8336G 穢れスナイパー、穢れに弄ばれる! 宣言全ツッパ編 まどマギ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 8336G 穢れスナイパー、穢れに弄ばれる! 宣言全ツッパ編 まどマギ 【実録】



8336G 穢れスナイパー、穢れに弄ばれる! 宣言全ツッパ編 まどマギ 【実録】




心惑わすもの。

それは、「天下布武3」(;´・ω・)



稼働ホールに導入されなかったのが原因だと思われます。

愛の深さは、皆さまご存じの通りですorz

前回も何処に行くか散々迷って

出遅れたりと( ゚Д゚)?な感じです・・・。



なので迷ったときは、

「魔法少女まどか☆マギカ 」全ツッパ(*´▽`*)b

連休にツッパ宣言してたのでツッパしてきました!

いつもと変わらないという感じもしますが←



スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

前日 B 14 R 11 102Gヤメ
VVV台 解放無し(だと思う)
当日 0G~
ラスト1台の空き台





全ツッパ稼働、スター㌧♪







118G → プチボ → 諦め
545G → プチボ → わけ







10G → プチボ → わけ (穢れ中飛び)
240G → プチボ → 月

朝から、プチボ祭りorz

36G → B → わけ
41G → 穢れ漏れ小確認

マジチャレ~
394G → B → わけ

終わって1G目 スイカ → SU杏子ハズレ

マギラin

掛け抜け(´;ω;`)





いつもの、マミさん部屋でハート❤柄あり~



( ゚Д゚)! 普通演出過ぎてビビる!

512G → 特殊役さん 降☆臨
君はゴッドになるつもりかい?~
526G → B → 月
あぁ・・・orz





円環中
23G → 強ベル
33G → 強ベル
スルー ( ゚Д゚)!
48G → 再突 円環 (*'▽')
68G → プチボ → 変身前 → わけ





84G → B → 月
41G → B → 月
343G → プチボ → 月
345G → B → 月

相当、月が綺麗な日らしい・・・(´;ω;`)





35G → キュゥべえチャレンジっっっ♪

ラスト1回 アップQB赤 最大の音と共に出現!

\ 狙ってほしいんだっっっっ! /




(´`;)



QBチャレンジハズレ~
35G → B → 月





ほむほむ部屋で 「羽ほむら」出たケド
赤リボン微笑みほむらは、
一瞬すぎて・・・撮影できず( ノД`)

(発生確率 1/67275)


343G → プチボ → わけ
299G → プチボ → わけ





80G → 夜の見滝原 到着(;´・ω・)
91G → さやかエピソードほむ揃い → わけ +10



└ 5G → 3プル
└ 94G → B →+70分の高確ゲットしたのにほむ揃い1回 → わけ
└ 7G → 2プル
└ 45G → 2プル
└ 67G → B → わけ
└ 45G → プチボ → わけ

おしまい(´・ω・`)






解放完了の為、普段ならここでやめますが

全ツッパなので 「まだまだだよ♪」






マジチャレ3連続スルー

まさかの 「穢れ大飛び」 が発生( ゚Д゚)!

マジチャレ スルー → 小飛び





マジチャレ~(残念)
495G → B → 月
49G → B → 月
44G → B → 月

まだまだ、月は綺麗らしい・・・(´;ω;`)





338G → B → ほむ揃い → わけ
└ 0G → プチボ → わけ
└ 43G → プチボ → わけ
└ 9G → 2プル
└ 49G → プチボ → 月
└ 54G → 3プル

おしまい(´・ω・`)






244G → プチボ → わけ



44G → B → ほむ揃い(扱い) → わけ

マミさんが来た時に全員来ていた模様・・・。




└ 41G → B → 生ほむ揃い → 月



└ 7G → 3プル
└ まだまだだよ♪
└ 90G → B → わけ
└ 56G → QBまだまだだよ♪
└ 92G → プチボ → 変身後 → わけ
└ まだまだだよ♪
└ 45G → プチボ → 月
└ 52G → まだまだだよ♪
└ 93G → プチボ → わけ


このプチボで「穢れ大飛び♪」


あっ・・・おしまい(´・ω・`)






