2016年 8月 収支枚数一覧 【稼働結果】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 89寺のチラシの裏 収支枚数 » 2016年 8月 収支枚数一覧 【稼働結果】

2016年 8月 収支枚数一覧 【稼働結果】




夏休み~♪ヒャッハー!

打ちたい台を乱れ打ちする一ヵ月(`・ω・´)b



収支度外視の稼働をしまくった結果ですw

さてさて、どんな感じになってるでしょうかっ!




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








★ 2016年 8月分 収支



全て枚数表記

一の位は切り捨て計算

日付はブログにUPした日



日付機種枚数
8/02ガールズ&パンツァー+170
8/03戦国コレクション2-400
8/04北斗の拳 転生+2.000
8/05魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ
ミリオンゴッド 凱旋
アナザーゴッドハーデス
黄門ちゃま 喝
ミリオンゴッド 凱旋
北斗の拳 転生

+410
8/06ミリオンゴッド 凱旋+5.240
8/07モンスターハンター ロデオ-2.000
8/09麻雀物語2-650
8/10戦国コレクション2-550
8/11北斗の拳 転生
ミリオンゴッド 凱旋
ミリオンゴッド 凱旋

-1.710
8/12吉宗 ~極~
(DGH14回目)
-1.510
8/13魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク絆

-3.020
8/14偽物語+4.440
8/15北斗の拳 強敵-580
8/17バジリスク絆+8.900
8/18モンスターハンター
月下雷鳴
+1.530
8/19沖ドキトロピカル-1.050
8/20ガールズ&パンツァー-370
8/23天下布武2+1.460
8/25魔法少女まどか☆マギカ-1.170
8/26魔法少女まどか☆マギカ+1.700
8/27魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ
-870
8/28魔法少女まどか☆マギカ+6.510
8/30魔法少女まどか☆マギカ+850
8/31魔法少女まどか☆マギカ-2.440
8/31魔法少女まどか☆マギカ+3.900
TOTAL37台+20.790





2016年 8月 +20.790枚




< 反省 >

荒れ荒れで8月の収支は

発表できるような内容じゃないかと思ってましたが

意外にイけてました v(*´▽`*)v



「+37.110」-「-16.320」=「+20.790」枚となりました♪



はい。

相変わらず「-」部分が大きいです(;´・ω・)



大きく+があったので、そこでなんとか

「+」にもっていけてる感じです(´・ω・)(・ω・`)ネー




9月は、いつも通りのプチ稼働が復活します(´;ω;`)

『夢ノ時間ハ、終ワリマシタ』



ガッツリイける日は

「まどマギ」を頑張ろうと思ってます♪



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑





関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にわかスロッター 様。

> 圧倒的まどまぎ率ですね~
> 愛が感じられますww

鬼畜EXミッションが大量に残ってるので
ガッツリ回さないといけないのですw

> 20k枚おめでとうございます^^
> この時代に400k稼げる人って尊敬しちゃいます。

↓のコメントにもありますが、
魔界村のドンガバさんの収支を見てきてください♪
ひっくり返りますw

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> お疲れ様でした~って2万枚?!(゜д゜)ポカーン

ニョホーン(*´Д`)

> しかも絆が1位とは…w
> 最近絆がよく拾えるのでいつか事故ってくれないかと思いながらも
> 1000枚すら出ないんですがそれは…()

絆は、イベント+珍しく良抽選だったので♪
なお、設定は隣チックorz

> やはり89寺さんはユニバの工作…おっと誰か来たようだ(

ズキュゥーーーン!

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

> いい感じに勝ってますね~!!
> やはり人間設定か・・・!?

