5567G 本体にやる気が無い時は、台もやる気無し(謎) まどマギ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 5567G 本体にやる気が無い時は、台もやる気無し(謎) まどマギ 【実録】

スポンサーサイト


5567G 本体にやる気が無い時は、台もやる気無し(謎) まどマギ 【実録】




「Pokémon GO Plus」 発売日。

ポケモンセンターオンラインにて

朝7時から発売が解禁されるということで

朝の一番忙しい時間に50分程サイトに凸しまくって

やっとゲットできました(;´・ω・)

おひとりさま1個なので、89寺用では無くリアル89寺用ですw

便利そうだからちょっと欲しい・・・。



そして、天下布武3の日でしたが

メインホールには入らずなので

朝から、ポケプラスの予約でぐったりした上に



・天下布武3を「並び」に行くか

・ギアスを打ちに行くか

・まどマギを打ちに行くか



ぼーっと家で悩んでいると

思いっきり開店時間に間に合わず( ゚Д゚)ハア?



結局まどマギを打ちに行きました(;´・ω・)



スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







たまぁ~~に全く 「 特にコレ! 」

っていう日がなかったりするんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー





なんとなく打った、稼働記事スター㌧♪




< 状況 >

前日 B8 R9 133Gヤメ
当日 1G~
開店出遅れスタートの為1台しか空き無し(;´・ω・)





188G → プチボ → 変身前 → わけ
32G → B → 月
24G → ほむら 花火柄 セリフ




円環全員集合




47G → プチボ → 変身後 → わけ
42G → B → わけ
121G → B → 諦め
赤歯車 チャンス~
342G → B → わけ
49G → B →わけ
440G → B → わけ





マジチャレ~
196G → B → ほむ揃い → 月

掛け抜け(´・ω・`)






249G → B → わけ
659G → B → わけ
17G → B → 月
471G → B →ほむ揃い → わけ 掛け抜け画像無
91G → B → わけ
238G → B → 月
429G → B → ぼくは
143G → B → わけ





23G → 穢れ中確認 (*´▽`*)b





97G → マミさんエピソードボーナスほむ揃い → わけ +50



└ 9G → 2プル
└ 34G → プチボ → わけ
└ 24G → 3プル





まだまだだよ♪的な感じ。


└ 304G → 2プル

おしまい(*´ω`*)






~ 解放作業完了の為 糸冬 ~





投資 2.700枚
回収 940枚
差枚 -1.760枚 ← (´◉◞౪◟◉)



ユニメモさんでっす(;´・ω・)ノシ■

弱チェ 1/112.4











無理無理に行った感があった日なので

しっかりと微妙な感じが展開に反映されております・・・。



打つ時は、やっぱり

ギラギラしていかなきゃですね←



最後になりましたが、

いつも読んで頂き & ランキングポチっと

ありがとうございます(o*。_。)o

これからも「謎稼働記事」頑張りますので

よろしくお願いします♪



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: いため 様。

> 無事、新ブログ完成しましたので、
> お暇なときがあれば、リンク先変更お願い致します。
>
> スロットに当たりを求めるのは間違っているのか 2nd floor
> http://slomachi.net/

まってました♪
リンク完了後、ご連絡いきまーす(*´▽`*)ノ

> 最近ギラギラしてても、してなくても勝てない病に罹っています。
> 困った困った。でもあしたはまどか2打つんだ…

まどかーーー!
稼働記事期待してます♪

│ from 89寺スロPURL

No title

無事、新ブログ完成しましたので、
お暇なときがあれば、リンク先変更お願い致します。

スロットに当たりを求めるのは間違っているのか 2nd floor
http://slomachi.net/

最近ギラギラしてても、してなくても勝てない病に罹っています。
困った困った。でもあしたはまどか2打つんだ…

│ from いためURL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^▽^)o

こんばんにゃんo(^▽^)o


> わかります!
> 俺も今日はこれと決めきれずに迷いながら行った日は大抵負けます(笑)

わーい\(*´▽`*)/
わかってくれる人いっぱいだぁ~♪

迷ってる時点で「いいのがない」って事なのですかね(;´・ω・)


> 21日はまどマギ2打つってもう決めてるので勝たせて下さい!ヽ(・∀・)ノ←関係ない(笑)

毎日寝る前のイメトレと自分の推しキャラ?と戯れる妄想を続けましょう←

並び順のお店だと徹夜組なのかなー?
89寺は、抽選で良番引くイメトレから始めなければです(震え)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> 特にコレ!っていう日がない、よく分かります

ああああ~!わかっていただけるとは!
どういう風に描いたらよいか悩んだので嬉しいです♪

> 最近そういうのが多くて結果もダメダメ何なるんですよね(´・ω・`)
> その時の疲労感は半端ないデスw

究極の選択で、行かなきゃ良いんでしょうけど
ガッツリ打てる日があると
ついつい行ってしまうのですよねー(`・ω・´)キリ

> やっぱりギラギラしていく方が結果ダメでも清清しいものです(養分並感)

例えば、設定狙ってハズしたりとかは
「納得の行く負け」ですよね~。
「自分だけハズした」とかも。

ゆにさんホールも「お宝探しホール」だったので
「掘り当てられなかった自分のバカー」な負けってあると思うんですよぉ?
これは納得の行く負けだと思います。

ただなんとなくの日は、やっぱりもやもやしますよね~(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

No title

こんばんにゃんo(^▽^)o


わかります!
俺も今日はこれと決めきれずに迷いながら行った日は大抵負けます(笑)

21日はまどマギ2打つってもう決めてるので勝たせて下さい!ヽ(・∀・)ノ←関係ない(笑)

│ from ネコミミ@日勤URL

No title

特にコレ!っていう日がない、よく分かります
最近そういうのが多くて結果もダメダメ何なるんですよね(´・ω・`)
その時の疲労感は半端ないデスw

やっぱりギラギラしていく方が結果ダメでも清清しいものです(養分並感)

│ from ゆにURL

