8710G QBチャレンジ + QB活躍 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 8710G QBチャレンジ + QB活躍 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】

8710G QBチャレンジ + QB活躍 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】




昨日うぷ予定の記事でしたが・・・

相変わらずスクショの調子が悪いです。

プラス、PCの調子まで悪くなってます(´;ω;`)

スクショは結局携帯のせいなのか

PCのせいなのかわからない状態ですorz



残り少ないまどマギ全ツッパweek

どうなることやら(;´・ω・)




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

前日 B8 R9 105Gヤメ
当日 0G~
前日 右下がりグラフ、見えずの確認できず(*´Д`)

終了画面など上記理由にて
全部加工・掲載できていません。



それでは、スター㌧♪





528G → B → ぼくは
201G → B → わけ
439G → B → 月
31G → B → わけ
79G → プチボ → わけ





440G → B → ほむ揃い → ぼくは

LAST 5G 一番信頼度が低いQB赤ドアップ(;´・ω・)
これが出ると周囲の「ハズレロ念」がコワイ・・・。



└ 47G → プチボ → 月









102G → プチボ → 月
マジチャレ~
19G → B → 月
92G → B マギラin  同時点灯→ 月
└ まだまだだよ♪


ほむステップアップ4 スイカ
67G → プチボ → ぼくは
42G → B → ほむ揃い → 月+40





旦那と並び打ちでまどマギ対決中!

マギラ中のチャメ上乗せ勝負(左側 89寺の勝ちw)

※ 画像幅編集してるので間隔狭く見えてます(;´・ω・)












マジチャレ~
299G → プチボ → 月
マジチャレ~
124G → B → 月





191G → マギラin → B → わけ
└ 31G → 2プル







QBチャレンジ~


134G → さやかちゃんエピソードボーナス → 月
└ 30G → 2プル
引き戻し♪







227G → B +30 → ほむ揃い → わけ +50
└ 41G → B → わけ
└ 64G → 2プル







849G → B → ほむ揃い → わけ





└ QB まだまだだよ♪
└ 94G → B → ほむ揃い → わけ
└ 8G → 5プル
└ 48G → プチボ → わけ
└ 43G → プチボ → わけ
└ 89G → 4プル





└ QB まだまだだよ♪
└ 257G → プチボ → わけ
└ 89G → 2プル
引き戻し♪
└ 175G → 6プル

LAST 4G でワルプルが来て助かる(;´・ω・)~延命








440G → B → ぼくは
239G → B → ほむ揃い + ほむ揃い → ぼくは
└ 8G → 4プル
└ 49G → プチボ → 月







293G→ プチボ → わけ
276G → プチボ → 変身後 → 諦め
102G → B → ほむ揃い → わけ
└ まだまだだよ♪
└ 90G → B → ぼくは
~ データ飛び(´;ω;`) ~




└ QB まだまだだよ♪

(´・ω・`)





96G → B → わけ
└ 10G → 赤プル → 2プル
249G → B → わけ
27G → プチボ → 月



~ 糸冬 ~


投資 2.150枚
回収 3.000枚
差枚 +850枚 (´・ω・`)



手書きユニメモorz



■ 基本情報
総ゲーム回数 8710G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら 8710G
通常遊技ゲーム数 4684G

■ ボーナス
エピソードBB回数 1回
ビッグボーナス回数 20回
プチボーナス回数 12回

■ マギカラッシュ
突入回数 9回
総ゲーム回数 1987G
最大獲得枚数 2063枚

■ ワルプルギスの夜
突入回数 9回
最大継続回数 6回
最大上乗せG数 70G

■ マジカルチャレンジ
突入回数 12回
成功回数 3回

■ キュゥべえチャレンジ
突入回数 1回
成功回数 1回

■ 小役成立回数・確率

スイカ 139回 1/59.7
弱チェリー 98回 1/84.1
強チェリー 24回 1/343.4
チャンス目 44回 1/187.3







これでも、弱チェは 1/84.1 なのです(;´・ω・)

弱チェのヒキがよかったのでしょうかね・・・。



QBチャレンジは、ずーっときてなかったけど

来たら続けてくるという不思議・・・。

QBまだまだだよにも助けられ

なんとかプラスで終われました(´・ω・`)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ネコミミ様。

> こんにちにゃんo(^▽^)o

こばにゃんo(^▽^)o

> 何だかQBの多い稼働ですね(笑)

Qちゃんにモンプチを差し入れしたのが効いたようです♪

> QBチャレをしっかり仕留める辺りは流石ですヽ(´▽`)/

Qチャレの時の周囲の視線の呪いのプレッシャーは

未だに震えますねw

> しかしこれでも物足りなく感じるプラスとは(´・ω・`)

盛り上がってるように見えてそうじゃない稼働が多いですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

Qチャレとかは、上手く行けば大爆破契機になったりするし・・・。

上手い事噛み合わさりたいものです←

> でも勝てばOKなのです♪

8月は遊び過ぎたと反省してるので

ちょい+でも蓄積が大事ですw

│ from 89寺スロPURL

No title

こんにちにゃんo(^▽^)o

何だかQBの多い稼働ですね(笑)

QBチャレをしっかり仕留める辺りは流石ですヽ(´▽`)/

しかしこれでも物足りなく感じるプラスとは(´・ω・`)

でも勝てばOKなのです♪

│ from ネコミミ@夜勤URL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どもも、89寺です( *´艸`)

> なんで、そんなにまどマギが当たるのやら…

旦那にも言われましたw
ヒキが色々とオカシイと・・・。

たまーに、相性いい台があるのですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
それだけですorz

> 拙にとって鬼門のまどマギがこんなに当たるの見たら打っちゃいますよwww
> まあ、当たらないけどねw

まさ★さんは、絆にジャグにガルパンにパチに
色々牌あるじゃないですかぁ~!

> 勝ちオメですー!

ありがとぉでっす(^▽^)/

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ 様。

> またまたまどマギ!おつかれさまです〜!!

おつかれさまです(*´▽`*)ノ

> 最近はロング稼働てかツッパが可能なこと多いんですね(^ω^)
> しかも毎回それなりの盛り上がりや見せ場がありますな〜!!うらやましい←

絶賛夏休み稼働中なのですよ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ツッパの醍醐味、チャンスヒロガリング打法です☆ミャハ

> いまは89寺さん所にQBいるようなので放し飼いにするときは北のほうに導いてください(錯乱)

北の大きな方面は、QBライバル多いですからねぇ~w
高級エサで釣ってください(真顔)

> 只今強制禁スロ(ただの資金難)なのでヒキをチャージしています、解放はまどまぎロンフリかな?()

是非、ロンフリ爆発させてください♪
まどマギ縛りでもよいのじゃよ?

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
なんで、そんなにまどマギが当たるのやら…
拙にとって鬼門のまどマギがこんなに当たるの見たら打っちゃいますよwww
まあ、当たらないけどねw
勝ちオメですー!

│ from まさ★URL

またまたまどマギ!おつかれさまです〜!!
最近はロング稼働てかツッパが可能なこと多いんですね(^ω^)
しかも毎回それなりの盛り上がりや見せ場がありますな〜!!うらやましい←

いまは89寺さん所にQBいるようなので放し飼いにするときは北のほうに導いてください(錯乱)
只今強制禁スロ(ただの資金難)なのでヒキをチャージしています、解放はまどまぎロンフリかな?()

│ from クロンボURL