3477G ブログ初 ☆ 1回のBIG中にほむら揃いが○回 +  0 ( ゚Д゚)! 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 3477G ブログ初 ☆ 1回のBIG中にほむら揃いが○回 +  0 ( ゚Д゚)! 【実録】

3477G ブログ初 ☆ 1回のBIG中にほむら揃いが○回 +  0 ( ゚Д゚)! 【実録】




毎度です(*´▽`*)ノ

「事故待ちスロットブログ」の89寺です←



今回の爆裂事故はブログ初、

自身2度目です♪



さてさて、どんな事故稼働でしょうか~?

この日も、前半戦はまどマギからの特攻です☆ミャハ



\ QBサービス回♪ /
スロットブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 ・ 狙い >

前日 B 9 R 10 閉店取れ切れず台
当日 0G~

リセットからの上げ狙い(期待度10%くらい)
取り切れず台はだいたい下げ傾向・・・。

旦那と並び打ちで、まどマギ出玉対決w





展開予想しつつでお願いします(*´▽`*)b

それでは、スター㌧♪






89寺と旦那の台だけ出足が遅いという(´;ω;`)

296G → プチボ → わけ





早速ですが、鬼タイムはじまります☆





242G →

ビッグボーナス中の高確率で・・・

赤QBドアップを二連続外しますorz

























ほむ揃いほむ揃いほむ揃いほむ揃い →月



4回のほむ揃いに成功 v(*´▽`*)v

\ まどマギの歴史に新たな1ページが、ドヤッ! /






こうなると・・・台も、「わけわか」になるようです。





└ 7G → 3戦目歌 → 6プル
└ 59G → プル

花火柄ワルプルギスの夜が来るじゃろ?





赤文字 「やり直しましょう」 が来るじゃろ?





ビルが飛んでくるじゃろ?(画像無し)



ほむほむがグッタリするじゃろ?





+0 降臨なのじゃよ? 脳汁ドバー(*´Д`)

\ ピロリピロリピー♪ /








\ ありがとうございます! /


さって、ドキドキのアルティメットバトルタイムぅ~

ノリノリぃ~♪

左側チラッ(旦那)

回答演出 花火柄 ほむほむ で、中チェ( ゚Д゚)!



89寺 「フリーズしてたら神だったね」

旦那 「( ゚Д゚)ケッ」

(画像幅の関係上寄せてます)


└ ?G → アルティメットバトル

15戦目 42連打 +197




16戦落ち




+497


└ 176G → エンディング → わけ
└ 0G → B → わけ
└ 8G → 3プル チャメ+50

育てタイム(`・ω・´)b


└ 42G → B → ぼくは
└ 8G → 3プル
└ 40G → 4プル
└ 77G → 2プル
└ 104G → 8プル +80
└ 387G → 赤プル → 3プル
└ 537G → 2プル
└ 626G → 4プル

・・・やっとボナスorz

└ 661G → B → 月





強ベル +100


└ 445G → 2プル
└ 591G → B → わけ
└ まだまだだよ♪

ちょっと惜しい感じだけとオケ (*´▽`*)v








465G → B (同時点灯 マギラin) → 月
└ まだまだだよ♪
└ 465G → プチボ → わけ
└ まだまだだよ♪









一撃目の、鬼ほむ揃いの後は



スカりまくりでした(;´・ω・)





ワルプルの入りは、かなり良かったのですが

ハマりが大きいので、逃げるように・・・

~ 糸冬 ~





投資 800枚
回収 5.030枚
差枚 +4.230枚 ← (*´▽`*)v



ユニメモさん(*´ω`*)ノシ■

マジカルチャレンジ 0回←

弱チェ 1/99.7







白太線=0 白細線幅=2.000枚
赤線=89寺 黄色線=後任者さん
 










素晴らしい事故稼働だったと思われます(`・ω・´)キリ



そして、後半戦へと突入なのです♪

これから3台打ちました←



連日リサイクルして頂いております例の袋は

引き続き保管願います(*´Д`)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> えっ!?ほんと、なんでこんなに出せるんですか( ゜Д゜;)!?

ビックリですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー ←他人事

> やっぱりどこかで負ける人がいる分、勝つ人がいて収束していくんですかね・・・
> そして自分は負ける方なんでしょうかね(´;ω;`)

ガルパンとまどマギを、ゆのみや@さんと並び打ちして
前半と後半と入れ替わって打ってみたいですwww

> ともあれ、大勝おめでとうございます♪
> ほんとまどマギプロですねw

ありがとうございます(o*。_。)o
まどマギ2でもこのペースでいきたいところです(懇願)

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

> う
> ら
> や
> ま
> !






i
s

G
O
D

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの 様。

> 先生!
> 僕の例の袋これ以上は溢れちゃいます(>_<)

(*´▽`*)ノシ □ 新しい袋(サッ

> 最近あんまり打てていないのでめちゃくちゃ打ちたくなりましたヽ(;▽;)ノ

仕事もすっごい忙しそうですよね(´;ω;`)

お休みの日の10回に1回くらいは、にゃのさんもお休みを頂いて
終日ツッパで、ストレス解消ですよ♪

> 89寺先生のブログを見てるとスロットって楽しいものだと思えるので羨ましいです(^ω^)

まどマギ打ってる時は、楽しいんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
なかなかその他の台が・・・微妙なのですよ。

89寺先生の次回作にご期待ください(o*。_。)oペコッ

│ from 89寺スロPURL

Re: はな 様。

> ここまで決まると、気持ちいいです!

驚きの気持ちよさです!

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

おはにゃんこo(^▽^)o

> 1BIGでほむ揃い4回!!Σ(゚д゚lll)
> さらにそこから+0のアルティメットまで出てくるですとーーー!

パシューンパシューン!
狙撃手かと思いました(真顔)

> 何という神引き( ゚∀゚)o彡゜

もう自分でも笑っちゃいましたw

> そりゃ89寺神様にそんなもの与えたら伸びますよね(*´ω`*)

でも、アルティメットまで来るとは
思ってなかったんだぉ( ゚Д゚)!

> さてさてその上この後にまだ袋が必要とは(´・ω・`)どんだけー

もう、こちらから例の袋無料配布いたしますw

> 戦車買って貰える日も近いのか♪

@1カ月マイナスが無ければ検討しますwww

│ from 89寺スロPURL

No title

えっ!?ほんと、なんでこんなに出せるんですか( ゜Д゜;)!?


やっぱりどこかで負ける人がいる分、勝つ人がいて収束していくんですかね・・・
そして自分は負ける方なんでしょうかね(´;ω;`)


ともあれ、大勝おめでとうございます♪
ほんとまどマギプロですねw

│ from ゆのみや@URL





│ from まさ★URL

先生!
僕の例の袋これ以上は溢れちゃいます(>_<)

最近あんまり打てていないのでめちゃくちゃ打ちたくなりましたヽ(;▽;)ノ

89寺先生のブログを見てるとスロットって楽しいものだと思えるので羨ましいです(^ω^)

│ from にゃのURL

ここまで決まると、気持ちいいです!

│ from はなURL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o


1BIGでほむ揃い4回!!Σ(゚д゚lll)
さらにそこから+0のアルティメットまで出てくるですとーーー!

何という神引き( ゚∀゚)o彡゜


そりゃ89寺神様にそんなもの与えたら伸びますよね(*´ω`*)


さてさてその上この後にまだ袋が必要とは(´・ω・`)どんだけー


戦車買って貰える日も近いのか♪

│ from ネコミミ@夜勤明けの休日URL