8400G 私、魔法少女に戻る! 生マギラ3回 + 特殊役♪ 全ツッパweek始動 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 8400G 私、魔法少女に戻る! 生マギラ3回 + 特殊役♪ 全ツッパweek始動 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】



8400G 私、魔法少女に戻る! 生マギラ3回 + 特殊役♪ 全ツッパweek始動 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】




超お久しぶりの

「ガッツリ魔法少女まどか☆マギカweek」 開幕です♪



夏休みの宿題で

色々自由に(適当に)楽しんでいた為

残りでまどマギ全ツッパという暴挙に出ます!



さて、この期間にまどマギEXは

何個達成できるでしょうか~♪



\ まどかまで・・・! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

前日 B24 R10 455Gヤメ
VVVグラフ
当日 0G~

ずーーっと、まどマギの状況は
わからないという中での大冒険。



久しぶりのまどマギ、スター㌧♪



いきなり穢れ飛びの据え。
前日データから、解放はしてなさげな感じなので安心??


115G → 生マギラ

朝の一発目が生マギラ(直撃)って嬉しいけど周りの視線が刺さるorz

素晴らしい掛け抜け(´・ω・`)








243G → プチボ → マギラin → 月

またもや、掛け抜け(´・ω・`)






105G → チャメ マギラin → プチボ → わけ



└ 44G → B → 月

また掛け抜け・・・


じゃない!

└ まだまだだよ♪
さやかちゃん必殺技発動(BIG以上確定)~
└ 94G → B


うぉ( ゚Д゚)!


赤扉・「!!!」からの




特殊役さん(*´▽`*)v ワルプルギスの夜ゲット!



└ 94G → B (特殊役) → わけ
└ 10G → 4プル (´;ω;`)
└ まだまだだよ♪
└ 90G → B → 月

高確率 +30・+10スカ


└ 34G → 3プル

おしまい(´・ω・`)






237G → ピンクステージチェンジ
263G → B → 月
88G → プチボ 同時点灯 → わけ







55G → 生マギラ (2回目)
└ まだまだだよ♪

(´・ω・`)






生マギラ2回あるとちょっと気になるところ。
ユニメモチェックしてみると・・・?

弱チェ 1/110.9 微妙(;´・ω・)






案の定・・・
631G → プチボ → 月
95G → B → わけ
345G → プチボ → 変身後 →


/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」



47G → B → わけ

111G → 生マギラ (3回目)
└ 139G → 3プル+50
└ まだまだだよ♪
└ 297G → 2プル







633G → B → 生ほむ揃い → わけ

LAST 23G


└ 37G → 2プル
└ まだまだだよ♪
└ 197G → 3戦目歌 → 9プル







ジリジリとヤられだす・・・
490G → B → 月
742G → B → わけ
42G → B → 月
127G → B → わけ
303G → B → 生ほむ揃い + ほむ揃い → わけ
└ 9G → 赤プル → 4プル
└ 63G → 9プル







334G → B → わけ
45G → B → わけ
(モミモミで粘ったものの、ここで追加投資!)
117G → B → わけ
マジチャレ~
274G → B → ほむ揃い → 月
掛け抜けの画像無し(´・ω・`)





391G → 穢れMAX
836G → 見滝原到達(´・ω・`)
846G → まみさんエピソード → わけ





痛恨の掛け抜け(´;ω;`)







~ 心折れ 糸冬 ~




投資 1400枚
回収 230枚
差枚 -1170枚 (´;ω;`)



ユニメモさんです~(´・ω・`)ノシ■

弱チェ → 1/108.6

特殊役 1回








特殊役さん引いて、この結果(´・ω・`)








久しぶりのまどマギツッパは・・・(;´・ω・)

懲りずにまたツッパ行きマッス!



EXは達成ならずでした(o*。_。)o



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 矢沢 様。

> 生マギラ←なんかエロい!

だが、それがいい!(`・ω・´)キリッ

> 直撃3回は粘りたくなりますね
> まさかの負けなのか・・・

きっと両隣から高設定チック挙動をさせて、恨まれているかと思われますorz
まさかの負けでゴザル!

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> おえー!
> …と思ったらまだ吐く時間じゃなかった(´・_・`)

だめだ!まだこらえるんだ!

