508G + 7704G 予告ハズシ! + 中チェ様 降臨 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 508G + 7704G 予告ハズシ! + 中チェ様 降臨 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】

508G + 7704G 予告ハズシ! + 中チェ様 降臨 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】




まどマギ全ツッパ中なのですが、ごめんなさい。



全ツッパといえば、

「1台を打ち切る」のが鉄則ですが・・・

心バキバキに折れたので台移動してしまいました(;´・ω・)



「0G 空き台 期待値w」←に賭けました!

まずは、心が折れた詳細からとなります。


\ ウェディングドレスかわいい♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







★ 1台目


< 状況 >

前日 B15 R8 43Gヤメ
解放無し ぼちぼち台。



心折れた稼働、スター㌧♪



変更挙動スタートorz

54G → ピンクステージチェンジ
86G → B → ほむ揃い → 月



127G → 強ベル スルー



たったこれだけの稼働の間にハズしたモノ。

・ 予告 → 委員長の魔女 → スルー
・ ドヤマミさんアップカットイン有のお菓子の魔女
・ 円環~第3停止でQB赤セリフ
・ 夢の中で逢ったような~の緑止まり



とうとう「予告」をハズしてしまうorz

イヤな予感しかしないんですけど・・・の移動!



短いですが、ユニメモさん(;´・ω・)ノ■

弱チェ 1/95.8

強チェもがんばった!


 





次っっ!





★ 2台目


< 状況 >

前日 B25 R9 191Gヤメ
当日 0G
1台目の隣台



チャンスヒロガリング打法稼働、スター㌧♪



マジチャレ~
105G → B → ほむ揃い → わけ







389G → B → 月

ここで、1台目と同じくらい回したので

一応ユニメモさんチェック!








そうだね! よくわからないねっ(´・ω・`)b





マジチャレ~
454G → B → 月
272G → B → 生ほむ揃い → わけ

あっ・・・(´・ω・`)






90G → プチボ → わけ
42G → プチボ → 変身後 → マギラin → 月
└ 39G → 赤プル → 3プル
└ 92G → B → わけ
└ 93G → プチボ → わけ

こんなこともあり~













終了準備中1G目 レア役
終了準備終了のナナメリプレイで

QBルーレットWIN マギラ復帰 v(*´▽`*)v



└ 95G → B → わけ
└ まだまだだよ♪

おしまい(´;ω;`)






なんか不安なのでまたまたチェック!

弱チェ 1/135.8 ← あれれぇ?(;´・ω・)



まぁ・・・アレなんで続行w





240G → プチボ → わけ
147G → スイカ~マギラ → B →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」




└ 44G → B → 生ほむ揃い → わけ

前回生ほむ画像撮ってなかったので

かなり恥ずかしかったけど

一応ゲットしてきました(;´・ω・)

LAST 12G


└ 4G → 初回歌 → 7プル

(´・ω・`)






330G → ステップアップ4 ほむほむ チャメ( ゚Д゚)!
スルー( ゚Д゚)!!! 

からの・・・ハマりorz

837G → B → わけ
645G → プチボ → わけ





マジチャレ~
124G → プチボ → わけ
マジチャレ~
95G → B → 月
319G → B → 月
47G → B → 月





12G → ピンクステージチェンジ
20G → B → ほむ揃い

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」


└ まだまだだよ♪
└ 87G → B → わけ

(つω・`)






ステップアップの時、全員が出るのを

確認してからリール止める方も多いですが

いつも、さやかちゃんの「いち!」の時には

左は止まってます・・・その結果orz





\ (ノ∀`)アチャー /


このまま、ピロポロリロリリー♪っていってるのに

まどか登場まで待つ・・・(;´・ω・)

久しぶりの中チェ様~♪

そして、No フリーズな事にガッカリするw



369G → 中段チェリー様



まどかウェディングドレス



からの円環~バトル経由で引っ張られる。

371G → マミさんエピソードボーナス → わけ +40



└ 46G → B → わけ

( ゚Д゚)


└ まだまだだよ♪

(;´・ω・)


└ まだまだだよ♪

(´・ω・`) ← だいたいいつもこんな感じ。






杏子 花火柄袋にレインボーポッキー♪



320G → B → わけ



まどか風船~(また出たorz)
178G → B → わけ
マジチャレ~
109G → B → わけ



マジチャレ~
189G → B → ほむ揃い → わけ
└ 37G → ワルプルゲット & +10 → B → ほむ揃い → わけ +30
└ 8G → 6プル
└ 58G → 2プル
└ 98G → プチボ → わけ

おしまい(´・ω・`)




時間が微妙なので

~ 糸冬 ~



1台目と2台目合計(持ち移動の為)

投資 2350枚
回収 1480枚
差枚 -870枚 ← (´◉◞౪◟◉)



ユニメモさん(;´・ω・)ノ■

弱チェ 1/95.9




グラフは撮れずでした(´;ω;`)









いゃぁ~

中チェ引いておいてマイナスだなんて

「人は勝手に助からない」みたいだね~?



