4461G 念願の「天下布武2」 を打ってきました♪ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 4461G 念願の「天下布武2」 を打ってきました♪ 【実録】

4461G 念願の「天下布武2」 を打ってきました♪ 【実録】




夏休み遠征 ラスト稼働!



麻雀物語2に続き、

愛すべき台「天下布武2」へ特攻して参りました♪



麻雀2の時と同様に、前日ホールへ電話確認(`・ω・´)b

89寺 「そちらのホールに天下布武2設置ありますかぁ~?(再度可愛メ)」

店員さん 「 な く な り ま し た 」 ←はぁ?



行く予定だったホールがこんな調子だったので

更に別ホールへ電話特攻!

89寺 「略」

店員さん 「ございます!是非おまちしておりますっ!」



・・・次の日行くの恥ずかしい(´;ω;`)

けど、愛する台の為に前回の教訓をいかし

抽選入場などの事まで確認(`・ω・´)b



すると・・・どうでしょう・・・?(;´・ω・)




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







抽選受付券は、開店20分前までに配布終了とのこと。

張り切って30分前に駐車場へ着くと・・・



だ れ も い な い ( ゚Д゚)!



いーーーなかのホールだったので

開店に並ぶ人が0人・・・。



10時01分頃車を降りて店内へ・・・2人(´;ω;`)

「古いパチ屋」なので台が低い位置にあり

「天下様」を見つけることができず、スロシマを3周程まわるorz



やっと見つけたよ! 逢いたかったぁぁぁぁ♪

\ ドヤァァァァ! /


前日電話してきた人と絶対バレてるだろうけど気にしないorz



< 今回の稼働目標 >

・演出を楽しむ。

・第二天井までハメる。

・EXILEを見る。


< 一応、状況 >

前日 B3 R2 ヤメG数表記無し←
当日0G~



そんなワケで、スター㌧♪



演出楽しむ目的なので画像多めですorz
稼働データは画像の後となります~。


★ 画像編


朝一の 「高確率」




「さらに高確率!」




そして、「本当に高確率!!」

しゃぁぁぁぁ!これも見たかった!




激アツすぎるぅ~!「次回期待」




白目マッチョ



白目サル




キリッとすればカッコイイ




馬が素敵です☆




こうなって




こうなる( ゚Д゚)




「無・・・いや有でござる!」




「天下布武3」でも活躍するという実写版忍者
(※ 2は実写ではありません(;´・ω・))




これがEXILE←




「天下」「覚醒」「当」しかない素敵EXILE




からの、「天下」



決戦REG 




1回目スルー 3点灯大失敗




2回目 5点灯失敗 惜しい!














89寺さん的お楽しみ画像はいっぱいありすぎるので

別でまたうぷします(;´・ω・)




★ データ編


39G → 覚醒 → 天下 → 覚醒 白忍 ボナバケ1G ボニ青青赤
42G → 覚醒 下剋上スルー高確
41G → 青青赤 からくり失敗
108G → 覚醒 下剋上スルー
高確率~
56G → 覚醒 天下 天下 天下 天下 継続 真天下+45 真天下+45 真天下 青青青 上乗せ+50 ホトトギス 真天下+30 白忍 真天下+60 真天下+60 真天下+25 真天下+45 天下
466G → 青頭バケ
15G → 覚醒 赤頭バケ 天下 続き 残りスカ
168G → 青青青
39G → 青青赤 ステップアップ
129G → 赤赤赤
66G → 青あたまバケ 青バケ
13G → 赤あたまバケ
29G~高確率 覚醒 天下 覚醒 スルー
118G → 赤赤バケ 決戦はずし 覚醒スルー 下剋上スルー
87G → 赤頭バケ
173G → 青青赤
4G → 青青赤
155G → 赤頭バケ 覚醒ゲット げこくゲット 天下 真天下+5 真天下+15 覚醒 天下 真天下+15 天下スルー
167G → 赤頭バケ
156G → 青頭バケ 決戦@1個 覚醒 天下スルー
182G → 赤頭バケ
219G → 青頭バケ 青頭バケ 覚醒ゲット
8G → 赤頭バケ 天下15 赤頭バケ 赤頭バケ 覚醒ゲット 覚醒+20 真天下+10
90G → 覚醒 続き 天下 13G 赤頭バケ 6G 赤赤赤
62G → 覚醒 天下続
222G → 覚醒 下剋上 天下



★ 終了画面

うむす。


うぷし忘れてた(´;ω;`)







★ 上乗せ画面

だいたいこんな感じ




閉店まで打つ気満々だったのですが

17時頃、強制帰還命令により、泣く泣く・・・



~ 糸冬(´;ω;`) ~


投資 200枚
回収 1660枚
差枚 1460枚



スロプラスさん(*´▽`*)ノシ■

チェリー 68回 1/65.6
カブト 93回 1/48
巻物 25回 1/178.4





カエルに巻物とチェリーの確率を褒められた♪








やったー♪

夏休み前半分の宿題完成!

