4874G 怒涛の3連戦 最終日 前半戦はやっぱりまどマギ(`・ω・´)b 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 4874G 怒涛の3連戦 最終日 前半戦はやっぱりまどマギ(`・ω・´)b 【実録】

4874G 怒涛の3連戦 最終日 前半戦はやっぱりまどマギ(`・ω・´)b 【実録】




メインホール、サブホール

プチ稼働用ホール×2に

「天下布武3」が導入されない模様で

悲しみに暮れている89寺です |出口| λ............



まどマギ2は流石に入ると思いますが

『初代』があるうちは

打ち倒す派になると思います(;´・ω・)

ほら・・・抽選もアレですし(´・ω・)(・ω・`)ネー



そんなわけで、またまた前半戦です♪



\ 怒涛の3連戦、ラスト前半! /
スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








まどマギ嫌いの方、ごめんなさい(;´・ω・)

今回もまどマギ攻めです!



< 状況 ・ 狙い >

前日 B25 R 14 またもや閉店取れ切れず終了の
上げてくれればいいな~台(*´▽`人*)





今回は、何が起こるでしょぉ~?

サックリ、スター㌧♪






円環と煽りが何か微妙にズレてる・・・。
しかも、ずーっとズレタイミングでしたorz



123G → 押して!デカver

写メのタイミングが微妙すぎて、呪いのボタン風味(;´・ω・)




SU 杏子 激アツ




からの、円環



スルー( ゚Д゚)!



からの、当たり( ゚Д゚)


152G → B → 月





マジチャレ~
233G → プチボ → わけ
君はゴッドになるつもりかい?~
520G → B → 月





46G → B → ほむ揃い → 月
└ 84G → B → わけ
└ 28G → QBまだまだだよ♪
└ 29G → B →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」


LAST 1G  このステージは嬉しい♪(継続確定)



└ 76G → まだまだだよ♪
└ 90G → B → わけ







446G → B → わけ
528G → B → わけ





42G → プチボ → マギラin → わけ
└ まだまだだよ♪
└ 88G → B → ぼくは
└ まだまだだよ♪
└ 51G → B → ほむ揃い → ぼくは
└ 4G → 2プル







終わって22Gで
90G → プチボ → わけ
マジチャレ~
247G → B → ほむ揃い → ぼくは

掛け抜け(´・ω・`)






マジチャレ~
108G → B → ほむ揃いWほむ揃い → 月









\ 歌は無しだよ~( ゚Д゚)! /


└ 6G → プル → 20プル

正規ルート ほむらエピソード











└ 0G → ほむらエピソードほむ揃い → わけ +50
└ 1G → 2プル
└ 28G → 3プル
└ 123G → 2戦目歌 → 5プル
└ 509G → 2プル
└ 599G → 2プル
└ 699G → プチボ → わけ

おしまい(´・ω・`)






~ いろいろと微妙なので、糸冬 ~





投資 1.600枚
回収 3.380枚
差枚 1.780枚



ユニメモさん(*´▽`*)ノシ■

弱チェ 1/84.9











枚数的には、投資大の為・・・ですが

歌無しのドキドキワルプル20戦到達したので

良しとしますです~(`・ω・´)b



弱チェはよかったんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

いろいろと伸びませんでした。



さて、次回は後半戦稼働です~♪



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 柴犬マエストロ 様。

> |出口| λ............
>
> ↑確かに人に見えなくもないと、ニヤけました。こういうワンアクセントのある、文字アートをよくブログで活用されてますよね。89寺さんの情報網の広さが窺えます。

顔文字系は嫌いな人も多いですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
なので、これからもガッツリ使って記事を書きます←は?

まぁ打ってる時は、( ゚Д゚)!とか(´・ω・`)とかなってるんで
自撮りみたいなものですw


> それはそうと、最近の「例の袋」稼働の華々しい結果(おめでとうございます! )にかすれてしまっていますが、やはり、初期投資がかかる時もあるのですね。

そうなのですよ・・・。

捲り体勢・捲らないといけなくなった時に
どうすればいいのか?
ツッパるか?移動するか?

