1874G 偽物語 + 沖ドキトロピカル プチ稼働 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 1874G 偽物語 + 沖ドキトロピカル プチ稼働 【実録】

1874G 偽物語 + 沖ドキトロピカル プチ稼働 【実録】




夏休みが終わり

ちょいちょい ちょっと用事があり

プチ稼働でございます(´;ω;`)



ガッツリ毎日打ってる時は、キッツーだけど

プチ稼働になると寂しいものです(中毒者感)





↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







開店後の突撃だったので

いい台が無く、打ちはじめまでに時間がかかり

プチ稼働日が更にプチ稼働となっております(;´・ω・)





珍しくあっという間に終わる

プチ稼働記事、スター㌧♪






★ 1台目

偽物語



< 状況 >

「1/35」の良さグラフ台を発見。



今回一番頑張った画像(`・ω・´)b





ユニメモさん(;´・ω・)ノシ■





投資 1.300枚
回収 420枚
差枚 -880枚



最終的に

「1/35」 から 「1/52」 になる・・・。

ジャグラーあるあるかよっ ( ' ^'c彡☆))Д´)




 
次!





★ 2台目

沖ドキトロピカル




< 状況 >

連後 158Gヤメ

< 狙い >

~200G


\ ペカ♪ /



ペカ中毒者の勝ち!

190G → BIG
1G → BIG
5G → REG






・・・32Gスルーヤメ


投資 50枚
回収 340枚
差枚 +290枚




< 2台合計 >

投資 1.350枚
回収 760枚
差枚 -590枚 (*´Д`)









プチ稼働日のプチ稼働で

サックリマイナスぅ~orz



こんな日もあるのですよ・・・w



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: PETBOTTLE 様。

> やっぱりパチスロはガッツリ打ってナンボ
> 私もたまには朝からガッツリ打ちたいものです

朝からガッツリチャレンジの為には・・・
有給発動してくださいです!w

朝一~閉店取り切れずとかしてみたいものです(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

No title

やっぱりパチスロはガッツリ打ってナンボ
私もたまには朝からガッツリ打ちたいものです

│ from PETBOTTLEURL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^▽^)o

こばにゃんこo(^▽^)o


> こんな日もあるのですよ!プチ稼働の時は!(´-ω-`)
>
> ガッツリ稼働でまどマギ大爆発なのです♪(*´∀`*)ニッコリ

ガッツリ稼働は週末のお楽しみなのです♪

・・・なお、抽選orz

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

> やはり魔法少女じゃないと・・・。

出遅れたら座れなかったでアリマス(`・ω・´)ゞ

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまでしたー^^

おつかれさまでっす♪

> 沖ドキシリーズはどうも相性悪くて触る勇気が出ません・・・w

足が勝手に・・・のパターンです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> かうんたぁ 328
> トロピはまだ一度も触れておりませんww

それが一番賢いと思います(;´・ω・)

連しなかった→追う→死亡(*´Д`)アルアルぅ

│ from 89寺スロPURL

No title

こんばんにゃんo(^▽^)o

こんな日もあるのですよ!プチ稼働の時は!(´-ω-`)

ガッツリ稼働でまどマギ大爆発なのです♪(*´∀`*)ニッコリ

│ from ネコミミ@休日URL

No title

やはり魔法少女じゃないと・・・。

│ from イス姉URL

No title

おつかれさまでしたー^^


沖ドキシリーズはどうも相性悪くて触る勇気が出ません・・・w

│ from ゆのみや@URL

No title

かうんたぁ 328
トロピはまだ一度も触れておりませんww

│ from 矢沢URL