1200G 「パーラー魔界村」 の名機を打つ♪ 【実録←】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 1200G 「パーラー魔界村」 の名機を打つ♪ 【実録←】

1200G 「パーラー魔界村」 の名機を打つ♪ 【実録←】




9月に入りましたが

「夏休みの宿題」ラスト稼働です!



知る人ぞ知る!

『アイムパントマイマー』



ランキングを見ないで打った結果です(`・ω・´)b



\ チャレンジするですよ♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







実は、一度実践しておりましたが

ちょっと打ってPCから離れちょっと打ってPCから離れ

最終的にPCフリーズという事がありましたorz





気を取り直しての、稼働スター㌧♪





あまり画像を貼ると、ネタバレになるので

ちょっとだけ画像です♪



いきなりですが・・・



\ バーカ! /





( ゚Д゚)ハァ? ・・・ 台パン必須と思いきや




ジュウシマツ住職がコケるので当たりますwww







色んな演出があるのですが

ちょっと打って行くと、

住職がコケることしか祈ってなかったですw





ちゃんと「激アツ」はハズさなかった親切設計♪






ホントは画像いっぱいありますが

打った時のお楽しみということで♪




< 結果発表 >

1.200G

B 18 R 6

4.351枚 ゲェェェットォ♪







画像処理が悪くてすみません(;´・ω・)





自信満々に、結果送信 → ポチッ♪



「ランクインならず」の表示(´;ω;`)

じっくり見てみると・・・( ゚Д゚)!

残念でしたorz



沖ドキのような連チャンも楽しめました♪

実機化されたらいいな~(懇願)



時間が無い人も参加できるような

1ヵ月に1回だけしかチャレンジできない

100G一発勝負出玉ランキング

とかあればいいなぁ~と思ったりしました。



噂の「アイムパントマイマー」を打ちたい方は

魔界村にあるので遊んでください(*´▽`*)b

(リンク貼るとポチになるのでありません)



最後になりましたが

製作者は、ミルクレープさんです(*´▽`*)







これにて、「夏休みの宿題」は終了です(o*。_。)o



前半戦TOTALが酷いですが

後半戦一撃で捲るって・・・

どういうことなんでしょうね(;´・ω・)



長い間お付き合いして頂きありがとうございました(o*。_。)o


↓ 詳細 ↓

89寺さんのスロット 「 夏休みの宿題 」 一覧 【まとめ】



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: PETBOTTLE 様。

> アイムパントマイマー意外と面白いですよね(笑)

いろんなものが飛んで来たり
すっごい小さいパワーでコケたりw

> 上位ランキングは鬼なので、何度もリセットして
> 下位ランキングの方が狙いやすいような・・・

マイナス枚数記録狙うのも考えましたが
盛り上がっちゃいました☆テヘ ←

│ from 89寺スロPURL

No title

アイムパントマイマー意外と面白いですよね(笑)
上位ランキングは鬼なので、何度もリセットして
下位ランキングの方が狙いやすいような・・・

│ from PETBOTTLEURL

Re: ゆのみや@ 様。

> バーカ!は超激熱ですもんねw

実機化されたら台パン待った無しですw

> こんな台がホールにあればいいんですけどね・・・
> 鉄火場間違いなし!(`・ω・´)

ちゃんとレインボーにもなるし
一人でニヤニヤしつつ打ってました♪

ミルクレープさんちに実機オファー来ないかな~☆

│ from 89寺スロPURL

No title

バーカ!は超激熱ですもんねw

こんな台がホールにあればいいんですけどね・・・
鉄火場間違いなし!(`・ω・´)

│ from ゆのみや@URL