「好機」 ですが・・・ 趣味画像 ガールズ & パンツァー - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スロット プレミア画像 趣味画像 か行 » 「好機」 ですが・・・ 趣味画像 ガールズ & パンツァー

「好機」 ですが・・・ 趣味画像 ガールズ & パンツァー




一人ガルパン祭りの時に出た画像です。



「良さ色セリフ」や「好機」等

他の台に比べて、あまりとか出ないと思います(多分)

私だけ?(;´・ω・)




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







車輪がついている作業台?(名前わからず)に

「好機」柄です!



期待しましたが・・・

サラっとスルーしましたorz

まぁ・・・仕方ないです・・・。







ガルパンはやっぱり相性が悪いのが証明されましたが

好機演出スルーでもダメダメ発揮されました(;´・ω・)



↓ 稼働記事 ↓

2448G 目標のフリーズ達成♪ しかし、「相性説」再浮上!? ガールズ&パンツァー 【実録】



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。ツチヤさん好機なんて見たことないww

おっと、ガルパンエージェンシーのまさ★さんも
みたことないですか(;´・ω・)

> あ、スルー・・・・・・。
> あるあるですねww
> ガルパンは怖いぞw

スルー!
スルー!
スルー!

ガチで震えます(`・ω・´)b

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

おはにゃんこぉo(^▽^)o

> ガルパンではこういう好機とかはレア演出ですよね!
> 俺もなかなか見れませんよ(*´ω`*)

やっぱり見れないのですね♪
安心しましたwww

> 俺はスルーはしたことないです♪

チェーw
やっぱり愛の深さが信頼度なのですね♪

> 赤字もほぼもらたと思えるチャンスUPですヽ(´▽`)/

赤字は・・・
見なかったことにする感じですねorz


> でも沙織を探す演出中の案内図の赤文字と麻子のセリフ赤文字だけは体感50%くらいの信頼度しかありません(。-∀-)

初打ちの時に、絶対モロタと思ったのですが
2連続ではずしてから悟りました(´;ω;`)

赤にする意味があるのでしょうか(´・ω・)(・ω・`)ネー

│ from 89寺スロPURL

No title

ども、まさ★です。ツチヤさん好機なんて見たことないww
あ、スルー・・・・・・。
あるあるですねww
ガルパンは怖いぞw

│ from まさ★URL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o

ガルパンではこういう好機とかはレア演出ですよね!
俺もなかなか見れませんよ(*´ω`*)

俺はスルーはしたことないです♪

赤字もほぼもらたと思えるチャンスUPですヽ(´▽`)/


でも沙織を探す演出中の案内図の赤文字と麻子のセリフ赤文字だけは体感50%くらいの信頼度しかありません(。-∀-)

│ from ネコミミ@日勤URL

Re: 広川 様。

> 好機柄!?初めて見ました!
> まだまだ打ち込みが足りないのか…orz

ガルパンも演出多いですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

演出見たさに打つと痛い目にあいました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> 好機柄って結構レアですねw
> まだ3回くらいしか見たことないです(´・ω・`)

100%当たると思いましたorz

> ガルパンは好機とか赤文字出ればそこそこチャンスだと思いますけど、ハズレは残念でしたね~(-д-;)

赤文字もハズす・・・の・・・ですがorz

これが、私の戦車道(白目

│ from 89寺スロPURL

好機柄!?初めて見ました!
まだまだ打ち込みが足りないのか…orz

│ from 広川URL

No title

好機柄って結構レアですねw
まだ3回くらいしか見たことないです(´・ω・`)


ガルパンは好機とか赤文字出ればそこそこチャンスだと思いますけど、ハズレは残念でしたね~(-д-;)

│ from ゆのみや@URL