?G ここまでの展開は希望しておりませんでした! 2台目 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » ?G ここまでの展開は希望しておりませんでした! 2台目 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】

?G ここまでの展開は希望しておりませんでした! 2台目 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】




前回の続き稼働です。

1台目の稼働で、盛り上がっているようで

全く盛り上がっていないという

精神的にヤられた後の2台目です(;´・ω・)



やっぱりギラギラしていない方が

爆発するのかもしれません?!



\ 1台目でお願いしたかった・・・ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

当日B15 R6 600Gヤメ

朝一わーっと4.000枚程盛り上がり
一日かけてじわじわ下がって行っているグラフ。

この台だけ解放無し。


< 狙い >

19時55分~のちょび早く閉まり日なので
一回当たるまでの穢れ溜まり具合チェック。
場合によっては、翌日狙う候補。





一か八かの稼働、スター㌧♪





マジチャレ~
661G →

\ 誰もここまでは望んでいない! /









1台目、「-2.440枚」のくせに、笑っちゃいますねぇ~?







( ゚Д゚)!







遅くなりました!(19時57分)









こんばんは、鹿目 まどか です♪







頭の中は・・・

(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?



即、時間確認後

この後ああなって、こーなってアレがきて・・・と

大事件が起きなければマッハ回しで取り切れると計算♪

なので、G数メモ & 写メは少ないです(;´・ω・)




661G → まどかエピソードボーナス +20

└ (*´▽`*)ノ ハイッ アルティメット! 17戦落ち

イイヨイイヨー♪記録更新とかしたら泣くぅ~。




+291 (20時09分)



└ エンディング +30
└ 8G → 初回歌 → 5プル



あまり育たないの希望(;´・ω・) (20時14分)



└ 141G → B →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」


└ 1G → B →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「 これはマイナス収支への反逆だ 」



└ 30G → B →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」






ちょっとぉぉぉ! 


QB落ち着いてよぉぉぉ(´;ω;`) ・・・






└ 42G → B → わけ
└ 35G → プチボ → 月
└ 37G → B → わけ
└ 9G → 6プル
└ 237G → B → わけ
└ 302G → 2プル
└ 328G → 赤プル → 2プル
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪
└ 444G → プチボ → わけ



取り切り終わり v(*´Д`)v (21時59分)





~ 捲り 糸冬 ~



投資 100枚
回収 4.000枚
差枚 3.900枚 ← (*´▽`*)b


終了QRコード読み込みエラーorz

どこまでも調子悪い(´;ω;`)








よっしゃぁぁぁ! 捲り成功☆ミャハ



アルティメットまどかのビンクの脚が

チラ見えする時、ポカーン( ゚Д゚)・・・です。



結局、穢れが溜まっていて解放したのかな・・・?

解放まどかエピ・・・0.4% の確率です。

まどマギに関しては、

「極薄」なとこ引けてますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

捲れたので安心しました♪



次回は、震える8月の収支ですorz

この後作成するのでまだ把握していません 壁|д゚)ノ



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: くま子 様。

> お疲れ様です♪

お疲れ様です(*´▽`*)ノシ

> 穢れスナイパー、ゴルゴ89寺に改名しましょう←

穢れスナイパーwww 新しいですね(`・ω・´)
気に入りました♪

しかぁし、ゴルゴのイメージは
すしさんなので前半だけ頂きます(*´▽`*)b

> やっぱり89寺さんはスゴイ٩( ''ω'' )و

まどマギだけ打ってたらいいじゃない問題orz

│ from 89寺スロPURL

No title

お疲れ様です♪

穢れスナイパー、ゴルゴ89寺に改名しましょう←

やっぱり89寺さんはスゴイ٩( ''ω'' )و

│ from くま子URL

Re: ネコミミ様。

> こんばんにゃんo(^o^)o

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびで
にゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだい
にゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ ばんにゃんo(^o^)o


> まさかの穢れ様子見からのまどエピ!?( ; ゜Д゜)

