8638G 軽く特殊役2回( ゚Д゚)! + 久しぶりの金枠 + 生ほむ揃い 7回 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 8638G 軽く特殊役2回( ゚Д゚)! + 久しぶりの金枠 + 生ほむ揃い 7回 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】

8638G 軽く特殊役2回( ゚Д゚)! + 久しぶりの金枠 + 生ほむ揃い 7回 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】




今回も、死闘の・・・

「ガッツリ 魔法少女まどか☆マギカ」



タイトル通り、朝一から

「こりゃ~万枚もらったね( ´ー`)y-~~」 展開でございます♪



「私は何度でも繰り返すっっ!」

余裕だと思ってギラギラして、

大失敗という・・・とんでも勘違いを!!



\ 杏子ちゃんも 困惑!? /
スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







前回からまどマギのシマにどっぷり浸かってるので

なんとなく状況が掴めてきました (つω・`)チラ



< 状況 >

前日 B16 R12 167G プチボ3連終
なんとなく荒い感じの右上がりグラフ。

当日 0G~



懲りずに、全ツッパ稼働スター㌧♪



どこまでも~♪ 限りなくぅ~♪

ハマぁ~るまどかぁ~♪



(´・ω・`)ノ はいっ(壊)



581G → プチボ (サァーッ) 穢れ吸い込まれ音~ → ぼくは

実質プチボ4連目ですね(`・ω・´)b

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (消化)





(つω・`)ゴシゴシ



(´・ω・`)?



|д゚)!



終了準備後の終了後の1G目に、

特殊役さん降☆臨 (10時57分)





7G → 杏子エピソードボーナス → 月

(プチボ分の累計続き)



超絶久しぶりの特殊役さんからのエピボ!

と、思ったのですがもしかしたらプチボ連飛びでMAXになったかもです。
ここまでは、「もやもや穢れ漏れ」は、なかったのでわかりません。

└ 42G → B → 生ほむ揃い → わけ



さって、ワルプル~♪ワルプルぅ~♪





(つω・`) ゴシゴシ





(つω・`) チラ





(*´Д`)ノ 凸 ポチッっと!





|д゚)! エェェェー (11時11分)







また1G目に、特殊役さん 降☆臨 (2回目)

+300 キタ――(゚∀゚)――!!





└ 5G → 赤プル → 9プル +101



└ 68G → B → 月
└ 33G → プチボ → 月
└ 153G → 2プル
└ 539G → 5プル


628Gで、おしまい(´・ω・`)






632G → ほむほむステップアップ 強チェ



641G → B (同時点灯 マギラin) → わけ
└ 37G → 赤プル → 5プル

177G終わり (枚数引き継ぎ)






なんとなく不安な感じなのでユニメモさんチェック。




だーっと盛り上がった割には、数値が怪しい(;´・ω・)

ワルプルの入りが悪い。
弱チェ 1/144.8 ←
特殊役 1/941.5 www

けど、ツッパなので続行(`・ω・´)v





308G → プチボ → わけ
44G → プチボ → 月
マジチャレ~
28G → プチボ → ぼくは
32G → B → わけ
38G → B → 生ほむ揃い → 月

掛け抜け(´・ω・`)






193G → B → 生ほむ揃い → 月

掛け抜け病 再発 (´・ω・`)






珍しくやっぱり気になるのでユニメモさんチェック。




弱チェ 1/122.7

やっぱり不安な数値だたー(/ω\)

けど、ツッパなので続行w





231G → プチボ → わけ

586G → 盾回り → スイカ
589G → チャメ
590G → 弱チェ
591G → スイカ
592G → スイカ ・・・(;´・ω・)

610G → プチボ → 変身前 → わけ
※ 同時点灯無しorz





41G → B → マミさん赤 →高確中盾回りのほむ揃い → 月



└ 4G → 赤プル → 3プル
└ 34G → 初回歌 → 5プル
└ 93G → B → 月
└ 40G → B → 月
└ 8G → B → わけ

あんまし伸びず(´・ω・`)






おハマりタイム突入(´;ω;`)
550G → B → わけ
39G → プチボ → 月
842G →強ベル
847G → B → 月





さやかちゃん必殺技~(BIG以上確定 1/24046)
49G → B →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「 これはマイナス収支への反逆だ 」






42G → プチボ →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」






隣台の人を吹き飛ばす勢いのQBセリフ2連発(`・ω・´)b

35G → B → わけ
92G → B → 久しぶりの金枠からの・・・ワルプルゲト! → ぼくは

「LAST 5G」 なので・・・残念な金枠orz


└ 6G → 4プル
└ 93G → B → わけ



└ まだまだだよ♪←初orz

うわぁぁぁ~(´;ω;`)