ガッツリ打ちたかったぁぁぁ(´;ω;`)



第二天井の目標は達成できませんでしたorz

とはいうものの、まぁまぁ当たりが軽かったので助かりました(;´・ω・)

当たり軽いの初めて打った気がシマス・・・。



なお、前半収支がヤバいですorz

89寺さんのスロット 「 夏休みの宿題 」 一覧 【まとめ】



残された夏休みの時間は・・・

まどマギツッパ祭りとなる予定です。

EXミッションを達成するには、

とにかく打ちまくらないとなのです(`・ω・´)b



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: くま子 様。

> 夏休みの宿題お疲れ様でした♪

ありがとうございます(o*。_。)o
後半戦も頑張ります♪

> ちゃんと電話で確認しておいて良かったですね。
> 次回こそ私もそうしたいので可愛い声を出せるように
> 今から練習しておきます←

ホンコレです♪
くま子さんも電話マスターになれば
店休日遭遇スキル返上できますよ~( *´艸`)

> 懐かしい画像がいっぱいですね~♪
> さらに勝利でおめでとうございます。

楽しんできた上にプチ勝利で
久しぶりによかったですw

> 第二天井に到達してもたいして出なかった
> 記憶があります(´・ω・`)

エー(´・ω・`)
もう、リベンジ必須ですよ~w

│ from 89寺スロPURL

No title

夏休みの宿題お疲れ様でした♪

ちゃんと電話で確認しておいて良かったですね。
次回こそ私もそうしたいので可愛い声を出せるように
今から練習しておきます←

懐かしい画像がいっぱいですね~♪
さらに勝利でおめでとうございます。

第二天井に到達してもたいして出なかった
記憶があります(´・ω・`)

│ from くま子URL

Re: ゆに 様。

> 夏休みの宿題達成&勝ちおめです
> 打ちたい打って勝つのは楽しいですね♪

ありがとうございます♪

もぉ、麻雀に天下に贅沢な夏休みですぅ~。
収支は・・・orz


> しかし最初の店でちゃんと確認しておいて良かったですね
> きっと電話したから設定を上げてくれたに違いない・・・ぐう有能店!

ホンコレです(´;ω;`)
もし確認しなくて行ってなかったとしたら
真逆場所にある店舗だったので打てなかったと思われます。

ちょっとそれ思いました(;´・ω・)
あきらかに一台だけよかった・・・。
新しい事前電話攻略法発見ですねwww

> 次は天下布武3の稼動記事に期待

ゆにしゃんも打つですよぉ♪

> 89寺さんの残りの宿題は
>
> …
>
> 世界制覇かな^^(すっとぼけ)

あ・・・(;´・ω・)
単コレ同士仲良くしましょうよぉ~?w
いっそのこと、無かったことにしてしまいましょうよぉ~w

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> 待ってました!w
> 天下2クッソ面白いんですよねー(((゚∀゚)))

あら!( ゚Д゚)
ここにも隠れファンがwww

> でもよく勝てましたねw
> 個人的には辛い印象があったんですけどね

みなさん辛いって言われてるけど
思い出補正なのか、結構得意機種だったです(;´・ω・)

おまんまいギリ届かずもありましたorz


> 今度出る3をはやく打ちたくなりました(笑)

ですです♪
ゆのみや@さん地域に設置あったら
是非2を打ってくださいw

3、楽しみですよね(*´▽`*)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> こんにちにゃんo(^o^)o

こぼちにゃんo(^o^)o

> 来ました!天下布武2稼働(°∀°)
> 画像見てるだけでもニヤニヤとしてあの音楽が頭に流れてきます(笑)

やっぱニヤニヤしちゃいますよねw
あの音楽を文字化しようと試みたのですが
断念しました(´;ω;`)

> 最終まで打てなくて残念でしたが、また3が出た時によろしくお願いします♪

山佐先輩の最近の勢いから言って
導入されるかが最大の難点なのです!

絶対信頼は裏切らないハズなので
打ちたいぃぃぃぃぃぃ~!

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず様。

> 懐かしいですねー当時ほとんど打たなかったんですが、
> 桃忍出ただけでワクワクした記憶←

桃忍脳汁ドバーですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

今からでも遅くないのです♪
打って来ましょうw

> あ、夏休みの宿題無事完了出来ました( ´ ▽ ` )ノ

おっと♪ おめですw←
遊びに行きますぅん。

│ from 89寺スロPURL

Re: リック 様。

> まどまぎは本当気をつけてくださいね(デビルスマイル)

ガッツリ投資する気満々で今月の収支がヤバイです!