ゆにしゃんの名言が聞けなくて残念です(´;ω;`)


> 生マギラそんだけひけばあると思ってしまいますよね…

両隣を巻き込む高設定疑惑の罠でしたorz

> でもやはり出玉とレア役は裏切らない感じなのですかね…(´・_・`)
> 間違って出ちゃうこともあるだろうけどw

常に間違った出玉を爆裂させたいのですが、それは・・・w

> 単発で良ければ単発アルティメット神お貸しします( ˘ω˘ ) っ神

にょほ~♪
ありがたき幸せでございます(∩*。_。)∩ 神

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももです(*´▽`*)ノ

> 今度休みの日に朝一から全ツしてみようかな・・・

おっと!再度ツッパ宣言ですかぁ!

> まどマギ2が出る前に・・・

これあると思います(´;ω;`)
でも、初代?も残すとこ多いと思ってまする。

> 5スロじゃないと死ぬな・・・
> 5でも死ぬかも・・・

2で・・・2で(あれば更に低貸で1.25とか?)
ツッパのイメトレからいきましょう(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)
まさ★さんは冒険しなくてよいのですぅぅ~。

感じが掴めたら5で本番特攻です!

> 知識が全然ないので何がどうなったらすごいのか
> わからないので全ツする資格は無いような気もしないでもないですがww

無知打法こそ最強説もありますしw
この前さくっと中チェ引いてたので大丈夫です♪

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

> 生3回でこれって・・・。
> 低設定の引き強ですかね~?

こういう状況になると隣の人は速攻辞めるし
わけがわからないよ状態になります(´;ω;`)

> 確定役引くタイミング上手すぎいいいい

見せ場ココだけぇぇぇぇ~w

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> こんにちにゃんo(^o^)o

こんばんにゃんo(^o^)o

> 久しぶりのまどマギツッパ稼働お疲れ様でした♪

ありがとうございます♪
おつかれさまでっす(*´▽`*)ノ

> 記事見てると結構出てる感じなのに負けてる不思議(>_<)
> 上乗せ弱く駆け抜けが敗因ですかね(´ω`)

ずーっと揉んで揉んで耐えたのですが
最後にガッツリ持っていかれてしまいました(´;ω;`)

掛け抜け病が厳しいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー


> またまどマギ神様のヒキを楽しみにしてます♪

調子が出るのはいつになることやら、でございますorz

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ様。

> おつかれさまです⊂((・⊥・))⊃

おつかれさまです(*´▽`*)ノ

> ついに魔法幼女記事☆
> 89寺さまにしては珍しくあまり結果ついてきませんでしたね~_~;
> (別に工作員とかいってません←)

もう工作員は確定しているのでwww
久しぶりの特攻だったのでイマイチ状況が掴めなかったのが痛いですorz

> 次の魔法稼働たのしみにしております^_^

ガッツリツッパいきますよぉ~♪

│ from 89寺スロPURL

No title

生マギラ←なんかエロい!

直撃3回は粘りたくなりますね
まさかの負けなのか・・・

│ from 矢沢URL

おえー!
…と思ったらまだ吐く時間じゃなかった(´・_・`)

生マギラそんだけひけばあると思ってしまいますよね…
でもやはり出玉とレア役は裏切らない感じなのですかね…(´・_・`)
間違って出ちゃうこともあるだろうけどw
単発で良ければ単発アルティメット神お貸しします( ˘ω˘ ) っ神

│ from ゆにURL

No title

ども、まさ★です。
今度休みの日に朝一から全ツしてみようかな・・・
まどマギ2が出る前に・・・
5スロじゃないと死ぬな・・・
5でも死ぬかも・・・
知識が全然ないので何がどうなったらすごいのか
わからないので全ツする資格は無いような気もしないでもないですがww

│ from まさ★URL

No title

生3回でこれって・・・。
低設定の引き強ですかね~?

確定役引くタイミング上手すぎいいいい

│ from イス姉URL

No title

こんにちにゃんo(^o^)o

久しぶりのまどマギツッパ稼働お疲れ様でした♪


記事見てると結構出てる感じなのに負けてる不思議(>_<)
上乗せ弱く駆け抜けが敗因ですかね(´ω`)


またまどマギ神様のヒキを楽しみにしてます♪

│ from ネコミミ@日勤URL

おつかれさまです⊂((・⊥・))⊃

ついに魔法幼女記事☆
89寺さまにしては珍しくあまり結果ついてきませんでしたね~_~;
(別に工作員とかいってません←)
次の魔法稼働たのしみにしております^_^

│ from クロンボURL

