アナザーゴットハーデス + 2161G 黄門ちゃま 喝 後半戦 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » アナザーゴットハーデス + 2161G 黄門ちゃま 喝 後半戦 【実録】

アナザーゴットハーデス + 2161G 黄門ちゃま 喝 後半戦 【実録】




前半戦のまどマギを早めに撤収した後の

謎稼働のはじまりです・・・。



2台目 → アナゴ (意味不明

3台目 → ちゃま (記憶喪失



そんなワケで?画像でお送りします(;´・ω・)

超圧縮+まとめてますので見にくいかもです・・・。



\ 後半戦のはじまりっ♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







1台目のまどマギ編(*´▽`*)v

↓ 稼働記事 ↓

4390G 初! ART中のプチボ 中チェ様 降臨(お察し) 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】





まだまだ打ちましたよぉ~(;´・ω・)

続き稼働~サクッと、スター㌧♪





★ 2台目

アナザーゴットハーデス



< 状況 >

絶対に誰も座らない「58G~」
DGHにもならないのですが、
座った理由は「気になったから・・・(絶対養分Ⅱ)」



270G → わんわんお(;´・ω・) +90





\ ドヤッッッッ! /  あっ・・・赤字( ゚Д゚)!




アナゴについては、自業自得(`・ω・´)bキリ



投資 600枚
回収 270枚
差枚 -330枚





★ 3台目

黄門ちゃま 喝



< 状況 ・ 狙い >

緑箱 207 赤箱 237 102Gヤメ


田んぼの様子を見に行く感じでの

箱の様子のお伺い(;´・ω・)





すると・・・また謎の箱PT増加がはじまる(;´・ω・)

緑箱 249 赤箱 440






無知打法炸裂!

いい加減、前回の教訓を活かして勉強しなければ・・・(明日明日感)





わーって盛り上がって

印籠チカチカ、目が破壊。

ピーロロリロリー音で耳が破壊。

この日、いつもと違うバッグを持って行っていた為

耳栓を忘れてきたという・・・(´;ω;`)





メモも微妙な感じで

192Gで初回当たりまではわかるケド

その後が今自分で見てもわかりません(;´・ω・)



画像とデータから稼働状況察して下さい(o*。_。)oドゲザ























ボツ画像(;´・ω・)







3年10組らしい・・・(310)








筋肉ムキムキのちゃまを見た事

お銀ちゃんのナイスショットを撮れた事

家康降臨で爆裂した事

これくらいしか記憶ありません(;´∀`)

具合が悪いと爆裂するあるあるでした(´;ω;`)



投資 150枚
回収 4.690枚
差枚 +4540枚 ← ( ゚Д゚)!



打-WIN-さん(*´▽`*)ノシ■












~ 結局、閉店10分前まで打って 糸冬 ~



< 3台合計 >

投資 850枚
回収 8.130枚
差枚 +7.280枚 ← ( ゚Д゚)!









記憶喪失稼働・・・頑張ってた!

打WINを記事作成時に初めて確認したのですが

「あぁ・・・色々光ってたワケだ・・・」と

更にグッタリしました(´;ω;`)



もう「ちゃま」は、打ちたくない!のですが

何故かこの週は「ちゃま推し週」でした。



事前予告で、ご用意して頂いていた例の袋は

引き続き、明日の朝うぷ予定の稼働記事(@2日分)まで

再利用願います← ( ゚Д゚)!





スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人 様。

> 色々乗せすぎぃ!
>
> ところどころ200Gオーバーや300Gが見えているわけですがうちの家康にも見習って頂きたくなります←

にょほほ♪
家康寂しかったらしいです←


> それにしてもお銀ちゃんカワ(ry

お肌のぷりぷり感が素敵なのです☆


> しかしちゃまの印籠シャッターの閉まる際の光と音は目と耳に致命的な損傷を与えますね('A`;)
>
> ちゃまのアレだけはマクロス2並(の騒音)だと思います。

今までは、一位がマクロス2だと思ってたんですけど
印籠の光も含めると逆転の可能性も・・・orz


> ところでふと気になったのですがホール内で耳栓は販売、というより交換していないのでしょうか(´∀`)?
>
> もし交換出来るにも関わらず忘れていたとなると89寺さんにドジっ子属性が付与されることに←

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・ヤバイ!



今、気が付きました(驚愕)



ぐ・・・ぐったりしてる時は

頭回らない・・・こと、ありますよね?(;´・ω・)



うあぁぁ~!ドジっ子属性降臨するぅぅぅorz

│ from 89寺スロPURL

Re: はな 様。

> ちゃまの妄想羨ましいなぁ♪

初見だったので、最初何が起こったかわからずでした←

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

> お銀ちゃんとデートしすぎ・・・。
> 私は振られっぱなしなんですけどwww

本当のデートは降臨しなかったです(;´・ω・)

そういえば初打ちからデート見てないカモ↓

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> お
>
> おっ
>
> お銀ちゃん可愛い(*´ω`*)

いろいろ体のバランスといい
顔といいかわいいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

次は、お銀ちゃん 喝 で出てきてもいいくらいかと♪


> 記憶がなくても爆出ししている89寺さん
> 田んぼの水を見に行く感覚でペロッと出すPさんw
> 寝ている間にも出してそうですね( ˘ω˘)スヤァ

箱ptが微妙だったので
様子=死亡フラグかと思ったので( ˘ω˘)スヤァ


> 前半戦まどマギで3000枚、ちゃまで7000枚って合わせ万枚ですやん…^q^

あ゛ー!
書き方がわかりにくくてすみません!

