7399G QBチャレンジ + ほむエピ in ほむエピ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 7399G QBチャレンジ + ほむエピ in ほむエピ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】



7399G QBチャレンジ + ほむエピ in ほむエピ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】




久しぶりに盛り上がり稼働です♪

例の袋のご用意をお願い致します!



そして、携帯のスクショしたものを

PCに送信すると画面が真っ黒という

謎の現象が・・・。

対処法をご存じの方教えてください(´;ω;`)



穢れ・・・かな?




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

前日 B13 R15 67Gヤメ
プチボ4連終
ART無し間 約1.500G ( ゚Д゚)!



据え希望の稼働、スター㌧♪



47G 穢れ小飛び~(サーッ
ありがとうございます(o*。_。)o



マジチャレ~
130G → B → わけ
147G → B → ぼくは
マジチャレ~
280G → B → 月
46G → B → 月
136G → B → 諦め





はいっ(*´Д`)ノ

ここまでで累計、ART無し間 約2.500Gです!

何G無しを続けられるのかと謎の興味が沸くと・・・。





/人◕ ‿‿ ◕人\ < QBチャレンジっ!

(´-`).。oO( ちょっとガッカリ・・・ )

あっ・・・。


QBチャレンジ~
254G → マミさんエピソードボーナス → 諦め
└ 31G → 6プル
└ 100G → 初回歌 → 12プル
└ 358G → B → 月
└ 38G → B → わけ





とりあえずの勝負玉ゲット (*´Д`)v






449G → B → わけ
98G → プチボ → マギラin → わけ







342G → プチボ → 変身後 → 月

QBルーレット 全部 「激アツ」 初☆見



368G → B → ほむ揃い

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」


└ 49G → B → わけ
└ まだまだだよ♪
└ 47G → B → わけ
└ 48G → 3プル
└ 77G → 4プル



( ゚Д゚)!?









500G → 生マギラ

終わりG数 615G






ここから台が壊れます(*´Д`)

「 例 の 袋 」を、ご準備下さい!





マジチャレ~
713G → B →

BIG 1G目 LAST 49G





\ ズドーン! /

夏休みの宿題達成♪
EX No.57
ビッグボーナスの1ゲーム目に、ほむらダブル揃い成立



713G → B → 生Wほむ揃い + ほむ揃い → わけ
└ 8G → 28プル





正規ルート ほむエピゲット♪












エピボ中、レア役ひきまくり +190












v(*´Д`)v


└ 173G → ほむらエピソード → わけ
└ 5G → 2戦目歌 → 5プル

5戦落ちほむ(*´Д`) ほむエピ in ほむエピ

└ ?G → ほむらエピソード → わけ
└ 0G → 赤プル → 2戦目歌 → 7プル
└ 53G → プチボ → 変身前 → わけ
└ 6G → 2プル
└ 29G → プチボ → わけ
└ 337G → 2プル
└ 442G → B → わけ
└ 331G → 赤プル → 2プル
└ 538G → B → わけ
└ 215G → まだまだだよ♪
└ 223G → B → わけ
└ 5G → 初戦歌 → 4プル
└ 137G → B → ぼくは
└ 56G → 6プル +90
強ベルで+100
└ 168G → B → わけ
└ 221G → まだまだだよ♪
└ 249G → 赤プル → 4プル +40
└ 297G → プチボ → わけ
└ 44G → B → 月

後乗せ分


+70














ボタンを押して~の
強いベル +100








後半の盛り上がり終了画面~♪

\ ドスン! 一撃枚数第3位更新♪ /
6459枚




~ 大満足で 糸冬 ~



投資 750枚
回収 7260枚
差枚 +6510枚 (*´▽`*)v



いつもならユニメモさんの登場ですが、

やっぱり黒い画像になるので

帰ってきたら深夜に書きます(´;ω;`)



※ 追記

結局、黒い画像のままなので

データ写しますorz



ユニメモさんお休みの巻です(´;ω;`)