様子見って時点で、普通は
「君は本当にアフォなのかい?」だと思うのですが
キッチリ刺してきましたwww


> それも取りきれて見事にまくり決めちゃうとか
> 流石89寺神様としか言い様がないです\(^-^)/

爆裂しなくて助かりました(;´・ω・)
アルティメットは、余裕を持って楽しみたかったですorz

> さてさてこのあとは8月の収支ですか!
> 宿題の為の稼働もありましたしどうでしょうかね(>_<)

絶対ヤばい自信があるので、
正直記事に取り掛かる気持ちが・・・(;´・ω・)

気合い入れて収支とにらめっこしてきます(震え)

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ 様。

> ゲロ袋用意してなかったorz

あー、予告し忘れてましたw

> 穢れからのまどエピなんて実在したのか、、アルテーもなかなか続いてるし天Bループ!?(素人感)

記憶の限りでは、これで多分5回目くらいかな・・・(;´・ω・)

神→反逆→神 は初めて来たので相当焦りましたよ~。
このままずっとこの繰り返しになったら・・・とか
脳内天国ループしてました♪

> 君は神になるつもりかい?も何も89寺サマはもう神サマの領域に達しているようです←
> そろそろ我ら読者においしい白飯(3合分くらい)食べさせてくれませんかね(提案)

まどマギが無くなったら昇天しますw
今月前半は、相当ヤり散らかしていますので
相当おいしいごはんの毎日だったのですよぉ~w

> 捲りオメでし!!!

ありがとうございまっす☆ミャハ

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> 記事の更新がマッハ過ぎて追いつかないにゃん(´・ω・`)w

ゆにしゃん無双が激しすぎて、涙で画面が見えないにゃんw

> まどエピは都市伝説過ぎてくると一瞬脳が止まりますね
> まどマギは時間遡行やロンフリといいあの時が止まる瞬間がいいですよね!

そこに中毒性があるのかなぁw

脳停止=爆発契機!=脳汁ドバー=ヒャッホーィ!

まどマギ2もこうあって欲しいものです・・・。


> 私も先日同じくらいの時間にアルティメットさんとまた会う事ができました
> 詳細は記事でうpしますが、閉店前の時間って焦りが出てきてあまり楽しめないですよねw

Twitter見ましたよぉ♪グリグリ!

だいたい盛り上がるのって閉店間際の店長ボタン誤プッシュ!ですもんね←

> 荒ぶるQべえに負けず、取り切り捲りおめです☆

QBも朝一からずっとこのテンションを保ち続けて欲しいと願ってるんですけど

やっぱり夜行性なのかもしれないです(´;ω;`)

ありがっつです♪

│ from 89寺スロPURL

No title

こんばんにゃんo(^o^)o

まさかの穢れ様子見からのまどエピ!?( ; ゜Д゜)

それも取りきれて見事にまくり決めちゃうとか
流石89寺神様としか言い様がないです\(^-^)/


さてさてこのあとは8月の収支ですか!
宿題の為の稼働もありましたしどうでしょうかね(>_<)

│ from ネコミミ@夜勤URL

ゲロ袋用意してなかったorz

穢れからのまどエピなんて実在したのか、、アルテーもなかなか続いてるし天Bループ!?(素人感)
君は神になるつもりかい?も何も89寺サマはもう神サマの領域に達しているようです←
そろそろ我ら読者においしい白飯(3合分くらい)食べさせてくれませんかね(提案)

捲りオメでし!!!

│ from クロンボURL

No title

記事の更新がマッハ過ぎて追いつかないにゃん(´・ω・`)w

まどエピは都市伝説過ぎてくると一瞬脳が止まりますね
まどマギは時間遡行やロンフリといいあの時が止まる瞬間がいいですよね!

私も先日同じくらいの時間にアルティメットさんとまた会う事ができました
詳細は記事でうpしますが、閉店前の時間って焦りが出てきてあまり楽しめないですよねw

荒ぶるQべえに負けず、取り切り捲りおめです☆

│ from ゆにURL