?G イヤならやめてもいいんじゃよ? 不調重複の刑orz 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » ?G イヤならやめてもいいんじゃよ? 不調重複の刑orz 【実録】



?G イヤならやめてもいいんじゃよ? 不調重複の刑orz 【実録】




新しい月になると、だいたい不調の

「穢れスナイパー89寺」です(o*。_。)o

(命名 くま子さん)



まどマギ + スマホ + PC 不調。

ブログ更新できなくなるじゃない( ゚Д゚)!

ざっくり稼働記事となります・・・。




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







9月になりましたので

プチ稼働となってます~。



< 状況 >

前日 B21 R 12 130Gヤメ
モミつつ下がる感じのグラフ。
当日 0G~
これしか空いてなかった・・・。



それでは、スター㌧♪




今回は、たいした事件もありませんので・・・

画像→稼働データでいきます!



\ ハイッ! /




\ 毎度っ! /


青背景・・・もう何度ハズしたコトか・・・。

いい加減当たってほしい(´;ω;`)

わかってはいるけど、

早い段階で精神的ダメージを喰らう。





ミタッキー到着からの





さやかちゃんエピソードボーナス







解放したら辞めればいいのに

(何故か) 打ち続けた結果のダイジェスト!

「 3 桁 祭 」







画像、おしまい! 次、稼働データ!





16G → 穢れ飛んでくー!(据え確)

マジチャレ~
130G → プチボ → わけ
278G → プチボ → 「狙ってね♪」ハズす → わけ



206G → 穢れ漏れ 小
537G → 穢れ漏れ 中



633G → プチボ → わけ
245G → B → わけ
146G → B → 月
139G → B →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」




97G → プチボ → 月

42G → 穢れMAX黒セリフ
78G → 見滝原到達

93G → さやかエピソードボーナス → わけ
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪



マジチャレ~
505G → プチボ →月
マジチャレ~
77G → B → わけ



348G → B →ほむ揃い → 諦め
└ まだまだだよ♪
└ 82G → B → 月



648G → プチボ (同時点灯) → わけ
└ 46G → B → 月



マジチャレ~
63G → B → ほむ揃い → わけ
└ 1G → B → 月
マジチャレ~
112G → B → 諦め
89G → B → ほむ揃い → 月
└ 32G → B → ぼくは
└ まだまだだよ♪



QBチャレンジ失敗~
43G → B → 月
27G → ピンクステージチェンジ
37G → プチボ → わけ



マジチャレ~
76G → B → ほむ揃い → わけ
└ 27G → 2プル
144G → プチボ → わけ



マジチャレは揃うのに

Qチャレではハズす・・・あると思いますorz



~ 糸冬 ~



投資 3.000枚 ← 何やってるんだか(;´・ω・)
回収 740枚
差枚 -2.260枚 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



またもやユニメモさん?スマホ?の調子が悪く

このコードは読み込めませんエラー(;´・ω・)







今月こそ・・・

「-おまんまい」達成しないようにと思っておりましたが

1回目の稼働であきらめましたorz



ハマったりしてる時ってボーっとして回してるんですが

ふと、BETボタンが気になりました・・・。



何十万Gも回しているまどマギですが

左側の赤い時は、通常。

右側の青い時は、「ボタンを押して!」のCHANCE。



超、今更ですが・・・

「あれ~?何で色変わるんだろぉ~?すっごい不思議ぃ~!」

と、観察しながら打ってました。



あ!もちろん、どうなっているかはわかりません(;´∀`)




PCの調子も悪いのですが、また画像が無くなったら

立ち直れなくなるので←

保管の為、深夜にボチボチ趣味画像うぷしますが

気にしないでくださいw



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人 様。

> あのボタン不思議ですよね(´ω`)

不思議に思ってくれる人がいて安心しましたw

> 原理は自分もさっぱりですが・・・

あぁ・・・残念orz

> ああいった細かな部分までしっかり作られているのを見るとメーカーのやる気が伝わります(・∀・ )

浮き上がる凸ボタンも相当気合いが入ってますが
出玉的には・・・ゲフンゲフン

> そして稼働のほうは・・・・・・
>
>
> ・・・・・・スッ(目を背ける音)

