「激しい光を長時間見つめないで下さい」 の注意書きは本当だったorz 【雑記】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 「激しい光を長時間見つめないで下さい」 の注意書きは本当だったorz 【雑記】

スポンサーサイト


「激しい光を長時間見つめないで下さい」 の注意書きは本当だったorz 【雑記】




いつもなら稼働記事を書いている時間なのですが

久しぶりに打って具合いが悪くなりました(;´・ω・)



まどマギの優しい?光に慣れているせいだと思われます・・・。

歳?・・・orz




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







激しい光にやられたという機種は、「ちゃま」です(´;ω;`)

3時間程度の稼働(だったはず)ですが

後半の記憶無く、頭痛・吐き気ハンパないですorz



「強い光を長時間見つめないでください」って

よく台に書いてあるけど、

見つめているワケじゃないのに

勝手に目に入るのですがそれは?(´・ω・`)



目や耳を破壊されそうな、マクロスとかラブ嬢とか←

打つ方は本当に気を付けてください(;´・ω・)



破壊された稼働記事は、

後日うぷします(o*。_。)oスミマセン



ワクワクの週末なのでガッツリ打ちたいとこですが

どうなることやらでございます・・・(打ち行くんかい!)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆに 様。

> お疲れ様ですー
> お体大丈夫ですか?復活したようで!

おつかれさまです♪
復活しました~(*´▽`*)

というか、ゆにさんのほうが
心配だったのですが・・・(;´・ω・)

> 私は未だに耳栓もグラサンもつけてませんが某大型店ではブルーライト眼鏡が備え付けてありますね、だっさいけど←

えー( ゚Д゚)!
他人が使った・・・のは・・・ちょっとorz

> 耳栓しちゃうとピロピロ音で脳味噌麻痺れなくなっちゃう気がしてつけないんですよね・・・(中毒並感)
> でも体調悪くなっちゃうならした方がいいですね。。。

No耳栓派でしたが、隣台によっては
耳栓装着!ですんー。

まどマギの時は、穢れ音サーチの為耳栓しませんw

> 平和と狂楽とSAN狂に慰謝料請求しましょうか(´・ω・`)

ガッツリ取れる破壊ぶりでした(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

お疲れ様ですー
お体大丈夫ですか?復活したようで!

私は未だに耳栓もグラサンもつけてませんが某大型店ではブルーライト眼鏡が備え付けてありますね、だっさいけど←

耳栓しちゃうとピロピロ音で脳味噌麻痺れなくなっちゃう気がしてつけないんですよね・・・(中毒並感)
でも体調悪くなっちゃうならした方がいいですね。。。

平和と狂楽とSAN狂に慰謝料請求しましょうか(´・ω・`)

│ from ゆにURL

Re: くま子 様。

> お疲れ様です♪

お疲れ様です♪

> 体のお加減はいかがですか?
> 台のフラッシュはきついですよね。

「長年w」打ってきて
ここまで破壊されたのは初めてでした( ノД`)ダメポ


> 私はブルーライトカットのメガネをかけるか
> 視線を斜め下に逸らしながら打ってます(;゚Д゚)

ブルーライトカットのメガネ見てきたのですが
度入れれるのかな・・・。
めっちゃ目悪いんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

視線そらして打って最後はガバカバ目押しでしたorz

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> 最近では消されたルパンが色々とやばいww

こちらは、「シマごと消されたルパン」なので
稼働が無く平和ですよ~♪

> 連日打ってると目も体もやれてくるので適度な休憩は必要ですね

身に染みました(;´・ω・)

7~8月の鬼連戦の疲れが一気に絡んでやられた模様です・・・。

今週はおとなしくしようかな(緑文字)

│ from 89寺スロPURL

Re: PETBOTTLE 様。

> 最近のホールは耳栓必須ですね~
> 80db(耳栓要着用)なんて余裕で超えてそうです。

耳栓になれると忘れた時にシネマス・・・。
耳栓無しで打ってた頃が信じられないです(;´・ω・)

> グラサン掛けるのは抵抗があるので光は出来るだけ見ないようにして我慢
> マクロスもそうですが、スカイラブの上乗せが一番強烈だと思います。

グラサンはしてる人いるけど、ちょっと・・・ですよねw
てんかん?とかで死人が出るレベルだと思います(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> こんにちにゃんo(^▽^)o

おひさにゃんo(^▽^)o

> マイホではガルパンの隣にあるので音がうるさくて堪らないです(´・ω・`)
>
> 耳栓必須で打ってますヽ(;▽;)ノ

うわー、ガルパンの音ってそんなに大きくない方だと思うので
プレミアぽいセリフとか絶対聞きとれなさそうです・・・。

うるさい台はうるさい台ばかり固めてほしいですよね!