重要ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

つい、カッとする時もありますが・・・。


> それを覚えていれば、前回の7の日の悪夢が回避できたかもしれないのに、、、、まどかああぁ! (直撃や白7があっても、ボナからラッシュ0で死亡の図)
>
> 明日は粘ります(フラグ)


私の場合は、マギラ直撃もすると嬉しいけど
判断を鈍らしがちになる要因になってます・・・。

低設定なのに絆で巻物ラッシュして
朝から両隣飛ばしたりとかあるので(;´・ω・)


17日は、ジャグ宣言ですよね!
※宣言したからって良台見つけたのに移動しないは無しで!

お互い頑張るです!

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> 89寺様にしては控え目だった…
> いや・・・これから来るのか・・・BIGWAVEが・・・!(ゲロの)

アラヤダ!
ゆにしゃん、洗脳がだいぶ進んできたようですね(シメシメ

これから来るBIGWAVEは、「投資」の波ですね(予告)


> 初期投資かかると助かった~(´・ω・`)ていう思いが強いですよね
> 1000枚超えたら取り戻せない感じになっちゃいます

ある程度まではヒヤヒヤするけど
ある程度を超えると
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
となります・・・。


> 天下布武3打つ予定なかったですが触ってきました!
> 高設定はいい感じで爆発力もありますよ~(`・ω・´)

お触りしたいんじゃあ~~~う゛ぁぁぁぁ!

取り乱しました(o*。_。)o


爆発力もありますよ
爆発力もありますよ
爆発力もありますよ

うっとり☆

> 私のは爆発してないけどw

しょんなぁぁ~(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ひで 様。

> いつも楽しく見てます!最近ギアスにはまってます。稼働記事みたいです!!

ありがとうございます(/ω\)

ギアスですか!

実は昨日ギアスを打つかすごい悩んで打ちませんでした←
プチ稼働日に打つカモカモカモです~♪

ちなみに、原作、解析知りません(;´∀`)
\ ギアスラ! /

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^o^)o

おはにゃんころりo(^o^)o


> 毎度お馴染みの安定安心のまどマギですね(^ω^)

基盤に愛を注入打法で安定です(病)

> 連勝記録はどこまで行くのでしょうか?
> もうプラスはお万枚こえてますね♪

これからホール的にも
抱き合わせ台の回収やまどマギ、北斗と
絶対入れないといけない機種がガシガシ導入されるので
こちら側の負担増だと思ってます(´;ω;`)

お互い危険回避がんばりましょう!

今月こそ「マイナスお万枚」は回避したいデス(震え)

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どもも、89寺です♪

> 絶対うちのまどマギと基盤から違う気がするww

アレをこうしてこうすると・・・(誰か来たようだw

> まあ、そんなに打ち込んでないんですけどね~。
> ワルプル20戦とかやってみてぇ~

まどマギ2が出ても初代は置くホールがほとんどだと思うので
朝一~穢れ解放まで頑張ってみてください←

│ from 89寺スロPURL

|出口| λ............

↑確かに人に見えなくもないと、ニヤけました。こういうワンアクセントのある、文字アートをよくブログで活用されてますよね。89寺さんの情報網の広さが窺えます。

それはそうと、最近の「例の袋」稼働の華々しい結果(おめでとうございます! )にかすれてしまっていますが、やはり、初期投資がかかる時もあるのですね。

それを覚えていれば、前回の7の日の悪夢が回避できたかもしれないのに、、、、まどかああぁ! (直撃や白7があっても、ボナからラッシュ0で死亡の図)

明日は粘ります(フラグ)

│ from 柴犬マエストロURL

No title

89寺様にしては控え目だった…
いや・・・これから来るのか・・・BIGWAVEが・・・!(ゲロの)

初期投資かかると助かった~(´・ω・`)ていう思いが強いですよね
1000枚超えたら取り戻せない感じになっちゃいます

天下布武3打つ予定なかったですが触ってきました!
高設定はいい感じで爆発力もありますよ~(`・ω・´)

私のは爆発してないけどw

│ from ゆにURL

No title

いつも楽しく見てます!最近ギアスにはまってます。稼働記事みたいです!!

│ from ひでURL Edit

No title

こんばんにゃんo(^o^)o


毎度お馴染みの安定安心のまどマギですね(^ω^)

連勝記録はどこまで行くのでしょうか?
もうプラスはお万枚こえてますね♪

│ from ネコミミ@日勤URL

No title

ども、まさ★です。
絶対うちのまどマギと基盤から違う気がするww
まあ、そんなに打ち込んでないんですけどね~。
ワルプル20戦とかやってみてぇ~

│ from まさ★URL