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 柴犬マエストロ様。

> はぁ~~ち9寺さん、はぁち9寺さん♪
> お腰につけたーほむ団子ーー♪
> 一つ~~私にくださいな♪

あーげません、あげませんー♪
お腰につけたほむ団子~♪
QB餌付けに使いますぅ~♪

> そういえば、こっち帰ってきてまどか設定入らないので、全然打ってないことに気づき、設定が入らない機種には近づきたがらない、そのお気持ちがわかりました。(笑)

ですです。

設定無いってわかってるとメダル1枚500円くらいで遊技している気分です。

柴マエさんのまどマギ爆裂すごいですけどねw

> 近くのお店は台数8台です。でも平日はまったく触られてないんだよなあ、これが。

うわー、行けて月曜日とかかもですが
リセ状況の把握だけで死亡しそうなので
他ホールの方がよさげですね(;´・ω・)

> いよっ、ちゅうだんチェリー☆ パチパチ

なお、フリーズはしない模様!
でも、久しぶりだったので嬉しかったのです♪

ありがっつです!\ギアスラ/

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

> アツい演出をはずす台
> 嫌な予感しかしないんですけど・・・←アリサ?

そうです!アリサですw

> これすごくわかります
> 移動したくなっちゃう
> 逆に調子いい台って弱い演出でも当たることが多いっす

悪い所全て集約された感でした(´;ω;`)

98%とかは当たると思いこんでいるのがダメなのですかね・・・。

> オカルト・・・なんですかね?

オカルトでもなんでもいい!

全ての演出を当たりで終えたい!(`・ω・´)今度はマドカw

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o

> まどマギツッパ3日目お疲れ様です♪

ありがとうございます!
まだまだ続きます。
明日も濃厚です←

> 確かにツッパは俺の中でも1台を打ちきる事ですが、同じまどマギ朝一台にという事で見なかった事に(笑)

なんと寛大な対応ありがとうございます←

> 今日は最初の台でのマイナスがあった分負けましたか(>_<)

恐ロシア台に捕まってしまい震えました(´;ω;`)

> 中段チェリーはやっぱりフリーズして欲しいですよね(T-T)

引いた瞬間「♪」

2秒後くらいに「あっ・・・orz」ってなるんですよね~。

> 俺は中段チェリーでフリーズなくガッカリしてたら、
> まどかエピソード出てきて歓喜した事があります(笑)

なんて新しいフリーズ風味!

それは、もうフリーズしたということに脳内変換しましょう(*´▽`*)b


> 今日もまたまどマギツッパでしたっけ?
> 頑張りましょう♪

ツッパできない日もありますが
まどマギ一本でがんばります☆ミャハ

│ from 89寺スロPURL

はぁ~~ち9寺さん、はぁち9寺さん♪
お腰につけたーほむ団子ーー♪
一つ~~私にくださいな♪

そういえば、こっち帰ってきてまどか設定入らないので、全然打ってないことに気づき、設定が入らない機種には近づきたがらない、そのお気持ちがわかりました。(笑)

近くのお店は台数8台です。でも平日はまったく触られてないんだよなあ、これが。
いよっ、ちゅうだんチェリー☆ パチパチ

│ from 柴犬マエストロURL

No title

アツい演出をはずす台
嫌な予感しかしないんですけど・・・←アリサ?

これすごくわかります
移動したくなっちゃう
逆に調子いい台って弱い演出でも当たることが多いっす

オカルト・・・なんですかね?

│ from 矢沢URL

No title

おはにゃんこo(^o^)o

まどマギツッパ3日目お疲れ様です♪

確かにツッパは俺の中でも1台を打ちきる事ですが、同じまどマギ朝一台にという事で見なかった事に(笑)


今日は最初の台でのマイナスがあった分負けましたか(>_<)

中段チェリーはやっぱりフリーズして欲しいですよね(T-T)

俺は中段チェリーでフリーズなくガッカリしてたら、
まどかエピソード出てきて歓喜した事があります(笑)



今日もまたまどマギツッパでしたっけ?
頑張りましょう♪

│ from ネコミミ@休日URL