■ 基本情報
総ゲーム回数 7399G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら 7399G
通常遊技ゲーム数 2507G

■ ボーナス
エピソードBB回数 3回
ビッグボーナス回数 18回
プチボーナス回数 5回

■ マギカラッシュ
突入回数 5回
総ゲーム回数 3114G
最大獲得枚数 6462枚

■ ワルプルギスの夜
突入回数 13回
最大継続回数 28回
最大上乗せG数 390G

■ マジカルチャレンジ
突入回数 7回
成功回数 3回

■ キュゥべえチャレンジ
突入回数 1回
成功回数 1回

■ 小役成立回数・確率

スイカ 122回 1/57
弱チェリー 63回 1/110.4
強チェリー 22回 1/316.3
チャンス目 36回 1/193.3



悪戦苦闘していたので、

いつもの更新時間に更新できずすみません(;´・ω・)

次回記事うぷも更新時間が変更予定です。






夏休みの宿題 達成♪

っと・・・、

久しぶりに盛り上がったよぉ~☆



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人 様。

> 携帯のスクショが真っ黒・・・
>
> これは(見物者の)穢れが溜まってますね←

「呪いの一枚」みたいになります(震え)

打ち手と見物者の穢れは、完全魔女化しました(´;ω;`)


> さておき大勝おめです!
>
> やはり89寺さんはまどマギですね(^ω^三^ω^)

ありがとうございます♪

「まどマギ か w ん w た w ん w」とか言ってみたいですが
調子に乗るとすぐやられるの知ってますorz


> ワルプルをそこまで続けるにはどうすれば良いのかご教授願いたいものです(´・∀・`)←10連超えた事すら1回か2回の奴

ただただ、ほむらをガン見しつつ「わかってるよね?」的な気合いのレバオンが攻略ポイントです←


> 自分もそろそろ盛り上がりを見せて頂きたいものです(主に強敵あたりで)

50~80%とか、似たような継続率なのに「強敵~パトラッシュver」は
当社比継続率2%くらいかもしれませんorz

一撃、6.000~11.000枚とかは目撃したことあるのですが
不思議すぎます(;´∀`)

すしさんに是非一撃爆裂をしてもらって
どうしたらそんなに爆裂するのかを実証して欲しいデス(`・ω・´)b

それができるのは、伝承者のすしさんしかいません!おねがいしますぅぅ。

│ from 89寺スロPURL

No title

携帯のスクショが真っ黒・・・

これは(見物者の)穢れが溜まってますね←


さておき大勝おめです!

やはり89寺さんはまどマギですね(^ω^三^ω^)

ワルプルをそこまで続けるにはどうすれば良いのかご教授願いたいものです(´・∀・`)←10連超えた事すら1回か2回の奴


自分もそろそろ盛り上がりを見せて頂きたいものです(主に強敵あたりで)

│ from すしの人URL Edit

Re: 匿名希望 様。

激しくおめでとうございます!( *´艸`)

拝見させて頂きましたが、現在とっても深夜なので
レス発射を控えました(;´・ω・)

わけがわからないよ過ぎる稼働内容が
ものすごく気になります(;´・ω・)

これを機に、デビューするでしw

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> 例の袋?
> ハハッ、不調の89寺さん事だから多分さほどでもないはず

流石ゆにしゃん!

ハハッの部分はネズミーマウスの声で脳内変換♪


> ・・・・・・( ゚д゚ )
>
> お
>
> おめでとうございます( ^ω^)
> 全然不調じゃないじゃないでか!
> ほむエピinほむエピとか訳分からないよ( ◕ ‿‿ ◕ )

ほむエピinほむエピは、通算何度目でしょう・・・。
ユニバの工作員なので、意外に引いてます←

ほむエピinほむエビinほむエビを一刻も早く達成したいのです☆ミャハ


> 5000枚以上浮きが出ればホント楽になるのになー

朝からがつーっと盛り上がったらお昼過ぎには失速するしorz

勝負玉が朝から確保できるかできないかで
ツッパのモチベも変わるんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

> しかしまどマギそんなに連日熱く使ってる店あるのですね・・・同じ店ですか?

