40.060G 残念な戦車道のデータ 結果 公開orz ガールズ&パンツァー 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 40.060G 残念な戦車道のデータ 結果 公開orz ガールズ&パンツァー 【実録】

40.060G 残念な戦車道のデータ 結果 公開orz ガールズ&パンツァー 【実録】




ガールズ&パンツァーの

累計データをうぷします(;´・ω・)



打-WINをお持ちの方は

ご自身の累計結果と見比べてください!



89寺のガルパンの相性の悪さが

数値で確認できますorz



\ ヤバいです! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







まずは、

★ 総ゲーム数・他です!

戦車道最大継続数 17回 (;´・ω・)







★ ガルパンチャレンジ詳細情報

ウサギさん・カメさん頑張ってます♪







★ サバイバルウォー詳細情報

カチューシャとダージリンは選んだことあったかな・・・(;´・ω・)






★ 戦車道 対戦成績

いいのか悪いのか・・わかりません。







★ パンツァーランク詳細情報

SS知りませんか~?(´;ω;`)







★ 特殊ゾーン・他 詳細情報

あっ、ストックウォーは4回が限界らしぃ・・・。










色々とヒドイ数値を晒しましたが・・・

皆様きっと自信がわくと思います(´;ω;`)



こんな感じで、きっちり数値で現れると

悲しくなります・・・。



今度こそ良さパンみつけたら

座るかどうか・・・未定です(´;ω;`)



明日の稼働記事は、遠征により

お休みさせて頂きます(o*。_。)o



コメレスとブログにおじゃまさせて頂くのが

遅くなりもうしわけありません(o*。_。)oペコッ



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@様。

> おつかれさまです^^

おつかれさまでっす♪

> SSランクは対戦相手と人数が重要ですし、なによりベルを引けるかが大事ですからね~・・・( ´・ω・)

戦車道がはじまるとベルにすら見放されます(´;ω;`)

> 個人的にはガルパンぐらしの56000GでSSランク3回でしたが、フリーズのが簡単に引けますね(笑)

なんと!
フリーズの方が簡単・・・だ・・・と・・・?

フリーズがやっと引けたところですし、
SS引きたいなんて気持ちからやりなおしのようですw

> フリーズとチョビ鯖に機械割もってかれてるのでSSランクよりもそっち引けないとまず勝てないと思いました(KONAMI)←

んもぉ、アレもコレも得意な部分が一個もなぃぃぃ(´;ω;`)
困り果てましたw

│ from 89寺スロPURL

No title

おつかれさまです^^


SSランクは対戦相手と人数が重要ですし、なによりベルを引けるかが大事ですからね~・・・( ´・ω・)

個人的にはガルパンぐらしの56000GでSSランク3回でしたが、フリーズのが簡単に引けますね(笑)


フリーズとチョビ鯖に機械割もってかれてるのでSSランクよりもそっち引けないとまず勝てないと思いました(KONAMI)←

│ from ゆのみや@URL

Re: ネコミミ様。

> こんばんにゃんo(^▽^)o

こんばんにゃんo(^▽^)o

> SSランクはその時の対戦人数さらにその時のレア役やベルのヒキに左右されるので中々難しいものです(´・ω・`)

ダメダメっぷりがしっかり現れるのがSSランクですね!w

> ちなみに俺はやっと25万Gこえたのだけど
> SSランクは14回でアンツィオ相手が多い印象ですね
> フリーズが13回なのでそこそこ引けてる方かな?

25万G!しゅごい。
SS14回・・・1回分けて下さい(懇願)
フリーズさせすぎぃぃぃ・・・1回分けて(略

> アンチョビはこないだやっと初成功したばかりです(笑)

アンチョビに関しては、先輩なのですねwww
ネコミミさんがアンチョビ成功させたとなると
とんでも大爆発したのではないですかぁ~?

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子様。

> お疲れ様です♪

おつかれさまです♪
復帰カナカナ?

> 確かにぐぬぬな結果ですが、まだまだこれからですよー٩( ''ω'' )و

ぐぬぬぬぬーですorz
これから・・・あるでないでないで?

> 私はG数をこなしてないこともありますが
> Sランクなし、サバウォーは一回しか引いてません。もち失敗(キリッ


くま子さんのガルパン気になりますw
あと、3年後くらいに打つと?大爆発ですね、わかりますw

> 89寺さんがアンチョビ革命を引けますように☆彡

夢のまた夢ですね(*´▽`人*)

絶対に勝てる仕様でも負けそうな気がしてコワイくらいの相性の悪さですw

│ from 89寺スロPURL

No title

こんばんにゃんo(^▽^)o

SSランクはその時の対戦人数さらにその時のレア役やベルのヒキに左右されるので中々難しいものです(´・ω・`)

ちなみに俺はやっと25万Gこえたのだけど
SSランクは14回でアンツィオ相手が多い印象ですね
フリーズが13回なのでそこそこ引けてる方かな?

