Twitterのフォロワーさん話 と オフ的お話 【超雑記】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 スロ話・考察・雑記 » Twitterのフォロワーさん話 と オフ的お話 【超雑記】

Twitterのフォロワーさん話 と オフ的お話 【超雑記】




はい(´・ω・`)ノ

本日も打って参りましたw

稼働記事は、明日の朝うぷ予定です~。



打ちながら色々と考えていたのですが

Twitterのフォロワーさんの中に

もしかしたら知ってるかも?と思ってる方が

いらっしゃるのです(;´・ω・)



一度も絡んだ事は無いのですが

こんな時、Twitterをしてる皆様はどうしますか?orz




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







その方は、

リアル知り合いではない(ネット知り合い)

スロブログをされているけど、更新はされてない(;´・ω・)



決定的なものは無いのですが

住んでる地域と「HN」とかから

気になってます・・・。



いきなりDMで、「●●の○○さんですか?」と聞くのも

DMを受け取った方も

「はぁ?」だろうし・・・。



もし、違ったらどうしようという葛藤が・・・。



こんな経験されたことある方いらっしゃいませんか?(´;ω;`)



某ブログでお見掛けして更に気になってます。

HNは「ひらがなで長めの方」なのです・・・壁|д゚)ノチラッチラッ

特攻DMした方がよいですかねぇ・・・?(;´・ω・)





それと、最近皆さんオフ会楽しんでらっしゃいますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

記事を拝見させて頂いていて楽しそうで裏山です♪

こんな連戦稼働をしていますが、

(忘れちゃいけない!) 一応「主婦」なので

記事で楽しませて頂いてます(*´▽`*)b



でも、仲良くさせて頂いているブロガーさんと

実際にお話してみたいなぁ~っていう気持ちもあります。

Twitterじゃ、アレだし・・・LINEとかが活躍するのかなぁ~?

(絶賛、LINE入れない派ですが・・・)



89寺は、スロ打ちオフ会なんて

緊張して打てないと思ってます・・・。

お話だけなら酔っ払い状態炸裂させれば

緊張しなくてお話できるハズ・・・89寺と

お話ししてみたい方とかいないと思いますがwww(誰得杉)



ブロガーさん同士で、あった事ないけど

お話してみたことある方とかいらっしゃるのかな~?(´・ω・`)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> スロオフいいですよね~・・・(*-ω-)

オフでその場大会とか白熱しそうです♪

> 都内とか関西圏に住んでれば気軽に行けるんですけど、自分は宮城なのでなかなか機会に恵まれないです;;

宮城だと北海道の方が近いのかな?(;´・ω・)
ゆのみや@さん、アクティブだから
関東オフでも行けそうな気が・・・w


> あとよくオフ会の記事書いてる魔界村のブロガーさんってなんか北海道住まいの人がなんか多い気がします(´・ε・̥ˋ๑)
> やっぱり行けないです(笑)

あ、やっぱり行けない距離なのですね!
北海道オフも楽しそうでしたね♪

│ from 89寺スロPURL

No title

スロオフいいですよね~・・・(*-ω-)


都内とか関西圏に住んでれば気軽に行けるんですけど、自分は宮城なのでなかなか機会に恵まれないです;;


あとよくオフ会の記事書いてる魔界村のブロガーさんってなんか北海道住まいの人がなんか多い気がします(´・ε・̥ˋ๑)
やっぱり行けないです(笑)

│ from ゆのみや@URL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももです(*´▽`*)ノ
沖縄裏山w

> ひらがな…
> 長めのHN…
> まさ★…ぢゃねーな…

残念w 2倍以上長い方ですw

> 絡みましょ〜!
> いや、絡んで下さい。
> 人見知りのオジサンですけど…

って、まさ★さんとはコメ絡むしてるじゃないですかぁ~!
人見知りの人多すぎwww

みんな飲んでハイテンションで絡めば問題無しです←

> 失礼のないようにDMしていいと思いますよ。
> 人違いでしたら申し訳ございません…的な

そうですね~、ちょっとチャレンジしてみよかな・・・(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> オフ会見てると楽しそうですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