ちゃまは、4540枚で
まどマギ+アナゴ+ちゃま=7.280枚です(;´・ω・)


> しかし@2日分も吐いたら皆ハラワタぶちまけて死んでしまうんだぜ・・・( ^ω^)

押さえるの手伝いますね(*´Д`)b

│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ 様。

> ちゃまの耳栓なしはキツいすね(^_^;)

今のところ破壊力No.1になりました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> こんにちにゃんo(^▽^)o

おはにゃんこo(^▽^)o

> 目と耳をやられるほど、こんなに出されたのですねΣ(゚д゚lll)

ちゃま=ちょろっと触りみたいなものだったのですが
出るとキツいという意味がわかりましたorz

たまーに、途中で辞める人みた事あったのですが
気持ちわかりました(;´・ω・)

> さらにはあと2日間も袋が必要な展開ですと!(`・ω・´)

そうなんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
どうしたんでしょう(他人事)

> これは何かいよいよご馳走してもらわねば!(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ネコミミさんには、戦車をプレゼントします(謎)

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> これはいいお銀ちゃん祭り^^

こんなにお銀ちゃん見たことないカモでした(;´・ω・)

> それにしても家康降臨しすぎじゃないですかねw
> 家康公もこの日は暇だったのか←

相当暇ぽでしたよ←
100G以上の長電話でヒイャッホォォォイ!

│ from 89寺スロPURL

No title

色々乗せすぎぃ!

ところどころ200Gオーバーや300Gが見えているわけですがうちの家康にも見習って頂きたくなります←

それにしてもお銀ちゃんカワ(ry


しかしちゃまの印籠シャッターの閉まる際の光と音は目と耳に致命的な損傷を与えますね('A`;)

ちゃまのアレだけはマクロス2並(の騒音)だと思います。


ところでふと気になったのですがホール内で耳栓は販売、というより交換していないのでしょうか(´∀`)?

もし交換出来るにも関わらず忘れていたとなると89寺さんにドジっ子属性が付与されることに←

│ from すしの人URL Edit

ちゃまの妄想羨ましいなぁ♪

│ from はなURL

No title

お銀ちゃんとデートしすぎ・・・。
私は振られっぱなしなんですけどwww

│ from イス姉URL

No title



おっ

お銀ちゃん可愛い(*´ω`*)

記憶がなくても爆出ししている89寺さん
田んぼの水を見に行く感覚でペロッと出すPさんw
寝ている間にも出してそうですね( ˘ω˘)スヤァ
前半戦まどマギで3000枚、ちゃまで7000枚って合わせ万枚ですやん…^q^

しかし@2日分も吐いたら皆ハラワタぶちまけて死んでしまうんだぜ・・・( ^ω^)

│ from ゆにURL

ちゃまの耳栓なしはキツいすね(^_^;)

│ from ションコネURL

No title

こんにちにゃんo(^▽^)o

目と耳をやられるほど、こんなに出されたのですねΣ(゚д゚lll)

さらにはあと2日間も袋が必要な展開ですと!(`・ω・´)

これは何かいよいよご馳走してもらわねば!(笑)

│ from ネコミミ@夜勤URL

No title

これはいいお銀ちゃん祭り^^

それにしても家康降臨しすぎじゃないですかねw
家康公もこの日は暇だったのか←

│ from ひずURL

Re: お銀ちゃんかわいい 様。


( ゚Д゚)!本物の「お銀ちゃんかわいい様」降臨!+3.000(震え)

いつもちゃまを打つ時、記事を書く時
「お銀ちゃんかわいいさん」が過ります(;´・ω・)

そして、台の『お銀ちゃんのかわいい演出』をうぷする時
『お銀ちゃんかわいい』と書きたいのですが
「お銀ちゃんかわいいさん」を呼び捨てしてしまうようで
書けませんでした(o*。_。)o

お銀ちゃんの事は、白7は揃わないという
とってもツンデレでしたが、かわいいと思ってます(謎の宣言w)

> くっ…
> 妄想演出だと…
> 何故僕の台では出てくれないのか…(血涙)

初めて見たのですが、隣の人の冷たい視線に
マッハ撮り写メになってしまいましたorz

悲しいです(´;ω;`)

お銀ちゃんかわいいさんも
鬼縛りツッパで・・・妄想しまくって下さい!

│ from 89寺スロPURL

No title

くっ…
妄想演出だと…
何故僕の台では出てくれないのか…(血涙)

│ from お銀ちゃんかわいいURL