3019G プチ稼働 → サクッと 裏ボ 引けばいいじゃない♪ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 3019G プチ稼働 → サクッと 裏ボ 引けばいいじゃない♪ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】

スポンサーサイト


3019G プチ稼働 → サクッと 裏ボ 引けばいいじゃない♪ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】




プチ稼働日には、爆発したら悲しいので

なるべくまどマギを触らないようにしているのですが

何故か触ってました・・・(病気?)



短時間で終わらせられる展開で

助かりました(;´・ω・)



スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 ・ 狙い >

前日 B16 R15 302Gヤメ
当日 0G~
変更狙い(*´Д`)



プチ稼働記事、スター㌧♪



変更挙動チックでスタート!

373G → ステップアップほむら変身チャメ
400G → B → 諦め
1G → ステップアップマミさん変身チャメ
7G → ピンクステージチェンジ
32G → プチボ → 変身後 → わけ
44G → プチボ → わけ
マジチャレ~
217G → プチボ → わけ





194G → B → ほむ揃い → 月
└ 45G → プチボ → わけ +40
└ 24G → 初回歌 → 4プル







147G → 強ベル
163G → ピンクステージチェンジ
188G → プチボ → わけ
(2回目プチボで奇跡の穢れ中飛び!)





464G → 穢れMAX v(*´▽`*)v
572G → 見滝原到着 v(*´▽`*)v

久しぶりに綺麗に撮れて満足←






543G → マギラin (チャメ) → からの~

いつも忘れている裏ボ・・・

そして、毎度のガバ目・・・orz


















\ +250 /


最近300overしてない・・・気が・・・(;´・ω・)

543G → マギラin (チャメ) → 裏ボーナス → 月 +250
└ 320G → 3プル
└ 352G → 3プル
└ 542G → B → ぼくは





追わない日もあるのです(`・ω・´)b



~ 糸冬 ~



投資 1.400枚
回収 1.500枚
差枚 +100枚 ←( ゚Д゚)?



ユニメモさん(´・ω・`)ノシ■

弱チェ 1/102.6












裏ボを楽しんだだけの展開になったよ~(;;;;´・ω・)



変更狙いの変更で期待したケド

見事下げにてスカりました・・・orz



マジチャレスカにも助けられた裏ボでした(´;ω;`)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> なんでまどマギでこんなに出せるんですか・・・!
> 今日3ヵ月ぶりくらいでまどマギ触りましたが1000枚も出せませんでした・・・w

記事見させて頂きました♪
コメントは夜いきまーす!


> ほんとに同じ機種なのか錯覚しちゃいます←

なんで、ガルパンであんなに・・・のブーメランですねw

ホント得意機種、苦手機種はっきりわかんだね←

│ from 89寺スロPURL

No title

なんでまどマギでこんなに出せるんですか・・・!
今日3ヵ月ぶりくらいでまどマギ触りましたが1000枚も出せませんでした・・・w


ほんとに同じ機種なのか錯覚しちゃいます←

│ from ゆのみや@URL

Re: PETBOTTLE 様。

> 美味しい展開!と思いきや最後伸びませんでしたね~
> もう何度かボーナスが引けたら大事故なんでしょうけど。

精神的ダメージを追う展開でした( ノД`)
プチボよりになったのがキツかったです・・・。

> 何はともあれナイスマクリでした。

ありがとうございます♪
次こそはガッツリ頑張りますw

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> プチボ2回で奇蹟の穢れ中飛び→すぐさま穢れMAX&見滝原到着、これは美味しい展開!

でしょでしょ~♪ v(*´▽`*)v

> と思いきや600Gほどハマッてるあたり割とアカン展開ですね・・・

あ・・・バレたw

> しかしそこで裏ボで挽回出来るあたりは流石の一言です(´∀`*)

毎度の裏ボの音でガバ目になってしまいますorz

> 自分も久しぶりに穢れてみたいものです(語弊)

すしさんもガッツリ穢れちゃってください(謎)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> おはにゃんこo(^o^)o

おはにゃんこo(^o^)o

> 裏ボですと!
> プチと言うわりにはそこそこの稼働(笑)

ケツカッチン稼働だったので焦りました(;´・ω・)

> 何とかギリプラスで何よりです(^-^)

ブラスでいいのか?稼働となりましたけど
やられなくて助かりましたw

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももです(*´▽`*)ノ

> なんで、こんなにまどまぎが当たるのか?
> 同じ機種を打ってるのだろうか…
> いつも不思議に思えちゃいますww

何なんでしょう(´・ω・)(・ω・`)ネー
自分でも不思議です・・・。

超苦手なガルパンや戦コレを鬼当てできる人が
不思議に感じる感覚と同じなんだろうなーとは思いますw

とうとう店員さーんにも
「ヒキ強ですよね?」って話しかけられました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

美味しい展開!と思いきや最後伸びませんでしたね~
もう何度かボーナスが引けたら大事故なんでしょうけど。
何はともあれナイスマクリでした。

│ from PETBOTTLEURL

プチボ2回で奇蹟の穢れ中飛び→すぐさま穢れMAX&見滝原到着、これは美味しい展開!

と思いきや600Gほどハマッてるあたり割とアカン展開ですね・・・

しかしそこで裏ボで挽回出来るあたりは流石の一言です(´∀`*)

自分も久しぶりに穢れてみたいものです(語弊)

│ from すしの人URL Edit

No title

おはにゃんこo(^o^)o

裏ボですと!
プチと言うわりにはそこそこの稼働(笑)

何とかギリプラスで何よりです(^-^)

│ from ネコミミ@休日URL

ども、まさ★です。
なんで、こんなにまどまぎが当たるのか?
同じ機種を打ってるのだろうか…
いつも不思議に思えちゃいますww

│ from まさ★URL

