REG終了時の「 上部パネル点滅 」の罠 沖ドキトロピカル DGH・15回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » REG終了時の「 上部パネル点滅 」の罠 沖ドキトロピカル DGH・15回目 【実録】

スポンサーサイト


REG終了時の「 上部パネル点滅 」の罠 沖ドキトロピカル DGH・15回目 【実録】





DGHと夏休みの宿題・稼働記事が無い台を打つ編を

同時に終わらせることができるので、

「沖ドキトロピカル」にチャレンジ(`・ω・´)b



ランプペカ キュイン!系は、

蝶々(南国育ち) や フグ(NEW島唄)辺りから

封印していたつもりでしたが・・・気が付けば

南国物語や南国育ち1stvacationを打ってた(;´・ω・)




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






< 状況 >

連後 34G放置台
夜からのまったり稼働(*´Д`)


< 狙い >

ゆにさんちの花がペカってたので!
ハイビペカ!


< DGH値・ ( DGH値とは? ) >

連32G抜け後
いためさんが沖ドキをオススメして下さいましたが、
沖ドキは爆裂するとメシマズなので
沖トロの方でチャレンジ(あえてね)

オススメG数もバッチリだね♪





それでは、スター㌧♪





(*´Д`)ノ スミマセーン

あの・・・画像の種類が・・・


REG (※ 片側点滅ではありません)




BIG  (※ 片側点滅ではありません)




ハナちゃん、光ったよっ☆




おしまい∩(´∀`)∩



( ' ^'c彡☆))Д´) パーン




ジャグラーも稼働記事大変そうだけど

このシリーズもキッツぃですね(;´・ω・)



では、データ行きますw

150G → REG
13G → REG
3G → REG
21G → BIG
1G → BIG
2G → REG
29G → BIG
22G → REG

803枚です・・・慣れてなくて切れましたorz




またもや、1000枚届かずなので続行←



95G → REG
2G → BIG
5G → BIG (ハナちゃん光る♪)
1G → BIG
3G → BIG


858G




流せば1.000枚はありそう♪













元キュイン中毒者としては、打ち込みます(`・ω・´)b



283G → REG
156G → REG
136G → REG
284G → REG

1146G → REG
16G → REG ( パネル点滅 )

37G → REG
682G → REG
436G → REG
193G → REG
146G → REG



1/3だよね・・・?

全然通らないorz



時間も遅くなったので・・・

ギブアップ(´;ω;`)



~ 糸冬 ~



投資 1050枚
回収 0枚
差枚 -1050枚


「 D G H 」 罰ゲーム 全実践 記事リスト 【まとめ】







あの・・・すみません・・・

この稼働は、見なかったことにしてもらってもいいですか?(;´・ω・)



グヘァ゙ァァァァァァーーーーーーーー!



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: いため 様。

> 沖トロはほんとモード上げるの大変なんですよ…

です(´・ω・)(・ω・`)ネー 他人事w

> 1146G → REGが全然普通なのと、
> 沖トロに設定入れてくれるとこなんて皆無だし、天国上げてもREG比率高いですし、
> 沖ドキのほうをオススメしたのです…

やっぱりチャレンジするなら
キツイほうがいいじゃないですかぁ~(あえてね)

設定ある沖トロ打ってみたいものです♪

いためさんオススメ台でした( ゚Д゚)!
リンク追加させて頂きます、遅くなりすみません(o*。_。)o

> 沖ドキの偶数で一発でモードBに上げて、スイカで刺してドキドキ以上に上げる。
> これが沖ドキシリーズの勝ち筋なんです…

夢の展開でございます!
沖系は、中毒病が出るのでやっかいなのです(;´・ω・)

> 何はともあれめちゃくちゃな大負けにならずにすんで安心しました。
> (沖トロも天国に上がらなければ結構呑まれるんで…)

