4390G 初! ART中のプチボ 中チェ様 降臨(お察し) 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 4390G 初! ART中のプチボ 中チェ様 降臨(お察し) 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】

スポンサーサイト


4390G 初! ART中のプチボ 中チェ様 降臨(お察し) 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】




グッタリモードから回復しました♪

コメントありがとうございました(o*。_。)o



稼働記事が溜まっているので

「気持ち悪い病」発動です・・・。



強烈な光で体が破壊される前の稼働です。

前半は、毎度(*´▽`*)ノ

まどマギから攻めました♪



今週は、まったりと怒涛の3連戦の記事うぷを

頑張ろうかな・・・(黄色文字)

あ、でもアレ(桃忍)が新台で入る週だし・・・!?



\ 忘れないウチにうぷして! /
スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

変則オープン日。
前日 B 16 R 8 167Gヤメ
当日 0G~。





前半稼働、スター㌧♪





円環かと思ったら・・・いきなりの
マジチャレ~
25G → B → ほむ揃い → 月
└ 20G → 2戦目歌 → 6プル +65
└ 68G → B → 諦め

とりあえず、持ちメダルゲト♪






333G → プチボ → ぼくは
86G → B → わけ
38G → プチボ → 変身後 → 月
48G → プチボ → 月





111G → 強ベル
120G → 強チェ
127G → B → 同時点灯 マギラin → 月
└ 55G → 2プル

\ 「!」が残念な感じだけど、ハイッ!落ちほむ~♪ /


└ 69G → 2戦落ち ほむらエピソード → わけ



└ 1G → 赤プル → 3プル +15
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪

おしまい(´・ω・`)






500G → 穢れ漏 小確認 (;;;´Д`)
マジチャレ~
701G → B → わけ
38G → プチボ → わけ
87G → プチボ → わけ
38G → プチボ → 変身後 → 月
91G → 穢れ漏 中確認 (*´▽`人*)
93G → プチボ → 変身前 → 月

どこかでARTに入っていれば・・・という
毎度ながらの残念なG数展開orz





92G → B → ほむ揃い → わけ
└ 11G → 強ベル +100 ( ゚Д゚)!



└ 32G → 赤プル → 5プル
└ 70G → B → わけ
└ 89G → プチボ

背景赤 ・・・ !!!

ハイワロと思いつつ第一停止\ ズキュゥゥゥン /







・・・あっ(察し)





※ 通常時のプチボ中の中チェ

アルティメットバトル

+

エピソードボーナス
or
裏ボーナス が 1G連。



※ マギカラッシュ中のプチボ中の中チェ 

100G 以上 の 上乗せ

+

エピソードボーナス
or
裏ボーナス が 1G連。





( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)
( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)
( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)







\ にゃっふ~ん (ノ*ФωФ)ノ +200 /




今更ながら、ART中のプチボ中チェ初降臨なのでOK←


└ 89G → プチボ → 中チェ様降☆臨 → わけ +200
└ 0G → さやかエピソード → わけ +30





育てタイム(`・ω・´)b



└ 5G → 3プル
└ 45G → B → 生ほむ揃い → LAST2G 強ベル ワルプルゲト → わけ
└ 7G → 2プル
└ 33G → 4プル
└ 484G → 2プル
└ まだまだだよ♪



└ 612G → 引き戻し♪
└ 640G → さやかエピソード → わけ +40



└ まだまだだよ♪

ボナス少なかったけど (*´▽`*)b






ロング円環~
252G → B → わけ





穢れ解放が、ナイスタイミングだったので

~ サックリ 糸冬 ~





< 前半戦 >

投資 100枚
回収 3.170枚
差枚 3.070枚



ユニメモさんですん~(*´▽`*)ノシ■

弱チェ → 1/98.4






太白線=0ライン 細白線幅=1.000枚
赤線=89寺 黄色線=後任者さん・・・。

ごめん・・・(o*。_。)o









中チェ引けて嬉しいですが・・・

ちょっと複雑ですね(;´・ω・)



それでちょっと心折れたのもあるケド

ナイスタイミングでの穢れ解放で

『いつもなら追う』ところを・・・、

サクッっと止めれました(*´▽`*)v



後半戦は、問題の「ちゃま」でございます(;´・ω・)

@後半戦+2日分の稼働があります。



珍しく、先告知(`・ω・´)b

「例の袋」ご用意くださいませ☆テヘ



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです♪

お疲れ様です♪

> 中チェめっちゃ重いのに、タイミング次第で恩恵が変動しちゃうからなんか損した気分になりますよね←
>
> でも200乗せはうまうまですね(*´∀`*)

まさか来ないよなぁ~と軽い気持ちで第一停止(;´・ω・)

あらまwって感じでしたが
いろいろ考えてみるとorzでした。

+200ありがたいです♪

│ from 89寺スロPURL

No title

おつかれさまです♪


中チェめっちゃ重いのに、タイミング次第で恩恵が変動しちゃうからなんか損した気分になりますよね←

でも200乗せはうまうまですね(*´∀`*)

│ from ゆのみや@URL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> アルティメッツ!
>
> と画像を見た瞬間に思った後、しばらくして、あっ察しの意味を理解し、あっ(察し)ました。

隣台の人も、( ゚Д゚)!→( ゚Д゚)?ってなってましたw

アルティメッツ逃した感ハンパないです(´;ω;`)

> (後任者)まどマギツッパ職人の89寺さんが、出ているのに途中で止めた?! きっと用事か何かや! ヒャッハーこれはもろたで工藤! 光の速さでタバコポイー。
>
> (数時間後)
> 後任者「あっ(察し)」


柴マエさん・・・しゅごい( ゚Д゚)!