(´・ω・)(・ω・`)ネー
でも、ゆにさん地域くらいだったらにゃのさん地域くらいまで
かるく行けるのではないでしゅか?w

> 私は絶賛人見知りコミュ症なのできっと何も話せなくなると思います(/ω\)

エエー!これまた意外!w

> 連れ打ちでもスロ打ってる時は周りもうるさいのでそんなに喋ったりもしないですけどねw

旦那と行くとほぼ喋りませんwww

> 会った事がないけど話した事があるっていうのはあります、スカイプ通話で喋ってました・w・

あー、スカイプかぁ~。
使ったことないデス(´;ω;`)

ビデオ通話とかは死ねますが
普通の会話なら面白そうですよね~。

1:1なのかなぁ・・・?
みんなでワイワイお話できるとよさそうですけど
誰が誰かわからなくなるかなぁ~(;´・ω・)

> 姿も見えないので気を遣うことはないです、今でもたまーに喋ったりもしますねーw
> 何とも言えない不思議な関係です

いきなり話すと緊張しそうなんで
まずはチャット的なお遊びとかもできればいいですね♪
Twitterはアレですけど・・・(;´・ω・)
慣れたらおしゃべりワイワイとか。

> 89寺様とオフ会したら隣で爆出しが見れそう^q^
> 私は隣でくそハマりして何とも言えない気持ちにさせる係になりますね(
> 大体リアル友人と連れ打ちするとそんな気持ちになります←

ガチ打ちすると、台と同化するのでダメですwww
ゆにさんは、薄いところを引く係ですよ(`・ω・´)b

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの様。

> オフ会いいですよねー(^ω^)

大規模オフチックでしたよね?
楽しそうで裏山でございました(*´▽`*)

> 自分からは絶対誘えないんですが(´・_・`)

みなさんにゃのさんお誘いしたいんだと思うけど
状況的に厳しい感じがしちゃうのかな~(;´・ω・)

オフ会誘ってくださいの旗を
ブログに貼っておくですよ(`・ω・´)b

> 誘われたら地球の裏側までも行きます(時間とお金に余裕があれば)

お金は大富豪なのであると思いますが
一番時間が難しいですよね・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: シゲオ 様。

> 私は89寺さんと並びうちしたいですよ~

(*´▽`*)緊張死にしちゃいますてすよぉ~w

> ヒキを分けてもらいながら打つの楽しそうです!!←

最近、ヒキが迷子中で迷走しておりますorz
タスケテーw

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> 一緒に行くK氏はブログ始めましたがリアル友人ですからねぇ…

「噂のK氏」ファンですw

> 並び打ちは気が向いた時で基本向こうはパチなのでバラバラかもですw

並び打ちしてても気が付けば行方不明な雰囲気がしますw

> オフ会というかブログやってる方とはまだ誰とも会ったことはないですが、
> 実は人見知りです(ノ∀`)アチャー

絶対、ウソだと思いますwwwww

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
ひらがな…
長めのHN…
まさ★…ぢゃねーな…
絡みましょ〜!
いや、絡んで下さい。
人見知りのオジサンですけど…

失礼のないようにDMしていいと思いますよ。
人違いでしたら申し訳ございません…的な

│ from まさ★URL

No title

オフ会見てると楽しそうですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
私は絶賛人見知りコミュ症なのできっと何も話せなくなると思います(/ω\)
連れ打ちでもスロ打ってる時は周りもうるさいのでそんなに喋ったりもしないですけどねw

会った事がないけど話した事があるっていうのはあります、スカイプ通話で喋ってました・w・
姿も見えないので気を遣うことはないです、今でもたまーに喋ったりもしますねーw
何とも言えない不思議な関係です

89寺様とオフ会したら隣で爆出しが見れそう^q^
私は隣でくそハマりして何とも言えない気持ちにさせる係になりますね(
大体リアル友人と連れ打ちするとそんな気持ちになります←

│ from ゆにURL

オフ会いいですよねー(^ω^)
自分からは絶対誘えないんですが(´・_・`)

誘われたら地球の裏側までも行きます(時間とお金に余裕があれば)