409G → ピンクステージチェンジ
437G → プチボ → わけ





ほむらゴルフクラブ~(BIG以上確定 1/83161)
130G → B → 生ほむ揃い → 月

掛け抜け ボツ画像(´・ω・`)





まどか風船~(BIG以上確定 1/37658)
249G → B →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」






44G → B → 生ほむ揃い → わけ
└ 43G → B → 月

あっ・・・(´・ω・`)






95G → B → ほむ揃い → 月
└ 35G → 7戦目歌 → 11プル +132
└ 110G → B → 生ほむ揃い → わけ
└ 8G → 2プル
└ 42G → B → 生ほむ揃い → わけ
└ 8G → 2戦目歌 → 6プル

おしまい(´・ω・`)




22時ちょい前なので

~ 糸冬 ~



投資 1100枚
回収 2800枚
差枚 +1700枚 (*´▽`*)b



ラストユニメモさんです(´・ω・`)ノシ■

結局、弱チェは 1/87.3 に落ち着く!

特殊役2回






< 今回の稼働イメージグラフ >

太白ライン=0   細白ライン幅=1.000枚



グラフ背景に店名がガッツリ入る仕様になったので
グラフの撮影ができた時は掲載できればいいな・・・と。







朝一とラストほぼ変わらず枚数・・・。

朝やめてもよかった説orz



初っ端から、特殊役連打・・・

BIG以上確定演出の出現率悪いのを3回引き・・・

BIG中のLAST 9G以上の 通常ほむ揃い(生ほむ揃い)を7回・・・

(シングルほむ揃いは、1/2995.9)

と、謎のヒキをカマすという

「無駄運」稼働でしたorz



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 柴犬マエストロ様。

> おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> 最近、一台で粘る気力がないです。

朝から爆裂しっぱなしだと、楽しく粘れるんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

> 89寺さんを見習って、私も久々にAタイプ以外で何か粘ってみようかしら。

せっかくノーマルで粘れる設定があるんだったら
手堅くノーマルを攻めるほうが絶対確実・勝率激アップだと思います!

こちらは、ノーマル設置してあるだけ状態なので
恐ろしすぎて全く触れないから荒い勝負に出るしかないのですよ~(;´・ω・)

絶対高設定のA-SLOT偽とかあったら一日粘りたいですよぉ~♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> 特殊役のヒキがしゅごい・・・!(゚□゚*)

最初だけですw

> これだけまどマギが上手ければと、うらやましくなります(笑)

かみあわない病が早く完治したいところなのです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

> 586Gの盾スイカはなんだったんだ・・・。

そうなんです!そうなんです!

盾まわりで当たってるとしたら
当たりのG数がおかしいと思うのですよ。

ただの本当に
「スイカだよ~アツいカモね~?ギュイイイーン! (煽っただけ) 」だったのですかね?orz

> G数解除にしては早いけどG数だったんかな~??

G数チックじゃないと思ったんですけど
盾後の謎のレア役連打が更にわからなくさせてます。

しかも、同時点灯も無いし何なんでしょうね~?

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子様。

> サブタイからしてツッコミどころが!軽く2回ってΣ( ̄ロ ̄lll)

朝早く軽く引いたもので←

その後はヒドいですけど(;´・ω・)

> そしてサラッと+300乗せるところに
> シビれる、憧れるぅ!!

期待してなかったのでビビりましたよぉ~。
くま子さんも乗せまくるです!

> もう89寺さんがスロ神様で良いと思うのです( *´艸`)

あー、残念ですが・・・
不調すぎて無理のようです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> >(´・ω・`)ノ はいっ(壊)
>
> (`・ω・´)ノ はいっ

(*´▽`*)ノシ ゆにしゃん~♪

> 午前中で+300って盛り上がりすぎぃ!
> +300一回でいいから引いてみたいなぁ・・・(´・q・`)

超久しぶりでした!

+200が自分の中ではレアだったのですが
今は+100ばっかでハイワロですorz

> 金枠のぱじゃまぱーちーも見た事がないですわ・・・あ^~

金枠は、結構ユニメモ埋めがキツいって言われてるけど
この稼働みたいに残り8G以下のワルプルでも出るし
中チェ・特殊役と3個チャンスあるので
きっと見れるハズです!

頑張ってください(*´▽`*)b

> コメントから89寺さんの不調感を感じます(´・ω・`)
> 度々不調と好調の波に晒されているので気持ちが分かります、頑張れ~(´・ω・`)b

なんだか、激レア役ひいても活かせてないし
ひいても噛み合わないし、のびないし・・・
天国連中はマギラ入ってないし!

不調の渦潮にのまれておりますorz

突然の予告ですが、次回記事も
不調直撃ですwww

│ from 89寺スロPURL

Re: ふりい 様。

> 7回も生ほむとは羨ましい(意味深)

みんな大好き、生ほむ♪(意味深)

自分でも驚きです(;´・ω・)

> 89寺さんの「けど、ツッパなので続行」カットインがイケメンすぎでしたww

漢気稼働です(`・ω・´)b

不安要素しかない台を打つと
白い目で見られるのがたまんねぇんだ!

