1392G 黄門ちゃま喝 + モンハン月下 + アナザーゴットハーデス の後半戦です! 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 1392G 黄門ちゃま喝 + モンハン月下 + アナザーゴットハーデス の後半戦です! 【実録】

1392G 黄門ちゃま喝 + モンハン月下 + アナザーゴットハーデス の後半戦です! 【実録】




濃厚稼働記事が続いております(;´・ω・)



謎の「ちゃま推し週」により

まさかの2日続けての

ちゃまを打つ事になろうとは・・・。



今回は、耳栓ありましたケド

耳栓あっても破壊力抜群と再認識 &

やっぱり目はヤラレマシタ(´;ω;`)



\ ぐったりしても仕方ない稼働! /
スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







前半戦は、まどマギでした。

↓ 稼働記事 ↓

3477G ブログ初 ☆ 1回のBIG中にほむら揃いが○回 +  0 ( ゚Д゚)! 【実録】

からの~





後半戦も、お覚悟はよろしくて?(*´Д`)

稼働記事、スター㌧♪






★ 2台目

黄門ちゃま 喝




< 状況 ・ 狙い >

当後 58G 緑箱 269  赤箱 018


毎度お馴染み、田んぼの様子を見に行く感じで・・・。





スルー → スルー → 当たり

ちゃまって、当たってもやっぱり箱PTのせいで

ズルズル行ってしまいます(;´・ω・)





ズルった結果・・・・・







今回のお銀ちゃんは~♪












どんなパターンの絵でも

かわいい & セクシー & ぷるんぷるん←

スロット界では優秀な存在ですね(`・ω・´)b





PTのキリがよかったのと

次台発見の為、ヤられる前に移動!





< 2台目 >

投資 1.000枚
回収 1.650枚
差枚 650枚



打-WIN-さん(*´Д`)ノシ■










次 ! 





★ 3台目

モンスターハンター月下雷鳴




< 状況 ・ 狙い >

当日 初当16回 168Gヤメ

初当たり軽めのビンゴ多め
モード↑ぽい感じがチラ見えしてた為。





246G → 超お久しぶりのジエンモーランさん。

2回とも「部位破壊」に成功した時って

だいたい、最後スカるのってあると思います(;´・ω・)





奇跡の迎撃チャンス☆

最終G レア役で、確定ですワー(*´▽`*)v







きっちり3回の剥ぎ取り「のみ」をゲットし、

ハンター道突入♪





初戦から、YOUさんの「日の出PUSH」を23回継続♪

(敵通常状態 最低保証2回 の 以後、80%抽選)

20回OVERするのなら、ワルプルでお願いしたい・・・





珍しくストックを使うこと無く

順調に頑張って行くYOUさん達(*´▽`*)b





♀チームの赤7もゲットし~




金レイアを久しぶりに討伐し~ (剥ぎ取り数は白目)




盛り上がり後の急に失速で~




終わる時は早い!






230G → ビンゴ当


45G → バケ単




良さ月下チックだったけど、次台へ(;´・ω・)



< 3台目 >

投資 100枚
回収 3.180枚
差枚 +3.080枚





次 ! 





★ 4台目

アナザーゴットハーデス




< 状況 ・ 狙い >

当後 732G
早めに引っかかってくれることを祈りつつのぉ~
天井狙いorz

アナゴはゴッドシリーズで最も苦手なので
モンハン月下を打ち続けるか・・・悩んでの移動(;´・ω・)





733G → ガシャンガシャン! いきなり鎖出て( ゚Д゚)!

当たれば神だったのですが、当然ハズレますorz





754G → ガシャンガシャン!(青)
782G → ガシャンガシャン!(赤)
1489G → ガシャンガシャン!(青)





・・・やっぱり天井は遠いorz





1599G → やっと当たるよぉ(;´・ω・)

早く撮りすぎ画像しかないorz





休みの日だからってゴロゴロしないで!お父さん!





\ポイッ/




あ・・・おまけ (+30)





ダラララララッ!の後乗せ!+50





ここまでじゃ~(`・ω・´)





< 4台目 >

投資 1.450枚
回収 1.020枚
差枚 -430枚





~ 本当に糸冬 ~





< 4台分の合計 >

投資 3.350枚
回収 10.880枚 ← ( ゚Д゚)!
差枚 +7.530枚 ← (*'▽')♪



いっぱい出ちゃったね・・・テヘ☆

(当ブログ・激アツカットイン!)











モンハン、やっぱり良かったみたいですorz



一日中、ハラハラドキドキの展開で(;´・ω・)

たまたま良い方に転がった部分が大きいというだけでした。



結局旦那は、一日まどマギツッパで

中チェから6.000枚程伸びてました( ゚Д゚)!

まどマギ、出玉勝負・・・負けてしまいましたorz



@1日で、鬼展開稼働が終わります・・・。

まだ堪えるんだ!(AA略



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓

サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^▽^)o

こんばんにゃんこo(^▽^)o


> まどマギ後に3台も触ってプラスを増やすとはΣ(゚д゚lll)

サックリと帰ればいいんでしょうけど
週末は長く打てるのでついつい堀りたくなりますw


> お父さんはちょっと残念でしたが、アナゴはまぁ一発がありますしね(。-∀-)

アナゴほんと苦手なのに連日打つという・・・
700G overとか
変なG数でやめないで頂きたいと思ってます←(他人のせい)

> 快勝おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます!

@1日分でやっと連戦記事が終わります!ウヒヒ

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> お父さんは休みの日じゃなくてもゴロゴロしてますよ(´・ω・`)←

|д゚)! おっしゃるとーりです←

> やはりモンハンとまどマギは甘い(洗脳)

洗脳成功したようですね( ̄ー+ ̄)ニヤ
モンハンも、次回作があるようですので
次も楽しい仕様だといいなぁ~と思ってます♪


> まどマギ2がいよいよ1週間きりましたね~
> 皆朝一争奪戦になるのかな~…

偽物語の時、散々抽選で泣く思いをしてきたので
いつ打てるんだろう・・・と思ってます(;´・ω・)

まぁ、ガッツリ出玉が稼げるのも
残り少なくなってくると思うので
初代撤去まで頑張ろうと思ってます(*'▽')b


> 同じ日に未来日記が導入されるので未来日記打ってきます(`・ω・´)ゝ←

未来日記も導入少ないようですよね(;´・ω・)
北斗とまどマギ2導入のせいでしょうね・・・。

特攻日は、ガッツリやっちゃって下さい!

│ from 89寺スロPURL

Re: はな 様。

> 2連続ちゃまは、いろいろ破壊されちゃいますよねー。
> 4台打ってこの結果流石です!

ちゃま推し週が終わったようなので
安心していますw

4台中、設定ありそうなのは
モンハンだけぽかったです(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

No title

こんばんにゃんo(^▽^)o

まどマギ後に3台も触ってプラスを増やすとはΣ(゚д゚lll)

お父さんはちょっと残念でしたが、アナゴはまぁ一発がありますしね(。-∀-)


快勝おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

│ from ネコミミ@休日URL

No title

お父さんは休みの日じゃなくてもゴロゴロしてますよ(´・ω・`)←
やはりモンハンとまどマギは甘い(洗脳)

まどマギ2がいよいよ1週間きりましたね~
皆朝一争奪戦になるのかな~…
同じ日に未来日記が導入されるので未来日記打ってきます(`・ω・´)ゝ←

│ from ゆにURL

2連続ちゃまは、いろいろ破壊されちゃいますよねー。
4台打ってこの結果流石です!

│ from はなURL