アンチョビはこないだやっと初成功したばかりです(笑)

│ from ネコミミ@休日URL

No title

お疲れ様です♪

確かにぐぬぬな結果ですが、まだまだこれからですよー٩( ''ω'' )و

私はG数をこなしてないこともありますが
Sランクなし、サバウォーは一回しか引いてません。もち失敗(キリッ

89寺さんがアンチョビ革命を引けますように☆彡

│ from くま子URL

Re: すしの人様。

> 相性はありまぁす!(テンプレ)

すしさん、タスケテー(テンプレ)

> 完全にオカルトの部類だとは思いますが、打ち方と台の乱数の影響か不思議と相性の良い台と悪い台が出てきますよね(・∀・`)

自分のレバオン周期が完全にガルパンに合わないのだろうと思い
謎のレバオンタイミングずらしとかしてみましたが
何をやってもダメでしたorz

> 中にはヒラ打ちのみで異常な程勝ち続けれるものもあれば期待値稼働でも爆死続きで大幅マイナスになるような台もあったり・・・

> そこまで興味の無い台or好きではない版権の台ならいいですが、好きな台で相性が悪いと最悪ですねorz

ヒラ→まどマギですね、わかります(`・ω・´)b

期待値→私の戦コレ2ですね、わかります(´・ω・`)ノ


> ガルパンは割と好きなのですが89寺さんと同じく(?)諭吉がパンツァーフォーして帰らぬ人になるので辛いです(白目)

高設定に座っても、何ひいても、パンツァーフォーされるって
逆に難しいと思うんですが・・・
一種の才能として諦めることも検討中です( ゚Д゚)?

今度はすしさんホールで天井50G前くらいが落ちていて、そこからの優勝ループ!
すしさん超絶レアの「オレのペラ住、強ェェェェっ!」に期待してます←

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> SSランクは修羅の道っすよね(>_<)

隣台ではよく見るんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
非搭載台ばかり打ってマス(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

相性はありまぁす!(テンプレ)

完全にオカルトの部類だとは思いますが、打ち方と台の乱数の影響か不思議と相性の良い台と悪い台が出てきますよね(・∀・`)

中にはヒラ打ちのみで異常な程勝ち続けれるものもあれば期待値稼働でも爆死続きで大幅マイナスになるような台もあったり・・・

そこまで興味の無い台or好きではない版権の台ならいいですが、好きな台で相性が悪いと最悪ですねorz

ガルパンは割と好きなのですが89寺さんと同じく(?)諭吉がパンツァーフォーして帰らぬ人になるので辛いです(白目)

│ from すしの人URL Edit

No title

SSランクは修羅の道っすよね(>_<)

│ from 矢沢URL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> 相性があまり、といいつつ、鯖魚成功ケイ3回アンチョビ3回とはこれ如何に!?

えっと、ケイを選んだ時は選択のボタンを連打しまくって
適当に決定した時だったと思います←

アンチョビは、西住さん達選んでも
1戦~3戦が続いていたので
高継続のみに絞った結果ですw


> 良さガルの記事を上げていらした時に、なんで89寺さんこんな冒険すんねんやろ。冒険しなかったらもしかしたらうんたらかんたら~と、思っていた時期が私にもありました。

「そこに山があるから」的なものなのかなぁ・・・(;´・ω・)
チャレンジャーなのか今度こそっていう養分思考なのか・・・

DGHはチャレンジのみですけど
相性悪いのも克服したいと貢いでいるのですがデレませんorz

> しかしそれは所詮、結果論。
> もしかしたら選んでいたことで優勝しちゃったり、ウォーウォーしちゃったり、あまつさえは、ねずみ小僧あるでないで!? といった可能性も確かにあるし、また、それこそがすろっとるの醍醐味でもある。そして何よりケイ&チョビ コンビをこれでもかというほど降臨させている結果を前に、もう何も言うことはありません。

内容がペラ住さんレヴェルなので・・・
一応ウォーウォーしたりネズミったりできたという部分のみの結果だと思ってます。

高設定で爆裂させたいんじゃぁぁぁ!っていう野望はありますが
どうにもこうにも懐きはここまでが限界のようです↓↓↓


> あなたはあなたの戦車道を。そして、私は私の戦車道を。

良さパンこかすパン、これが私の戦車道!

> 押し順選択、キャラ選択、種類選択でプレイヤーを翻弄する台が増えつつある昨今、次なる戦いの場はやはり、ブラッド+なのか。。。

また、この辺の台がバラ一台とかなんですよね・・・。
こちら地域はホント関東の方からしたら
どこのホールも同じでぜんっぜん面白くない!ってセンスの導入ですよぉ。


> あ、ちなみに私のNo.1はダージリンです
> 戦車道を終えた後に出てくるティータイム(ガルパンチャレンジ)がたまらねえんだ!(‼?)

ティータイム・・・
89寺の紅茶はいつもダダ漏れですわ。

│ from 89寺スロPURL

No title

相性があまり、といいつつ、鯖魚成功ケイ3回アンチョビ3回とはこれ如何に!?

良さガルの記事を上げていらした時に、なんで89寺さんこんな冒険すんねんやろ。冒険しなかったらもしかしたらうんたらかんたら~と、思っていた時期が私にもありました。

しかしそれは所詮、結果論。
もしかしたら選んでいたことで優勝しちゃったり、ウォーウォーしちゃったり、あまつさえは、ねずみ小僧あるでないで!? といった可能性も確かにあるし、また、それこそがすろっとるの醍醐味でもある。そして何よりケイ&チョビ コンビをこれでもかというほど降臨させている結果を前に、もう何も言うことはありません。

あなたはあなたの戦車道を。そして、私は私の戦車道を。

押し順選択、キャラ選択、種類選択でプレイヤーを翻弄する台が増えつつある昨今、次なる戦いの場はやはり、ブラッド+なのか。。。

あ、ちなみに私のNo.1はダージリンです
戦車道を終えた後に出てくるティータイム(ガルパンチャレンジ)がたまらねえんだ!(‼?)

│ from 柴犬マエストロURL