4742G 復活♪ 特殊役は2回 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 4742G 復活♪ 特殊役は2回 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】

スポンサーサイト


4742G 復活♪ 特殊役は2回 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】




携帯 & PC 共に復活であります(`・ω・´)ゞ



色々な原因がありますが・・・

携帯は主に「ポケモンGO」やりすぎで負担増でしたorz

個体値計算で画像増など・・・。

スロも画像多いですが(;´・ω・)

PCも画像多が問題だったようですorz



コメントのお返事・Twitterと色々すみませんです(o*。_。)o




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

16時すぎ~
当日 B10 R12 254Gヤメ
良さグラフだったので打ってみる♪





お久しぶりの稼働記事、スター㌧♪





269G → 穢れ漏 小 確認
277G → 穢れ漏 中 確認 心躍る♪



マジチャレ~
365G → B → わけ
99G → プチボ → わけ

い ☆ つ ☆ も☆ の



いい加減青背景で・・・(以下略





マジチャレ~
168G → メモ消え
133G → さやかエピソードボーナス → ぼくは

(´・ω・`)






マジチャレ~
353G → B → 月





ハイワロだと思っていた証拠画像!

スクラッチの削りがやる気無しorz



278G → 特殊役さん
284G → B → 月

(つω;`)






141G → B → ぼくは
29G → プチボ → ラストG レア役 → マギラin → わけ
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪
└ 142G → プチボ → わけ
└ 41G → B → ほむ揃い → 諦め
└ 7G → 3プル
└ 42G → プチボ → わけ
└ 60G → 2プル
└ 86G → 3プル
└ 114G → プチボ → 月

プチボ大杉(;´・ω・)






122G → プチボ → 特殊役さん マギラin → わけ

LAST28G
誰も出ていない状態での、ほむら「!!!」





じーっくり考えると、「まどか」じゃない時点で・・・orz



あはい。




まどかチャンスは、いっぱいありますが・・・察し。


└ 1G → B → わけ

(´・ω・`)






639G → B 同時点灯→ わけ



└ QB まだまだだよ♪
└ 96G → プチボ → わけ
└ 45G → 3プル
└ 74G → B →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」


└ 46G → B → わけ
終わって2G → 金ステージチェンジ
└ 48G → 引き戻し♪







204G → B → ぼくは
マジチャレ~
179G → プチボ → マギラin → わけ
└ 41G → 5プル
└ 87G → B → わけ
└ 引き戻し♪
└ 72G → 初戦歌 → 5プル
└ 112G → 4プル


だいたいこんな感じぃ~








盛り上がったので

~ 糸冬 ~



投資 1.050枚
回収 2.950枚
差枚 1.900枚 (*´Д`)



お久しぶりのマイスロさん(*´▽`*)ノシ■

弱チェ 1/115.1

特殊役 2回





グラフ下手になったorz

黄色=前任者 赤=89寺
太白線=0 細白線幅=2.000枚











特殊役引いても伸びません!



引いたことが・・・運MAXなのでしょうか・・・(´;ω;`)

前任者とのグラフの差が残念な感じですが

プラスなのでOKということで♪



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです~(`・∀・´)ノ

毎度です(*´▽`*)ノ

> プチボ中のカットインてそんなくるものなのですか・・・!(。`Д´。)
> まだ1回も揃えたことはおろか、見たこともないです;;

えっと・・・来ないと思いますw
ずーっと来ないとまとめてくる感じによく遭遇します←

毎度当たれば蔵がたつのですが(´・ω・)(・ω・`)ネー

> 特殊役もまるで息を吐くかのよう・・・←

そして、突然何も引けなくなるパティーンでございます(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

おつかれさまです~(`・∀・´)ノ


プチボ中のカットインてそんなくるものなのですか・・・!(。`Д´。)
まだ1回も揃えたことはおろか、見たこともないです;;


特殊役もまるで息を吐くかのよう・・・←

│ from ゆのみや@URL

Re: イス姉 様。

> いつもの青カットインって
> こんなに出ないからぁぁぁ!!

当たりならいいですの・・・。
ハズレばっかなんですよぉぉ(´;ω;`)

いつもの=ハズレさん
なので、出ても出なくても同じ・・・お・・な・・じ(o*。_。)oパタッ


> BIGやワルプル中に確定役ひかないと伸びないんよねぇ・・・。
> せめてエピボさえあれば

はい、BIGのみで~す♪テヘ☆ ばっかでしたorz
引きどころ重要ですが、なかなか狙い通りにはいかないものです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^▽^)o

こんばんにゃんこぉo(^▽^)o


> プチボいつもの!最近よく引けますね(笑)
> それでも約1640分の1なのに(。-∀-)

私がスカ引く分
青背景で誰かが当たってると思うの(´;ω;`)

THE 確率の収束!

> 今日は途中からで出足悪くもキッチリ伸ばしましたね♪

ネジ込む感じの展開でございました(;´・ω・)

> やっぱり相性ってありますよね(*´ω`*)

え?ガルパンっすか?www

> P.Sリツイートありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

毎度ガルパン爆発させられる能力をつけられる食べ物教えてください(o*。_。)o(真剣)

│ from 89寺スロPURL

No title

いつもの青カットインって
こんなに出ないからぁぁぁ!!

BIGやワルプル中に確定役ひかないと伸びないんよねぇ・・・。
せめてエピボさえあれば

│ from イス姉URL

No title

こんばんにゃんo(^▽^)o

プチボいつもの!最近よく引けますね(笑)
それでも約1640分の1なのに(。-∀-)

今日は途中からで出足悪くもキッチリ伸ばしましたね♪

やっぱり相性ってありますよね(*´ω`*)


P.Sリツイートありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

│ from ネコミミ@日勤URL