あっ・・・(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> 発光する色によって文字が見えなくなったり別の文字が浮かび上がるってやつですね
> 何気ないことですが細部までよく作られてますよねー

今まで目では理解していたのですが
超今更、( ゚Д゚)?って気が付いたアフォです・・・。
ハマってるからこその「気づき」ですね(`・ω・´)b


> 最近はボタンが飛び出してきたりするので、今度はデカプッシュの時はボタンがおっきくなるんでしょうね、遊園地かよ

やだ・・・こんなに・・・(以下自粛((ノェ`*)っ)

> とりあえずおまんまい出してPCとスマホを買い換えるんだ(´・ω・`)!

本格的にせっぱ詰まってきたので
とりあえず明日携帯はshopへ行ってみようと思ってますorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^▽^)o

こばにゃんこo(^▽^)o

> 画像だけ見ると結構いい感じの稼働に見えるマジック!

いけてる感あるのにガッツリマイナス稼働www
ついカッと来て・・・(;´・ω・)

> しかしここまでマイナスだとは(´Д` )
> 波に乗れない時はホントシンドいですよね(´-ω-`)

気が付けば初っ端からのマイナス!
途中ぐったりしておりましたorz

> またの稼働頑張ってください♪

長い稼働時間の日は、まどマギで今月も頑張ります(*´▽`*)v

│ from 89寺スロPURL

Re: まことや様。

> 初コメ失礼します。

ありがとうございます(*´▽`*)ノ■お座布団どうぞ♪

> あくまで自分の予想ですが
> 多分ボタンはchanceが赤の光でMAXは青色で書いてあり赤の光の時はchanceの文字が見えなくなり青の光ではMAXが見えなくと自分は予想してます!

ムホー( ゚Д゚)
今度更にじっくり観察してみますね←


> 違ってたらすみません!

とんでもないです!
変な疑問にお答え頂き感謝です(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: いため 様。

> 追いすぎぃ!

いやん(*ノωノ)

> というか自分の場合、良い台だなと思っても、
> 自分がやれない時は潔く捨ててますね。
> いい人に出してもらってねみたいな気持ちで。

潔ぎよすぎ!漢ですね♪
爆発待ち~しちゃいました(*´Д`)

> 設定よさげで出せない時は粘っても出せないので…当たるけどバケ連発とかで結局ずるずる追い銭する羽目になるんですよ…

ずるずるやられあるあるです(;´・ω・)
サクっと切り上げればいいのですが、
ちょっといつもより打てる時間があるとこの有様ですorz

│ from 89寺スロPURL

No title

あのボタン不思議ですよね(´ω`)

原理は自分もさっぱりですが・・・

ああいった細かな部分までしっかり作られているのを見るとメーカーのやる気が伝わります(・∀・ )


そして稼働のほうは・・・・・・


・・・・・・スッ(目を背ける音)

│ from すしの人URL Edit

No title

発光する色によって文字が見えなくなったり別の文字が浮かび上がるってやつですね
何気ないことですが細部までよく作られてますよねー
最近はボタンが飛び出してきたりするので、今度はデカプッシュの時はボタンがおっきくなるんでしょうね、遊園地かよ

とりあえずおまんまい出してPCとスマホを買い換えるんだ(´・ω・`)!

│ from ゆにURL

No title

こんばんにゃんo(^▽^)o

画像だけ見ると結構いい感じの稼働に見えるマジック!


しかしここまでマイナスだとは(´Д` )
波に乗れない時はホントシンドいですよね(´-ω-`)

またの稼働頑張ってください♪

│ from ネコミミ@休日URL

初コメ失礼します。
あくまで自分の予想ですが
多分ボタンはchanceが赤の光でMAXは青色で書いてあり赤の光の時はchanceの文字が見えなくなり青の光ではMAXが見えなくと自分は予想してます!
違ってたらすみません!

│ from まことやURL

No title

追いすぎぃ!

というか自分の場合、良い台だなと思っても、
自分がやれない時は潔く捨ててますね。
いい人に出してもらってねみたいな気持ちで。

設定よさげで出せない時は粘っても出せないので…当たるけどバケ連発とかで結局ずるずる追い銭する羽目になるんですよ…

│ from いためURL