> 天下布武は面白いけど、やっぱりかれぇ

エー(´・ω・`)

> YAMASAの台はいつでも打ちたくなる魔力があす、そんな気がスヤァ

お兄ちゃんの夏休みの宿題もまってまスヤァ

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 一瞬新台の天下布武3かと思いました←

すしさんホールでお馴染みの2でしたw
いつでも打てるなんて裏山すぎぃぃぃ~(´;ω;`)

> そして安定と愛補正!

こんなのはじめて♪っていう感触の台でした。
やっぱ愛かな(電話補正?)

> 下克上からだと思いますが天下130Gも引けてるあたり流石ですね(・∀・)

メモが激しく曖昧で・・・
下剋上は入ったのでそうなのかなぁ~w

画面に見とれ杉てましたorz

> ちなみに実写に関しては天下2のそれはリアル忍者なだけで実写では無いのですが、3は完全に実写を搭載してしまったようですね(゜∀。)

リアル桃忍ですね!

前回から記事がガバってます、すみません!
飲んでないんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

3は、導入されることを毎日祈るしかありません(´;ω;`)

> 流石ヤマサ・・・というより天下布武はぶっ飛んでますね()

演出も楽しいし、イライラするスカ演出がほぼ無いと思ってます。
脳汁ポイントも多いし素敵すぎです♪
思い出補正じゃなかったので打って安心しましたw

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> 来ましたね、愛補正。パチパチ
> そして遂に始まるのですね、あの伝説のまどマギ稼働が…………!(`・ω・´)

ありがとうございます♪愛デス!
ぜんぜんまどマギ状況が把握できてない中の稼働は
怖いデス・・・(;´・ω・)

> 夏休みの宿題、最終日にぜんぶお残しせずにコツコツこなす89寺さんは優等生ですね。

でもでも、気が付けばもう8月もおわるぅぅぅ!

> 何々、、あと残っている宿題は、ほうほう。
>
> ………………………。
>
> 89寺さんがちょっとギアスラ引くとこ見てみたい♪(鬼畜)
>
> とはいえ、あれは設定が入っていなければ即死台ですので、それよりもまどかのプチボ中にギアスラを引くことの方に専念されることを、オススメします。

まどマギギアスラ!

ひけるといいな・・・いいな・・・orz
がんばりますよぉぉぉ!

│ from 89寺スロPURL

No title

夏休みの宿題達成&勝ちおめです
打ちたい打って勝つのは楽しいですね♪

しかし最初の店でちゃんと確認しておいて良かったですね
きっと電話したから設定を上げてくれたに違いない・・・ぐう有能店!

次は天下布武3の稼動記事に期待

89寺さんの残りの宿題は



世界制覇かな^^(すっとぼけ)

│ from ゆにURL

No title

待ってました!w
天下2クッソ面白いんですよねー(((゚∀゚)))


でもよく勝てましたねw
個人的には辛い印象があったんですけどね


今度出る3をはやく打ちたくなりました(笑)

│ from ゆのみや@URL

No title

こんにちにゃんo(^o^)o

来ました!天下布武2稼働(°∀°)
画像見てるだけでもニヤニヤとしてあの音楽が頭に流れてきます(笑)

最終まで打てなくて残念でしたが、また3が出た時によろしくお願いします♪

│ from ネコミミ@日勤URL

No title

懐かしいですねー当時ほとんど打たなかったんですが、
桃忍出ただけでワクワクした記憶←

あ、夏休みの宿題無事完了出来ました( ´ ▽ ` )ノ

│ from ひずURL

No title

まどまぎは本当気をつけてくださいね(デビルスマイル)

天下布武は面白いけど、やっぱりかれぇ

YAMASAの台はいつでも打ちたくなる魔力があす、そんな気がスヤァ

│ from リックURL

一瞬新台の天下布武3かと思いました←

そして安定と愛補正!

下克上からだと思いますが天下130Gも引けてるあたり流石ですね(・∀・)

ちなみに実写に関しては天下2のそれはリアル忍者なだけで実写では無いのですが、3は完全に実写を搭載してしまったようですね(゜∀。)

流石ヤマサ・・・というより天下布武はぶっ飛んでますね()

│ from すしの人URL Edit

来ましたね、愛補正。パチパチ
そして遂に始まるのですね、あの伝説のまどマギ稼働が…………!(`・ω・´)

夏休みの宿題、最終日にぜんぶお残しせずにコツコツこなす89寺さんは優等生ですね。

何々、、あと残っている宿題は、ほうほう。

………………………。

89寺さんがちょっとギアスラ引くとこ見てみたい♪(鬼畜)

とはいえ、あれは設定が入っていなければ即死台ですので、それよりもまどかのプチボ中にギアスラを引くことの方に専念されることを、オススメします。

│ from 柴犬マエストロURL