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> マブいなら
>
> グラサンかけます
>
> ホトトギス
>
>
> 訳:光の眩しさと89寺さんのマブさを同時に隠せてかつガン見も減るという、一石二鳥のホトトギス。


うわぁぁぁ!残念!

メガネっ子()なのでグラサンできなーいwww

89寺さんのマブさは間違えてないケド☆ミャハ(言うはタダ)


まぁ、実際GACKTみたいなデカグラサンかけてる
自称イケメン風味な人がGOD打ってたりすると
「え・・・(;´・ω・)」みたいに思ってました。ゴメンナサイw

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> 確かにちゃまは凄いですよね!打ったことないですけど・・・←

短時間ならよかったんですけど
爆裂で死にました←

> スロだとSANKYOの機種とかサミーの機種が凶悪ですよね~
> 特にサミーなんか音量調節するのすらうるさいという・・・w

強敵の「音量調整!」でビビりました(;´・ω・)

> パチだとぶっちぎりでSANKYOと藤商事のトップですね(´・ω・`)

最近のパチも光はすごいですよね!
昔の藤商事LVでいいと思うのですが・・・それはw

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> ちゃまは全然打ったことないんであれですけど、
> 正直一番隣で打ちたくない台ですね(´-ω-`)

ピロロリロー!にやられました(´;ω;`)
隣台はきっついですよね・・・。

> それまで銭形がぶっちぎりでしたがw

銭形もうるさいですね(;´・ω・)
そろそろ静かな台ばかりになって欲しいものです・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。分かりますわ。
> ゴルゴとかはARTやめてやろうかっちゅうくらい耳がおかしくなったことありますし、最近だとトータルイクリプスは絶対長時間は無理ですね。バジもうるせーし、まどマギは静かで眩しくない方ですね(ニッコリ)早く治して下さいねinホール(爆笑)

まさ★さん、ありがとうございます(o*。_。)o

まさか目からやられる日が来るとは思いませんでした(;´・ω・)
そして、inホールして悪化www

やっと復活です♪

│ from 89寺スロPURL

No title

お疲れ様です♪

体のお加減はいかがですか?
台のフラッシュはきついですよね。

私はブルーライトカットのメガネをかけるか
視線を斜め下に逸らしながら打ってます(;゚Д゚)

│ from くま子URL

No title

最近では消されたルパンが色々とやばいww

連日打ってると目も体もやれてくるので適度な休憩は必要ですね

│ from 矢沢URL

No title

最近のホールは耳栓必須ですね~
80db(耳栓要着用)なんて余裕で超えてそうです。
グラサン掛けるのは抵抗があるので光は出来るだけ見ないようにして我慢
マクロスもそうですが、スカイラブの上乗せが一番強烈だと思います。

│ from PETBOTTLEURL

No title

こんにちにゃんo(^▽^)o

マイホではガルパンの隣にあるので音がうるさくて堪らないです(´・ω・`)

耳栓必須で打ってますヽ(;▽;)ノ

│ from ネコミミ@夜勤URL

マブいなら

グラサンかけます

ホトトギス


訳:光の眩しさと89寺さんのマブさを同時に隠せてかつガン見も減るという、一石二鳥のホトトギス。

│ from 柴犬マエストロURL

No title

確かにちゃまは凄いですよね!打ったことないですけど・・・←

スロだとSANKYOの機種とかサミーの機種が凶悪ですよね~
特にサミーなんか音量調節するのすらうるさいという・・・w


パチだとぶっちぎりでSANKYOと藤商事のトップですね(´・ω・`)

│ from ゆのみや@URL

No title

ちゃまは全然打ったことないんであれですけど、
正直一番隣で打ちたくない台ですね(´-ω-`)

それまで銭形がぶっちぎりでしたがw

│ from ひずURL

ども、まさ★です。分かりますわ。
ゴルゴとかはARTやめてやろうかっちゅうくらい耳がおかしくなったことありますし、最近だとトータルイクリプスは絶対長時間は無理ですね。バジもうるせーし、まどマギは静かで眩しくない方ですね(ニッコリ)早く治して下さいねinホール(爆笑)

│ from まさ★URL

