モンハン月下 + マジカルハロウィン5 勝ち方がわかりました!? 後半戦 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » モンハン月下 + マジカルハロウィン5 勝ち方がわかりました!? 後半戦 【実録】

モンハン月下 + マジカルハロウィン5 勝ち方がわかりました!? 後半戦 【実録】




やっと3連戦の後半編までたどり着き

記事もすっきり~一安心と思ったら、

早速ウキウキの週末に突入しておりますorz

しかも、世の中連休でございます(*´Д`)ワー♪



ちゃま推し週が終わっていたので

触る事無く終われてほっとしております(*´Д`)



モンハン月下は、お馴染みとなりましたが

マジハロ5の方は、お久しぶり稼働です♪



\ 連戦完結☆ /
スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







1台目の稼働は、まどマギ。

↓ 稼働記事 ↓

4874G 怒涛の3連戦 最終日 前半戦はやっぱりまどマギ(`・ω・´)b 【実録】





連日濃厚稼働にお付き合い頂いたので・・・

サラっと行くデス!稼働記事スター㌧♪






★ 2台目

モンスターハンター月下雷鳴




< 状況 ・ 狙い >

18連当たり後 1Gヤメ台
1チャンあるで?ないで?(天国狙い←)







33G → ビンゴ ニャッフゥー 当たり( ゚Д゚)!





歌有りだったので



32G → 当たる





歌無しヤメ。



< 2台目 >

投資 100枚
回収 2.020枚
差枚 1.920枚





次!





★ 3台目

マジカルハロウィン5




< 状況 ・ 狙い >

PT → ありそ台
狙い → キキキーン



連続演出からはじまり当たる・・・

前任者さんのお残し?

わけわか不安のはじまり(´;ω;`)




からの





チマチマ頑張るとぉ~?



スーパーカボチャンス v(*´▽`*)v




あ、CMチックなの!




チェリー → バー の順に慣れていないので

把握に時間がかかる(;´・ω・)

※ バー → チェリー の、まどマギ脳



あ~、中チェか~




( ゚Д゚)! 中チェ???

リアル2度見状態・・・。フリーズは無し。



わー♪





×3、×4 @数不明・・・





キキキーンとか悪カボとか・・・

色々わーっと盛り上がり

台も「わけわか」になる。(また閉店補正)







何個残ってるかわからない・・・

悲しみの 閉店終了画面 orz





中チェサクッっと引けば勝てんだね(`・ω・´)b



データは回収できずでした(´;ω;`)

理由は、後ほど。



< 3台目 >

投資 50枚
回収 3830枚
差枚 3.780枚





~ 閉店取り切れずの 糸冬 ~ 





< 3台合計 >

投資 1.700枚
回収 9.230枚
差枚 7.530枚 ← v(*´▽`*)v









連戦稼働分、やっと終了しました♪

ありがとうございました(o*。_。)o



連休もまた打ちに行く予定なので

1日は「まどマギ全ツッパ」をします~(*´Д`)b

良くても悪くても頑張ります←



この回は、まどマギのブッ込みが

足をひっぱっております(´;ω;`)



最後データ回収できなかった理由ですが・・・

メダル流す → データ回収 予定だったのですが

マジハロのシマのちょっと手前に

沖ドキがあるのですよ・・・。



おぢさんが、どうやら閉店3分前くらいにフリーズしたらしく

大声で怒鳴り散らし~の大暴れ・・・。

店員に連れていかれそうになったので、

通路ど真ん中の床に座り込み←( ゚Д゚)?

「時間内に引いているんだから、最後まで打たせろ!ワーワー!」



気持ちはわかりますが・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー



役職+店員5人 vs フリーズおぢさん

怖いのでそのまま帰りました(´;ω;`)



データ回収できなくて

こっちが暴れたいワ・・・。



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 柴犬マエストロ 様。

> 〉〉データ回収できなくて、こっちがティロフィナーレ。
>
> 笑いました(笑)

アラヤダ( *´艸`)

> ちなみに、どんなデータ回収の仕方をされてるんですか?
> 私は翌日の狙い台のみ出目や台番や位置を記憶するとかしか、普段してないので(笑) 私、気になります!