もしかして見てました?
実はホントにコレだったのですよwww
ツッパ常連が即取りしてました・・・、気まずさ2000%↑


> 只今絶賛お掃除中なので、偶然にも「例の袋」用意できてます。吐いていいのは、吐かれる覚悟のある奴だけだ! ヨッシャアアバッチ来いやああああぁ

お掃除中ということは、45ℓクラスの特大袋ですね♪
軽く満タンにしてしまう予感←

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^o^)o

おはにゃんo(^o^)o

> 流石店長にまでヒキつよと恐れられる89寺神様なのです(°∀°)

でも、よくよく考えたら
「店長 → 設定状況把握 → ヒキつよ → 設定0」を
自ら暴露しているようなものですよねwww

> 恩恵の低いところで中チェをひいてもこの結果( ̄▽ ̄;)

まどマギは、ゲロ甘←

│ from 89寺スロPURL

Re: 広川 様。

> やっぱりどこで引いても嬉しいフラグがある台は良台ですよねぇ…。

広川さんホールで、まどマギを打ってみたいものですよ~♪
良設定にQBパネル!こちらありませんorz

> うちのまどかちゃんも、もう少し頑張って貰いたいものですorz

相方さんのまどかが頑張ってたんでOKです(*´▽`*)b

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> 稼働記事貯まると気持ち悪くなるのは自分も凄くよく分かります('A`;)
>
> ただでさえ1記事更新するだけでも結構時間掛かるにも関わらずそれが溜まるとGODの天井爆死時より酷い吐き気に襲われます(真顔)

すしさんもそうでしたか!
もやもや感ハンパ無いのですが
更にプチ稼働できそうだと打ちに行こうかと思ったり・・・w

でも、稼働増えてもやもやが溜まりそうなので悩み中です?


> とはいえ休むべき時は休むべきなので今回は致し方ないですね(・∀・;)

ガッツリ昼寝で寝だめしました(;´・ω・)

> それにしても相変わらずまどマギのプレミア役のヒキが半端無いですね!

まどマギのプレミア役は、なんで引けるんでしょうねぇ・・・?
レバオンタイミングが一人体感機みていになってるのかなぁ~(;´∀`)

> そしてこのまどマギの誤爆からさらにちゃまで例の袋予告とは・・・
>
> 世界がゲ○塗れになってしまいますね←

何日間かリサイクルして頂くこととなっておりますw
エコですね~♪

│ from 89寺スロPURL

アルティメッツ!

と画像を見た瞬間に思った後、しばらくして、あっ察しの意味を理解し、あっ(察し)ました。


(後任者)まどマギツッパ職人の89寺さんが、出ているのに途中で止めた?! きっと用事か何かや! ヒャッハーこれはもろたで工藤! 光の速さでタバコポイー。

(数時間後)
後任者「あっ(察し)」


只今絶賛お掃除中なので、偶然にも「例の袋」用意できてます。吐いていいのは、吐かれる覚悟のある奴だけだ! ヨッシャアアバッチ来いやああああぁ

│ from 柴犬マエストロURL

No title

こんばんにゃんo(^o^)o

流石店長にまでヒキつよと恐れられる89寺神様なのです(°∀°)

恩恵の低いところで中チェをひいてもこの結果( ̄▽ ̄;)

│ from ネコミミ@夜勤URL

やっぱりどこで引いても嬉しいフラグがある台は良台ですよねぇ…。

うちのまどかちゃんも、もう少し頑張って貰いたいものですorz

│ from 広川URL

No title

稼働記事貯まると気持ち悪くなるのは自分も凄くよく分かります('A`;)

ただでさえ1記事更新するだけでも結構時間掛かるにも関わらずそれが溜まるとGODの天井爆死時より酷い吐き気に襲われます(真顔)

とはいえ休むべき時は休むべきなので今回は致し方ないですね(・∀・;)


それにしても相変わらずまどマギのプレミア役のヒキが半端無いですね!

そしてこのまどマギの誤爆からさらにちゃまで例の袋予告とは・・・

世界がゲ○塗れになってしまいますね←

│ from すしの人URL Edit

Re: 矢沢 様。

> >稼動記事が貯まると気持ち悪くなる
>
> すっごいわかる

怒涛の展開の稼働だとすぐ忘れるんで
早く記事作らないとと思いつつこれからですw

> 僕もほとんど中チェはART中が多いです
> 病ですわ(^p^)

差が大きい所で引くとちょっと悲しいですけど
引けたのでOKと思うようにしなきゃですよね(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

> 89時さん!!

ふぇい!!さん(*´▽`*)ノ
最近いかがですかぁ~?

> やっぱりまどマギは最高ですぬ!

ですです!
でも、まどマギ2にも期待してますw

> 中チェのタイミングは重要ですが、引けたら流れが変わるのでやっぱり嬉しいですよね(*^_^*)

一瞬時が止まったようになりますよね(;´・ω・)
引いた瞬間嬉しいけど、恩恵を頭をよぎると複雑ですw

> 投資100枚で回収が、うますぎますよ笑

朝一マギラねじ込み勝ちでしたv(*´▽`*)v

│ from 89寺スロPURL

No title

>稼動記事が貯まると気持ち悪くなる

すっごいわかる



僕もほとんど中チェはART中が多いです
病ですわ(^p^)



│ from 矢沢URL

89時さん!!
やっぱりまどマギは最高ですぬ!
中チェのタイミングは重要ですが、引けたら流れが変わるのでやっぱり嬉しいですよね(*^_^*)
投資100枚で回収が、うますぎますよ笑

│ from ふぇい!!URL

