天下布武2 思い出画像 趣味画像 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » スロット プレミア画像 趣味画像 た行 » 天下布武2 思い出画像 趣味画像

スポンサーサイト


天下布武2 思い出画像 趣味画像





「超絶地元のお年寄りの憩いの場」ホールにて

撮影しまくっていたので、

ものすごい白い目でガン見されまくりでした(´;ω;`)



「天下布武2」の稼働記事をあまり見かけないので

人気ない機種で、誰得稼働になると思っていましたが・・・



ヤダー(*ノωノ) コメント下さった皆様!

意外にみんな好きなんじゃないですかぁ~w



打ったことない方も

大好きな方も、この機会に是非打ってみてください←

今すぐ、P世界で検索検索ぅ~♪




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







打っている間、ニヤニヤが止まらなく

ただの頭がオカシイ人と思われていたと思います(`・ω・´)v

だって・・・ジワジワくる演出ばっかりなんだもん。



思い出画像、いっくよぉ~♪



「白忍に会いたいでござる」の白忍にも会えました♪





巻物が開く瞬間がたまんねぇんだ!






白目からのぉ~





「当」 脳汁ドバー!








白忍だけじゃないよぉ~♪

今度は、桃忍シリーズぅ。


\ 「覚醒」 ドヤァッ! /


\ 「天下」 ドヤァッ! /


\ 「上乗」 ドヤァッ! /






この、桃忍・白忍レヴェルの信頼度が

今のスロットには無いと思うの・・・(´・ω・`)






お待たせしました?

公式名称「オカマ」さんも撮影♪





ホトトギスー!(AA略)






唯一の萌え要素部員?






2枚しかなかったぁぁぁぁ!(´;ω;`)








初代キン肉マンでは「肉ボタン」押しまくりましたが

「怪」ボタン、心行くまで堪能してきました(ウットリ)







この画像を見たら打ちたくなってきたアナタ(`・ω・´)9m

当たりますように♪


スロット 天下布武2 



お・し・ま・い♪

↓ 稼働記事 ↓

4461G 念願の「天下布武2」 を打ってきました♪ 【実録】



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑




★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです♪

おつかれさまです♪

> いいですねー!楽しそうですねー!(゚▽゚=)

いいんです!楽しいんてす♪ 脳汁ドバーなのですっ。←

> 近場のスロ専ホールに設置はあったので打とうと思ったら、連日打ってる人がいたので触れませんでした;;

朝一から特攻必須ですね!w

│ from 89寺スロPURL

No title

おつかれさまです♪


いいですねー!楽しそうですねー!(゚▽゚=)

近場のスロ専ホールに設置はあったので打とうと思ったら、連日打ってる人がいたので触れませんでした;;

│ from ゆのみや@URL

Re: クロンボ 様。

> うらやましいレベルでたのしんですね〜!!
> 天下布武3はどうなんですかね、期待と不安←

クロンボさんも今すぐ検索検索ぅ~ですよ♪
3は、きっと期待を裏切らないと信じてます☆

> あ!こないだ終了した絶対衝撃大会ですが僕は89寺さまに教えていただいてなければ参加も魔界村との関わりもありませんでしたので非常に感謝しております^ ^
> ありがとうございました〜!!

ナイスタイミングだったのでよかったです♪
ご縁が広がって行くと嬉しいのであります(*´▽`*)v

これからもよろしくです~♪

│ from 89寺スロPURL

Re: リック 様。

> 楽しみすぎじゃろう(嫉妬)

リックしゃんも楽しんでくるでし♪(懇願)

│ from 89寺スロPURL

うらやましいレベルでたのしんですね〜!!
天下布武3はどうなんですかね、期待と不安←

あ!こないだ終了した絶対衝撃大会ですが僕は89寺さまに教えていただいてなければ参加も魔界村との関わりもありませんでしたので非常に感謝しております^ ^
ありがとうございました〜!!

│ from クロンボURL

No title

楽しみすぎじゃろう(嫉妬)

│ from リックURL

