2448G 目標のフリーズ達成♪ しかし、「相性説」再浮上!? ガールズ&パンツァー 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2448G 目標のフリーズ達成♪ しかし、「相性説」再浮上!? ガールズ&パンツァー 【実録】

スポンサーサイト


2448G 目標のフリーズ達成♪ しかし、「相性説」再浮上!? ガールズ&パンツァー 【実録】




ヤダっ・・・89寺さんの夏休みが

もうすぐ終わっちゃうぅぅぅぅん(´・ω・`)



ということで、夏休みの宿題強化週間です!

8月の収支がチラチラ気になりますが

気にせずガッツリ稼働していきます←




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






突然ですが、初当たりが300G以内に来て

あんこう祭りの履歴が多数で

こんなグラフのガルパンがあったら、どうしますか?







そんなワケで、迷わず着席←

ドキドキの稼働、スター㌧♪



120G~

ガルパンチャレンジ・・・

カメ&あんこう、撃沈!

カバさんチームから当たるっ♪



921Gでねっ(´・ω・`)



あっ・・・いつものorz






続けるか悩みつつ・・・

打ち続けるとぉ~?



( ゚Д゚)!




キタ――(゚∀゚)――!!




ヒャッハー!




レインボー☆




THE☆平均 (ノ ェ `*)っ




ここからが勝負だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー




「S」キタ――(゚∀゚)――!!




お、おぅ(;´・ω・)






あふん _(:0 」∠)_





その後、いつもの(`・ω・´)b




やっぱり、相性悪い説

あるでないであるで(´;ω;`)



~ 糸冬 ~



投資 1.100枚
回収 730枚
差枚 -370枚 (´・ω・`)



え?フリーズ引いてマイナスな人なんているん?

(*´▽`*)ノはい、わたしですorz



打-WINさん(´・ω・`)ノシ■









最終的に、こんな感じでした(;´・ω・)



赤ライン部分が打ったトコです。

後任者は、前任者と同ペースで伸ばしていた模様orz








グラフを見ると・・・

何故この流れに乗れないのか・・・orz



なんとか夏休みの宿題のフリーズは

達成できました(;´・ω・)



これからは、良さガルパンを発見した時に

打つようにしようと思ってましたが

このような結果となってしまいましたorz



相性説・・・やっぱあると思います(つω;`)



ガルパンの総データをチェックしてみたのですが

相当ひどいので次回公開してみますねw



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にわかスロッター 様。

> 宿題達成おめでとう(?)ございます!!

とりあえず目標クリアできました!
ありがとう?ございますw

> フリーズ引いての惜敗は残念でしたが、
> マウスの派手さ加減がテンションあがりますね。

うっひゃーキタ――(゚∀゚)――!!でしたが
その後の試練を考えると即冷静でしたw

> 平均と言えど8セット以上獲得できるマウスは秀逸です。
> そこがガルパンのいいとこでもあるかと思います。

50戦以上続いてる人とかたまに見ますけど
やっぱり「V」出まくりですからねぇ~。

本当の良さパンで脳汁出したいですw


> 僕、引いたことありませんけど。

あふー!
1.000オーバーが落ちてることを祈ります(`・ω・´人)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> マウス引いてるw流石ですね

引いた瞬間・・・全運が終了したと思いました。

> しかしそのグラフを見てしまうと「なんでええぇぇ」って思ってしまいますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
> 相性説はあると思います( ˘ω˘)

自分の部分だけが別の台となってて
こういうのがあるから「遠隔だー!」とか騒ぐ人がいるんだろうなと
変な納得をして帰りましたorz

相性がいい台がいっぱいあると苦労しない事に
気が付きました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: PETBOTTLE 様。

> あらら高設定不発ですか、ご愁傷さまです。

ガルパン高設定チックってわかっても
今日一番のダメな部分グラフを作成してしまいましたorz

> ガルパン相性悪そうですねぇ

相性悪い第二位です(`・ω・´)b
第一位は、戦コレ2ですorz

> 私もダメなので封印しました。
> あれで勝ってる人たちが信じられませんわ~

あらま!
PETBOTTLEさんも相性悪い人さんチームですか!