│ from にゃのURL

No title

私は89寺さんと並びうちしたいですよ~

ヒキを分けてもらいながら打つの楽しそうです!!←

│ from シゲオURL

No title

一緒に行くK氏はブログ始めましたがリアル友人ですからねぇ…
並び打ちは気が向いた時で基本向こうはパチなのでバラバラかもですw

オフ会というかブログやってる方とはまだ誰とも会ったことはないですが、
実は人見知りです(ノ∀`)アチャー

│ from ひずURL

Re: ションコネ様。

> 私はtwitter見て、近くで暇そうな人(びん息子さん一確)がいたら誘って打ちにいくって感じですねー。

ピンポイント&名指しですかぁ!w
またデート加速させてください♪
ションコネ先生の地域は、近くに人がいっぱいいますもんね☆

> ホールが別でも飲めればいいって感じですw打ってる間は相手を気にしないですね笑

それもありなのですね!
たしかに打ってる時は、おしゃべりしながらとかじゃないのですねw

│ from 89寺スロPURL

Re: ほたぽ様。

> 私は今となってはスロ系の話できる方が近くにいたら楽しいと思うので、メッセージでも送ってみては?と思います

スロ話できるのは楽しいですよね~♪
DMしてみよかな・・・。

> ホールで会っても挨拶程度な距離感で、てんでダメだったり出せて気持ち良く終われた時とか一緒に酒でも呑めたら、、それはとっても嬉しいなって(((o(*゚▽゚*)o)))

スロ話の飲みは、たまにありますけど
まわりから見ると( ゚Д゚)!?な感じだと思いますw

楽しいからいいんですけどね(*´▽`*)b

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

> 5月にオフしましたが全員散らばりましたよww

H氏主宰のですね!
また色々とされてるみたいで楽しそうでした♪

> 一般公開されてるような所で特攻されて正解でも、
> 相手がわけわかめならお茶を濁しますね。

そうなんですよね・・・。
ここが特攻できないとこなんです(;´・ω・)

> 気になる方がブロガーならブログの連絡先へ送ったらどうでしょうか?

ブログの方は、非公開コメント、メールも無しだったんですorz
こまったこまった(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: TK 様。

> 先日、棒ブロガーさんとプチオフしてきましたけど、並びなんてせず、双方ともにフリーダム過ぎる内容でしたねwww

しっかりブログ見させて頂きましたよ♪
内容もフリーダムでカッコよかったです!

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ 様。

> ブロガーさんとオフとか並び打ちとかいつかしてみたいですね〜!

絶対手震えて目押しミスりまくりで死ねると思いますw

> 89寺スロPさまとはまどまぎか化物語を打ちたいです←

シマ全部まどマギのとこでみんなで押さえてガチ勝負大会とか面白そうですけどね←

> あと89寺さまの旦那さんとハナビ(!?)

ハナビスト対決も地味ぃ~に盛り上がれそうですwww

│ from 89寺スロPURL

私はtwitter見て、近くで暇そうな人(びん息子さん一確)がいたら誘って打ちにいくって感じですねー。

ホールが別でも飲めればいいって感じですw打ってる間は相手を気にしないですね笑

│ from ションコネURL

私は今となってはスロ系の話できる方が近くにいたら楽しいと思うので、メッセージでも送ってみては?と思います

ホールで会っても挨拶程度な距離感で、てんでダメだったり出せて気持ち良く終われた時とか一緒に酒でも呑めたら、、それはとっても嬉しいなって(((o(*゚▽゚*)o)))

│ from ほたぽURL

No title

5月にオフしましたが全員散らばりましたよww


一般公開されてるような所で特攻されて正解でも、
相手がわけわかめならお茶を濁しますね。
気になる方がブロガーならブログの連絡先へ送ったらどうでしょうか?

│ from イス姉URL

先日、棒ブロガーさんとプチオフしてきましたけど、並びなんてせず、双方ともにフリーダム過ぎる内容でしたねwww

│ from TKURL

ブロガーさんとオフとか並び打ちとかいつかしてみたいですね〜!
89寺スロPさまとはまどまぎか化物語を打ちたいです←
あと89寺さまの旦那さんとハナビ(!?)

│ from クロンボURL