この時の一番の回収できなくて残念データは
マジハロのマイスロ的データの読み込み終了です(;´・ω・)

翌日狙い台系は、取り切れなかった台の把握(台番)
普通に終わってる台は、終了G数と本体についてるG数が違ってたりするものは
両方記載ですねー。
今は、ざーっとシマ歩いてマッハチラ見、なんとなく把握程度で
完全チェック台数はすっごい少ないです(ダメだと思うけど)

> ちなみに、マイホの古参の常連メガネくんは、閉店前にガラケー片手に島を端から端まで一周しているのを、よく見かけます。

「ガチ勢=ガラケー」の図式は変わらないと思います。

データチェックに使ってるガラケーは
いろいろと理由があると思いますが
G数メモる時に数字をサッといれられるというものだと思います。

たしかすしさんが、チェック用ガラケー使いだったと思うので
ちょっと聞いてみようかな・・・(;´・ω・)

スマホとガラケー2台持ちの人も多いですもんねー。

│ from 89寺スロPURL

〉〉データ回収できなくて、こっちがティロフィナーレ。

笑いました(笑)

ちなみに、どんなデータ回収の仕方をされてるんですか?
私は翌日の狙い台のみ出目や台番や位置を記憶するとかしか、普段してないので(笑) 私、気になります!

ちなみに、マイホの古参の常連メガネくんは、閉店前にガラケー片手に島を端から端まで一周しているのを、よく見かけます。

│ from 柴犬マエストロURL

Re: ゆに 様。

> 前任者スーカボ残し・・・?( ゚д゚ )
> スーカボ・・・ウッアタマガ←

夜だったので、時間が無くて?用事があって捨てたのか?

こういうの拾うと、自分自身も焦りますし
まわりの白い目線もキツいものです・・・。


> しかしモンハン投資100枚、マジハロ5投資50枚とかホントプロですねw
> せめて諭吉が一人死ぬ前に盛り上がってくれると助かるんですがねえ(´・ω・`)

爆勝ちするときって、だいたい投資が少ない気がします。

設定が良いから早く当たるとか関係あると思うのですが
設定入らない地域で打ってるので完全に運だと思われますwww


> ヒキが戻って来たようで何よりです(´∀`)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それはどうでしょうか!

│ from 89寺スロPURL

No title

前任者スーカボ残し・・・?( ゚д゚ )
スーカボ・・・ウッアタマガ←

しかしモンハン投資100枚、マジハロ5投資50枚とかホントプロですねw
せめて諭吉が一人死ぬ前に盛り上がってくれると助かるんですがねえ(´・ω・`)

ヒキが戻って来たようで何よりです(´∀`)

│ from ゆにURL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^▽^)o

こんばんにゃんo(^▽^)o

> 何とまぁ前任者様々の見事な嗅覚ですねΣ(゚д゚lll)
> 羨ましいヽ(*´∀`)ノ

拾えると収支的には嬉しいですケド
ビックリするようなトコやめ台を発見した時の
挙動不審感はハンパないですw

> とは言え89寺神様のヒキも冴え渡ってますね♪
> おめでとうございます(*´ω`*)

この調子が続けば良いのですが(´・ω・)(・ω・`)ネー
ありがとうございます♪

> 最後のオジサンの気持ちはわからんでもないけど
> 閉店直前だとわかって打ってるのだから(´・ω・)(・ω・`)ネー

超久しぶりにそういうので暴れている人みましたw

お金かかってるし抗議している時の
目のイッてる感じはヤバかったです・・・。

> P.S 一昨日マタドール2(北電子の30φ)で朝から閉店まで打ち切って差枚4k枚出ましたヽ(*´∀`)ノ
> この資金でまどマギ2打とうかと思ってます(笑)

マタドール2・・・?どれどれ?検索ポチー( ゚Д゚)

はじめて筐体見ました、マタドールがいた!
牛ペカ斬新ですねwww

軍資金ゲェェットォ!おめです♪
まどかがきっと倍プッシュしてくれるはずですw

│ from 89寺スロPURL

No title

こんばんにゃんo(^▽^)o


何とまぁ前任者様々の見事な嗅覚ですねΣ(゚д゚lll)
羨ましいヽ(*´∀`)ノ

とは言え89寺神様のヒキも冴え渡ってますね♪
おめでとうございます(*´ω`*)


最後のオジサンの気持ちはわからんでもないけど
閉店直前だとわかって打ってるのだから(´・ω・)(・ω・`)ネー



P.S 一昨日マタドール2(北電子の30φ)で朝から閉店まで打ち切って差枚4k枚出ましたヽ(*´∀`)ノ
この資金でまどマギ2打とうかと思ってます(笑)

│ from ネコミミ@日勤URL