ホント、相性いい人さんチームとの明暗が
くっっっきり出ますよねorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです♪

おつかれさまです♪

> そんなグラフ見かけたら速攻で飛びついてツッパしちゃいますねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱり、座っちゃいますよねw

> あっ、初フリーズおめでとうございます!やりやしたね!(`・ω・´*)

やっとやっとやっとでございます(´;ω;`)
ありがとうございます!


> フリーズは最初のストックも大事ですけどやっぱりテーブルが一番重要ですね^^

良テーブルの引き方教えてくださいorz

> 高ATレベルのときはベルでの撃破率が上がるので、アンツィオ戦で高ランク出しやすい(体感です)のでそこでSランク、SSランクとって伸ばせるか・・・!

レア役達とベルが急にやる気無くすんですよね・・・。
「戦車道」バーン!って画面に出たとたん
休息するんです・・・(´;ω;`)


> でも10戦超えれば上出来ですよ♪

うぅ・・ありがとうございます。

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こばにゃんこo(^▽^)o

コメント遅くなり申し訳ありません。
そして、いつもありがとうございます(o*。_。)o


> こんなグラフと履歴あれば勿論飛びつきます(笑)

やっぱりそうですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

> 初フリーズおめでとうございます((o(*゚▽゚*)o))

ありがとうございます(´;ω;`)

猫みみさんもご存じのとーりっ、
長い長い長い∞道のりでございました!


> 結果は上々だと思いますよ♪
> フリーズからだと俺は最低4連が記録だし平均でも俺は10連くらいです!

なんと( ゚Д゚)!
上々なのですかぁぁぁ?

っと、平均出せる程フリーズしまくってるなんて
すばらしいです♪
やっぱりガルパン相性いい人さんチームは
さくさく絵柄がズレてくれるのですね←


> 連を伸ばすにはどちらかというと途中でSSランクからのマウスの方が伸びてくれます(*´∀`)ノ

あ・・・。
累計データを公開しましたけれども
勝てない、出せない理由がはっきりとしました(´・ω・)(・ω・`)ネー

SSランク0回です←

> 俺はフリーズ2回引いて負けたことがあるので問題ないです(笑)

Σ(゚д゚lll)ガーン

ガルパンフリーズの闇の部分が晒されてしまった!w

│ from 89寺スロPURL

No title

宿題達成おめでとう(?)ございます!!

フリーズ引いての惜敗は残念でしたが、
マウスの派手さ加減がテンションあがりますね。
平均と言えど8セット以上獲得できるマウスは秀逸です。
そこがガルパンのいいとこでもあるかと思います。



僕、引いたことありませんけど。

│ from にわかスロッターURL Edit

No title

マウス引いてるw流石ですね
しかしそのグラフを見てしまうと「なんでええぇぇ」って思ってしまいますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
相性説はあると思います( ˘ω˘)

│ from ゆにURL

No title

あらら高設定不発ですか、ご愁傷さまです。
ガルパン相性悪そうですねぇ
私もダメなので封印しました。
あれで勝ってる人たちが信じられませんわ~

│ from PETBOTTLEURL

No title

おつかれさまです♪
そんなグラフ見かけたら速攻で飛びついてツッパしちゃいますねw


あっ、初フリーズおめでとうございます!やりやしたね!(`・ω・´*)


フリーズは最初のストックも大事ですけどやっぱりテーブルが一番重要ですね^^
高ATレベルのときはベルでの撃破率が上がるので、アンツィオ戦で高ランク出しやすい(体感です)のでそこでSランク、SSランクとって伸ばせるか・・・!

でも10戦超えれば上出来ですよ♪

│ from ゆのみや@URL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o

こんなグラフと履歴あれば勿論飛びつきます(笑)

初フリーズおめでとうございます((o(*゚▽゚*)o))

結果は上々だと思いますよ♪
フリーズからだと俺は最低4連が記録だし平均でも俺は10連くらいです!

連を伸ばすにはどちらかというと途中でSSランクからのマウスの方が伸びてくれます(*´∀`)ノ


俺はフリーズ2回引いて負けたことがあるので問題ないです(笑)

│ from ネコミミ@夜勤URL