いや・・・やっぱ恥ずかしいデス(/ω\)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> こんにちにゃんo(^o^)o

こばにゃんo(^o^)o

> 連日のまどマギツッパお疲れ様です♪

ありがとうございます♪
今日も打ちたおしてきました!
明日も取れれば打ちたおします(`・ω・´)b

> そして特殊役のヒキ(笑)
> いいところで引いてますね(^-^)

ヒャッハータイムがあっという間に終わりました(´;ω;`)

> 途中まで腐ってた弱チェがそこまで上がるものなのですね(@_@)オドロキ

これ絶対わからないですよね(;´・ω・)
途中からチェックするの諦めて最終見たら
別の日のデータかと思いましたw

> 枚数は物足りないでしょうが勝利おめでとうなのですo(^o^)o

無理矢理勝利のような感じですよねw
ありがとうございます♪

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> 生ほむ揃い引きすぎぃ!

まどマギ人生で過去こんなに生ほむ引いたことないですorz

> 特殊役さんは89寺さんの稼働では常連なので問題無いとして←

通常時~激アツまで♪ 各種取り揃えております←

> ここまで生ほむを大量に引いているのは見た事無いですね(・∀・;)

ゴト認定不回避!

> しかしこれだけ引けてればもっと伸びても良いと思うのですが・・・

そう!そうなんです!

精神的にジリジリやられていく感じです!

> 今一つ噛み合わなかったようですね(´・ω・`)

ぜんぜん調子出ませんorz
遊び過ぎたカナー(;´・ω・)

> そろそろ神になってもいいと思うんです(アルティメット催促)

諭吉はだいぶ天に召されて神になられております(´・ω・`)

アルティメット乞いの闇儀式を開催するしかないようです(謎)

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももです(*´▽`*)ノ

> +300…神にでもなるおつもりか(爆笑)

すっごい久しぶりの+300頂きました♪

> 拙の稼働では神はベガスに行っちゃってて留守ですわwww
> まどマギ全ツしようかな…

まさ★さんガルパン調子いいからガルパンツッパも検討してみてくださいw

│ from 89寺スロPURL

おめでとうございます!

最近、一台で粘る気力がないです。

89寺さんを見習って、私も久々にAタイプ以外で何か粘ってみようかしら。

│ from 柴犬マエストロURL

No title

特殊役のヒキがしゅごい・・・!(゚□゚*)


これだけまどマギが上手ければと、うらやましくなります(笑)

│ from ゆのみや@URL

No title

586Gの盾スイカはなんだったんだ・・・。
G数解除にしては早いけどG数だったんかな~??

│ from イス姉URL

No title

サブタイからしてツッコミどころが!軽く2回ってΣ( ̄ロ ̄lll)

そしてサラッと+300乗せるところに
シビれる、憧れるぅ!!

もう89寺さんがスロ神様で良いと思うのです( *´艸`)

│ from くま子URL

No title

>(´・ω・`)ノ はいっ(壊)

(`・ω・´)ノ はいっ

午前中で+300って盛り上がりすぎぃ!
+300一回でいいから引いてみたいなぁ・・・(´・q・`)
金枠のぱじゃまぱーちーも見た事がないですわ・・・あ^~

コメントから89寺さんの不調感を感じます(´・ω・`)
度々不調と好調の波に晒されているので気持ちが分かります、頑張れ~(´・ω・`)b

│ from ゆにURL

7回も生ほむとは羨ましい(意味深)

89寺さんの「けど、ツッパなので続行」カットインがイケメンすぎでしたww

│ from ふりいURL

No title

こんにちにゃんo(^o^)o

連日のまどマギツッパお疲れ様です♪

そして特殊役のヒキ(笑)
いいところで引いてますね(^-^)

途中まで腐ってた弱チェがそこまで上がるものなのですね(@_@)オドロキ


枚数は物足りないでしょうが勝利おめでとうなのですo(^o^)o

│ from ネコミミ@日勤URL

生ほむ揃い引きすぎぃ!


特殊役さんは89寺さんの稼働では常連なので問題無いとして←

ここまで生ほむを大量に引いているのは見た事無いですね(・∀・;)

しかしこれだけ引けてればもっと伸びても良いと思うのですが・・・

今一つ噛み合わなかったようですね(´・ω・`)

そろそろ神になってもいいと思うんです(アルティメット催促)

│ from すしの人URL Edit

ども、まさ★です。
+300…神にでもなるおつもりか(爆笑)
拙の稼働では神はベガスに行っちゃってて留守ですわwww
まどマギ全ツしようかな…

│ from まさ★URL