まさかの勝ちでございました(;´・ω・)

> 適当に打つとすぐ逆万枚行きますw

逆にイス姉さんが、一ヵ月まるっと
乱れ打ちをしたらイス姉さんファンがひっくり返りますwww

│ from 89寺スロPURL

No title

圧倒的まどまぎ率ですね~
愛が感じられますww

20k枚おめでとうございます^^
この時代に400k稼げる人って尊敬しちゃいます。

│ from にわかスロッターURL

No title

お疲れ様でした~って2万枚?!(゜д゜)ポカーン

しかも絆が1位とは…w
最近絆がよく拾えるのでいつか事故ってくれないかと思いながらも
1000枚すら出ないんですがそれは…()

やはり89寺さんはユニバの工作…おっと誰か来たようだ(

│ from ひずURL

No title

いい感じに勝ってますね~!!
やはり人間設定か・・・!?

適当に打つとすぐ逆万枚行きますw

│ from イス姉URL

Re: 矢沢様。

> やっぱりまどマギなんですよね~
> 絆もがんばった( ´ ▽ ` )

結局まどマギなんですよ(´・ω・`)
絆は、抽選と誤爆に感謝なのです♪

矢沢さんは、まどマギ克服したので
もう敵無しですね!

> ユニバのあの2台がまだホールで現役なわけですよ

同時期に出た台を見ると
やっぱり残るダケあって優秀です(´・ω・)(・ω・`)ネー

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> GERO 金色になれ(謎)

深夜に声を出して笑ってしまった責任をとってください!w

「GERO 金色になる」
そう思ってた時もありました・・・。

> マイナスの部分大きいですかね…?
> 多分私はその2倍は行ってると思います、まだ計算してないけど←

いま、無双時期じゃないですかーヤダー(/ω\)
ゆにしゃんの収支発表の台の中の謎の台に期待してます←

> 7日~13日が辛い期間でしたね…
> 負け続いてくると一生勝てないんじゃないかと思ってしまいます(´・ω・`)

もうこの期間は、3週間くらい負けてる感がありました(;´・ω・)
まさに、そんな気分でした・・・。
頼りのまどマギもorz
何を打っても即死、そして迷走のループ(震え)

> あ、2000枚位でいいですよ(´・ω・`)ノ(何が?)

2000枚の単位は、これから一世界制覇と呼びます。

なので相殺ですねw

│ from 89寺スロPURL

Re: たかす 様。

> プラス記事しかないと思ってました。

ガッツリマイナス記事も満載ですよ~♪

> マイナス記事見ての感想は回避上手だと思います。

なんか、イヤな予感がするとか
心折れたとか・・・
他の方になんとも説明がしにくいのですが・・・
回避結果がたまたま上手く行くこともありますね~。


> ちゃんと稼働書いてあるのでエア稼働じゃなくて
> この枚数は凄いです。

エア稼働記事を作るほど頭良くないので
必死でメモ取り取り打ってマス(;´・ω・)

今年も残すところ4カ月・・・。
この調子を保っていければいいな~と思ってます♪

│ from 89寺スロPURL

Re: いため 様。

> 収支で2万枚とかいったことないぜよ…

( ゚Д゚)!

いためさんのイメージは、
さくっと新台の抽選ゲットバウンティ
さらに簡単にさくっと出す♪

そんなイメージなのですが・・・。

> 絆の事故がなくても、十分プラスですものね。
> 大負けしてないのも大きいですねー。
> 羨ましいなー。

まどマギ自体が毎度事故待ちみたいなものですし・・・
正統派狙いではないので運がよかったという感じです(;´・ω・)

負けも続きましたが揉んだりすることも多かったので
一撃死にはならなかったですw

9月もお互い頑張っていきましょう♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> 8月もおつかれさまでした^^

おつかれさまでした~(*´▽`*)ノシ

> これだけ打って+2万枚とかすごいですねw
> 自分だったらきっと逆万枚です←

ヤり散らかしまくりの結果、驚きました・・・。

もっと好き放題やり散らかしてもいいのかもしれませんね←

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ様。

> 89寺姐さんの収支を見て失禁し、ドンガバさんの収支見て脱糞した所です

おじすろ様の推薦の「ドンガバ様」のブログを
見て・・き・・ま・・し・・・死・・・・

何か異世界が繰り広げられていて
コメント残そうかと思いましたが
勇気が出ませんでした(;´・ω・)

しゅごいですね!4号機時代かと思いましたw

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> 大勝おめです!