ランプがチカる瞬間がたまんねぇんだ!ってことで
ぜんぜんヨユーです←

連後にやめれば1.000枚オーバーはしてたんですよぉ。
ついつい・・・w

│ from 89寺スロPURL

No title

沖トロはほんとモード上げるの大変なんですよ…
1146G → REGが全然普通なのと、
沖トロに設定入れてくれるとこなんて皆無だし、天国上げてもREG比率高いですし、
沖ドキのほうをオススメしたのです…
沖ドキの偶数で一発でモードBに上げて、スイカで刺してドキドキ以上に上げる。
これが沖ドキシリーズの勝ち筋なんです…

何はともあれめちゃくちゃな大負けにならずにすんで安心しました。
(沖トロも天国に上がらなければ結構呑まれるんで…)

│ from いためURL

Re: ゆに 様。

> ご紹介ありがとうございます・w・

とんでもございませぬ(o*。_。)o

> 私は沖トロ苦手ですw

私もです←

沖ドキは、相当の覚悟がないとブッ込めません!
シマの雰囲気が最悪すぎてそっちの覚悟も必要です(`・ω・´)b

> 沖トロもそんな連チャンするんですね…
> 前半ポンポン当たってるので高設定かよ~と思ったら後半のハマりが;
> あるあるですね…

連でやめればよかったのですが
ついつい血がさわいでシマイマシタorz

> ウワラバ^q^

あ、手が勝手にコインを・・・!

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こばにゃんこぉo(^▽^)o

> 俺の中では沖ドキ系は無理だなぁ(´・ω・`)お小遣い足りない

追う時は追い続けなければですからね・・・。
根性パワープレイですw

> それなら普通にハナハナで光らせたい(笑)

ハナハナ系はうったことないんですよぉ。
鳳凰とかも・・・。

> やっぱり育ちが好き♪
>
> あのキュインと鳴らして蝶をシャラララランが飛ぶ瞬間がヽ(*´∀`)ノ

育ちぃぃぃ♪

蝶の脳汁はハンパないですよね・・・。
たまにゲーセンで触ったりします(中毒者感)

> >あの・・・すみません・・・
> >この稼働は、見なかったことにしてもらってもいいですか?(;´・ω・)
>
> もう見ちゃったYOOOOOOOOOOOOOOOOOヽ(;▽;)

いやん(*ノωノ) ハズカシィーw

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

> この子を扱うのはホントに難しいっすね
> 確定役待ちなのです

設定入れば面白いのかな・・・(;´・ω・)
設定はもちろん入らない!

確定役ひけるといいなぁ~。


│ from 89寺スロPURL

Re: TK 様。

> お?次は沖パラ打って報告どうぞ~(^^

TKさんのオススメを聞いてうてば よかったです(´;ω;`)
今日爆裂してましたorz

│ from 89寺スロPURL

Re: マサ 様。

> フグワロタw

わかって頂けてうれしいです♪

> 口の中光るの懐かしいですねw

だいたい焼きフグになってたり・・・(;´・ω・)

> 私も沖スロ大好きでしたけど、育ちと娘、島唄が特に好物でした(にっこり

あら、奇遇ですわw

蝶々シャラーン、脳汁ドバー♪

│ from 89寺スロPURL

No title

ご紹介ありがとうございます・w・

私は沖トロ苦手ですw
沖トロもそんな連チャンするんですね…
前半ポンポン当たってるので高設定かよ~と思ったら後半のハマりが;
あるあるですね…


ウワラバ^q^

│ from ゆにURL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o

俺の中では沖ドキ系は無理だなぁ(´・ω・`)お小遣い足りない

それなら普通にハナハナで光らせたい(笑)

やっぱり育ちが好き♪

あのキュインと鳴らして蝶をシャラララランが飛ぶ瞬間がヽ(*´∀`)ノ



>あの・・・すみません・・・
>この稼働は、見なかったことにしてもらってもいいですか?(;´・ω・)

もう見ちゃったYOOOOOOOOOOOOOOOOOヽ(;▽;)

│ from ネコミミ@夜勤URL

No title

この子を扱うのはホントに難しいっすね
確定役待ちなのです

│ from 矢沢URL

お?次は沖パラ打って報告どうぞ~(^^

│ from TKURL

フグワロタw

口の中光るの懐かしいですねw

私も沖スロ大好きでしたけど、育ちと娘、島唄が特に好物でした(にっこり

│ from マサURL

