ふぇいさん!!

> あわわ、89寺さんユニバのステマだったんですね!
> 納得w

まどマギに絆にGODですね。わかります←

> こんだけ強いジンオウガは嫌だぁ〜笑

ちょっとひどいですよねぇ?

> アマツ倒してたら良かったんですけどね^ ^
> 私もアマツ倒した事ないです(´Д` )

アマツは2mmくらいで逃げられた経験もありますが、
今回はぜんぜんダメだったので残り40Gくらいから
ニヤニヤしてしまいました(;´・ω・)

一回だけ倒したことはあるんだけど
もう記憶無くなりましたw

│ from 89寺スロPURL

No title

月下のフリーズはこれがあるから怖いですよね(´・ω・`)
ちなみにアマツはソロでも倒してました!←ゲームの方w

あ、宿題はまだ達成出来てないですが頑張りますo(・`д・´。)

│ from ひずURL

89寺さん!!
あわわ、89寺さんユニバのステマだったんですね!
納得w
こんだけ強いジンオウガは嫌だぁ〜笑
アマツ倒してたら良かったんですけどね^ ^
私もアマツ倒した事ないです(´Д` )

│ from ふぇい!!URL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こにちにゃんこo(^▽^)o

> 今日はモンハン月下ですか!

出動時間が遅く空き台なかったのです(;´・ω・)

> 俺にはさっぱり凄さがわからないのだけど←勉強しろ!
> 89寺神様が嘆くくらい勿体無かったのですね(;ω;)

ジンオウガモードには、ショートとロングがあるのですが
ショートの場合、即終わりもあります。

まぁ、だいたいリプレイ10連で入るので至難の業です。
この状態を拾った所が全運を使ったと思われますorz

アマツはフリーズで
通常時なら、1/131072
この場合ART中なので、1/65536 です。

勝てば、剥ぎ取り×3確定なので期待できるのですが
逃げられたので何もありません・・・。

> でも前任者のお陰で楽しめて勝てたのでよかったのです♪←お気楽

全部が噛み合えば、軽く15.000~20.000枚くらいはいけるハズですorz
1/10とは・・・。
ヒキが調子いい時に拾いたかったw

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ 様。

> プチメシマズですね(^.^)

メシマズ部類になりますかね(;´・ω・)

> 工作員騒動があれほど強い影響を出すとは....
> びっくりですな(他人事)

すごい騒動でしょ~?w
他にも工作員が発見できたのでよかったですw

> モンハンも新作できるみたいですね〜!
> 僕は89寺スロPさまのまどまぎ2及び旧まどまぎ稼働がみたいですね(!?)

モンハンは、マイスロでカスタムさせて欲しいのですけど
どうなんでしょうね~。ロデオのはよかった♪

まどマギ2は、きっと抽選で泣く事になるのはわかってるので
打ちたいのですが・・・きっと落ち着いてからでしょうね・・・。
現まどマギは、そろそろまどマギ特攻予定です♪

│ from 89寺スロPURL

Re: TK様。

> アレ?なんかどっかで似たような展開を見たような......

こんな悲劇が他にもあるとは(´;ω;`)

> あ、jjさんの戦コレ2天国ループ10連オーバーだwwwww

うへ~戦コレ2ですかorz
10連オーバーも凄いですね!

> 月下は色々と偏りすぎますからねぇ…

相性いい台なのですが
ここぞという時に盛り上がれなかったのでグッタリしてます↓↓↓

│ from 89寺スロPURL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o

今日はモンハン月下ですか!

俺にはさっぱり凄さがわからないのだけど←勉強しろ!
89寺神様が嘆くくらい勿体無かったのですね(;ω;)


でも前任者のお陰で楽しめて勝てたのでよかったのです♪←お気楽

│ from ネコミミ@夜勤URL

プチメシマズですね(^.^)

工作員騒動があれほど強い影響を出すとは....
びっくりですな(他人事)

モンハンも新作できるみたいですね〜!
僕は89寺スロPさまのまどまぎ2及び旧まどまぎ稼働がみたいですね(!?)

│ from クロンボURL

アレ?なんかどっかで似たような展開を見たような......

あ、jjさんの戦コレ2天国ループ10連オーバーだwwwww

月下は色々と偏りすぎますからねぇ…

│ from TKURL