一応、メインホールサブホールと使ってます。
が!
メインホールは、殺しの設定の日(週)があり
設定0の日は、即死します(;´・ω・)

どちらも56は皆無店なので
結局、「何かを引いて」爆裂させないと、という試練ですね。


│ from 89寺スロPURL

Re: くま子 様。

> お疲れ様です♪

お疲れ様です♪

> 全然不調そうでなくて安心しました。
> できればヒキを分けて欲しいですね( *´艸`)

今回に関しては、不調が前半でおわったので助かりましたorz
くま子さんには、お馬さんヒキを・・・( ゚Д゚)!

> ふと画像を見て気付いたのですが
> 私、Qベエチャレンジ引いた記憶がないです←

なんと!
それは是非引くまでチャレンジでお願いしますw

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> 圧倒的大勝おめでとうございます!

ありがとうございます!

> 最近、4桁枚にすら見放されている自分には目に毒でしたが、
> 鬼のように続くワルプルギスを見ていると、
> 何となく自分のやれる気がしてきましたね。
> (いや・・・ふつうそんな続かんだろ・・・)

ワルプルのドキドキは何度引いてもたまらないです(´・ω・)(・ω・`)ネー
ほむらーーー!ってなりますw

数打てば誤爆にも当たりますw

> とにかくすごい稼働をありがとうございましたw

にわかさんも期待値まどか見つけた時は爆裂おねがいします♪
強化週間がんばります♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o

> 例の袋!?
> どれどれ(@_@)
>
>
> …………(((・・;)

ご用意頂けていたようで安心しました(謎)


> 久しぶりに爆発じゃないですかo(^o^)o
> 89寺神様としたら物足りないかもしれないけど十分♪

最近の絶不調からの爆裂で助かりました(;´・ω・)
枚数更新もできたので十分でございますw

> ほむダブルとかワルプル28戦とか壊しすぎです(笑)
> 楽しい稼働が出来て何よりです(^-^)

ノリノリな時の脳汁ドバーは
\ キュイン /と同じくらいです(中毒者感)

> またメシマズ稼働頑張って下さい♪

がんばりまっする!
8月の収支は気にしないでぶっこんでいきます!w

│ from 89寺スロPURL

No title

例の袋?
ハハッ、不調の89寺さん事だから多分さほどでもないはず

・・・・・・( ゚д゚ )



おめでとうございます( ^ω^)
全然不調じゃないじゃないでか!
ほむエピinほむエピとか訳分からないよ( ◕ ‿‿ ◕ )

5000枚以上浮きが出ればホント楽になるのになー
しかしまどマギそんなに連日熱く使ってる店あるのですね・・・同じ店ですか?

│ from ゆにURL

No title

お疲れ様です♪

全然不調そうでなくて安心しました。
できればヒキを分けて欲しいですね( *´艸`)

ふと画像を見て気付いたのですが
私、Qベエチャレンジ引いた記憶がないです←

│ from くま子URL

No title

圧倒的大勝おめでとうございます!
最近、4桁枚にすら見放されている自分には目に毒でしたが、
鬼のように続くワルプルギスを見ていると、
何となく自分のやれる気がしてきましたね。
(いや・・・ふつうそんな続かんだろ・・・)

とにかくすごい稼働をありがとうございましたw

│ from にわかスロッターURL

No title

おはにゃんこo(^o^)o

例の袋!?
どれどれ(@_@)


…………(((・・;)

久しぶりに爆発じゃないですかo(^o^)o
89寺神様としたら物足りないかもしれないけど十分♪

ほむダブルとかワルプル28戦とか壊しすぎです(笑)
楽しい稼働が出来て何よりです(^-^)

またメシマズ稼働頑張って下さい♪

│ from ネコミミ@休日URL