まさかのありがとですん♪

> 大きな誤爆が多いですがやはり絆が非常に大きいですね(´∀`)

絆のオボリスクタイム大誤爆の件をすっかりわすれており
ビビりまくりでした(;´・ω・)

> しかし好きな台をこれだけ打ち込んでプラス2万枚とは・・・

打倒!期待値稼働←(錯乱)

やっぱり愛稼働が一番あっているようですv(*´▽`*)v


> パチスロはゲロ甘(錯覚)

抽選はゲロ辛(真実)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こばにゃんこo(^▽^)o

> いよいよ8月収支の発表です

(;;;;´・ω・)

> どれどれ?ね((((;゚Д゚))))
> 宿題とか好きな台を打つ!と8月だったので・・・・・
> ・・・・(゜д゜)ポカーン

(o*。_。)oドゲザッッッ

> あの・・89寺神様
> これは何かの間違いかな?
> 俺は眼科に行ったほうがいいのでしょうか?(;・∀・)

あの・・ネコミミ神様
同じくいつもの3倍は計算しなおしましたorz
私は、精神科に行ったほうがいいのですしょうか?(;・∀・)

> お万枚どころかダブルお万枚のプラスですと!(´Д` )
> やっぱり89寺神様は神様なのですよ!ヽ(*´∀`)ノ

昨日のコメントお返事時点では
記事作るのも憂鬱で・・・
とりかかりまで2時間くらいうだうだしてました(*´Д`)

まぁ、いつもどーりマイナス部分は大きいのですが
すっかり大誤爆していたことを忘れ・・・
その部分に助けられました(/ω\)

│ from 89寺スロPURL

No title

やっぱりまどマギなんですよね~
絆もがんばった( ´ ▽ ` )

ユニバのあの2台がまだホールで現役なわけですよ

│ from 矢沢URL

No title

GERO 金色になれ(謎)

マイナスの部分大きいですかね…?
多分私はその2倍は行ってると思います、まだ計算してないけど←

7日~13日が辛い期間でしたね…
負け続いてくると一生勝てないんじゃないかと思ってしまいます(´・ω・`)

あ、2000枚位でいいですよ(´・ω・`)ノ(何が?)

│ from ゆにURL

プラス記事しかないと思ってました。
マイナス記事見ての感想は回避上手だと思います。

ちゃんと稼働書いてあるのでエア稼働じゃなくて
この枚数は凄いです。

│ from たかすURL

No title

収支で2万枚とかいったことないぜよ…

絆の事故がなくても、十分プラスですものね。
大負けしてないのも大きいですねー。
羨ましいなー。

│ from いためURL

No title

8月もおつかれさまでした^^


これだけ打って+2万枚とかすごいですねw
自分だったらきっと逆万枚です←

│ from ゆのみや@URL

89寺姐さんの収支を見て失禁し、ドンガバさんの収支見て脱糞した所です

│ from おじすろURL

大勝おめです!

大きな誤爆が多いですがやはり絆が非常に大きいですね(´∀`)

しかし好きな台をこれだけ打ち込んでプラス2万枚とは・・・

パチスロはゲロ甘(錯覚)

│ from すしの人URL Edit

No title

おはにゃんこo(^▽^)o

いよいよ8月収支の発表です


どれどれ?ね((((;゚Д゚))))
宿題とか好きな台を打つ!と8月だったので・・・・・
・・・・(゜д゜)ポカーン

あの・・89寺神様
これは何かの間違いかな?
俺は眼科に行ったほうがいいのでしょうか?(;・∀・)

お万枚どころかダブルお万枚のプラスですと!(´Д` )
やっぱり89寺神様は神様なのですよ!ヽ(*´∀`)ノ

│ from ネコミミ@休日URL