エンタライオン 温泉 YOUさんと混浴?じゃなかったorz モンスターハンター 月下雷鳴 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » スロット プレミア画像 趣味画像 ま行 » エンタライオン 温泉 YOUさんと混浴?じゃなかったorz モンスターハンター 月下雷鳴

スポンサーサイト


エンタライオン 温泉 YOUさんと混浴?じゃなかったorz モンスターハンター 月下雷鳴




なかなか見ることができない

「エンタライオン」さん。



久しぶりのモンハン月下の

プレミア画像です♪



カメラを構えるのが遅かったので

一枚しか撮れませんでした(´;ω;`)



プレミア画像
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






温泉で左側から

アヒル隊長の群れみたいな

ペッコの群れがいつもより多く流れてきました。



YOUさんが、「ん?」といつもの反応の後

全部右側に流れて行ってしまった後

ちゃっかりとエンタライオンが温泉に入ってました。



エンタライオンは、♀だと思うので混浴ですね♪







と、書いていましたが・・・

頂いたコメントを見て気が付きました!



エンタライオン → 画像のライオン・たてがみあるから♂ですねorz

エンタライナ → 6確のお姉さん・なので♀です。



超絶初歩的ミスをしてしまいました。

申し訳ありません(死)

そして、コメントありがとうございました(o*。_。)o



ちょっとさくやの3貯め喰らってキマスorz



エンタライオン プレミア画像

↓ 稼働記事 ↓

台の方から 「お万枚出して、どうぞ」 だったのですが・・・ モンハン月下 【実録】





スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。

> エンタライオンはたてがみ(?)があるのでタブンキットオソラク♂だと思います(´∀`)

おっしゃるとーりでした(;´・ω・)
飲んでなかったのに・・・間違えましたorz

> 架空のキャラなのでリアルの特徴が当てはまるかは分かりませんが←
>
> こういったオリジナルキャラの詳細設定的なものもあるなら見てみたいものですが・・・・・・流石に無いですよね(・∀・`)

完全なるミスです。
すみません!

教えて頂いて気が付きました。
記事追記しました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> え、エンタライオンって♀だったんすねw

あ!とっても誤情報でしたorz
記事追記しました!

> 猿ならまだしもライオンが入浴とは…。
> めっちゃ笑ってますね。
> よかったなエンタライオン。

モンハンは結構打ってるけどなかなか見れてないんです・・・。
悲しい(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

うわーそうですよねー( •᷄ὤ•᷅)
エンタライオンは♂で
エンタライナが♀ですねw
帰ったら書き直しますーーー!

│ from 89寺スロPURL

No title

エンタライオンはたてがみ(?)があるのでタブンキットオソラク♂だと思います(´∀`)

架空のキャラなのでリアルの特徴が当てはまるかは分かりませんが←

こういったオリジナルキャラの詳細設定的なものもあるなら見てみたいものですが・・・・・・流石に無いですよね(・∀・`)

│ from すしの人URL Edit

No title

え、エンタライオンって♀だったんすねw
猿ならまだしもライオンが入浴とは…。
めっちゃ笑ってますね。
よかったなエンタライオン。

│ from にわかスロッターURL