218G → 穢れMAX 黒セリフ 確認(`・ω・´)b
382G → 2度目の見滝原到着 (*´▽`*)v





マミさん美脚(BIG以上確定←)
394G → B → 月



└ 33G → B → わけ
└ 40G → まだまだだよ♪
└ 47G → プチボ → 変身後 → 月 +30
└ 22G → B → わけ
└ 83G → まだまだだよ♪
└ 92G → プチボ → わけ

おしまい(´・ω・`)






~ グッタリんこの 糸冬 ~





投資 4.300枚 ←←← (´◉◞౪◟◉)
回収 2.620枚
差枚 -1.680枚



マイスロさん(´・ω・`)ノシ■

弱チェ 1/106












宣言 全ツッパ 完了 (`・ω・´)b



ワルプルは続かないし~

月は綺麗だし~

穢れ大だけがモチベーション維持でしたwww



投資枚数については、

何も言うことはございません(そっ閉じ)

よい子は、マネしちゃだめだよ☆



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

毎度、89寺です(*´▽`*)ノ

> お疲れ様です…(察し)

バジリストまさ★さん的には、0点LVの稼働という
どうしようもない展開と思います(;´・ω・)

> 今日から2が出ますが初代の扱いはどーなるんでしょーね?

まどマギ2導入で、初代撤去はまず無いという話のようですねー。
むしろ初代を撤去するホールがあるとすれば、
いろいろな判断材料に使えるとのことですw

│ from 89寺スロPURL

Re: ニコ 様。

> 初コメです!

はじめまして!
ありがとうございます♪(*´▽`*)ノシ■お座布団

> 投資4000枚はヤバスギィ!

まぁ、ツッパなんで覚悟の上ですよ☆ミャハ(震え)

> それと、いよいよまどまぎ2が今週導入ですね

もう、ガッツリ稼働している地域も多いですね~。
「設定ある台」を打ちたいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

> 面白かったらいいなぁ(´・ω・`)

爆勝できれば、面白い認定だと思うのですが←
初代の爆発度はなさげなのかな~?と思ってます。
早く打ちたいです~♪

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> 投資枚数がパナい事に(; ゚д゚)・・・

見られたーwwwwww

> QBチャレンジ赤カットインでハズレた時に勝負は決まっていたのかもしれませんね(白目)

ホンコレです←
あー、終わったねー(棒)っていう空気がすごかったですorz

> 天下布武3は意外と導入が少ないのでしょうか・・・?

全国8.000台とかいう話なので
センスないこちらのホールは難しいのカモです(´;ω;`)

元々2があるとこは、バラに1台とか入れてるみたいですねー。
なお、2はそのまま残してあるようでした♪

> 今のところあまり評判は宜しく無さそうではありますが、自分で触ってみない事には分からないので早く触ってみたいものです。。。

BIGが確率が恐ろしいので出玉的問題がありそうですよね。

> まだ導入されるか不明ですが←

すしさんホールは、2がある神ホールなので
期待できそうで裏山でございます(*'▽')+

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> 投資がやヴぁいw('∀`)
> でも4300枚かかっても2600枚戻せるんなら意外と軽傷・・・?(錯乱)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回も、洗脳完了!(悪魔)

> これは天下布武3を打ってすっきりするしかないですぞ・・・!(`・ω・´)

そうですねー。ブッ込んでスッキリさせたいです←
近くのホールは導入センスが無くてうんざりですワー。
新しいホール開拓も考えなければカモです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

> 明日のまどマギ2導入を即日ツッパ記事楽しみにしてますよ~!

こちら導入も遅いのですよ~。

抽選なので・・・、
なかなか難しいと思われます(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^▽^)o

こんにちにゃんo(^▽^)o


> まどマギの全ツお疲れ様でした♪

精神修行でしたw

> 投資枚数が・・・あわわわわ((((;゚Д゚))))
> 今月も投資お万枚からは逃れられないようですね(´・ω・`)

投資額を押さえたいんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
ブッ込みがなおりませんwww

> とは言え穢れを2回も開放とは頑張りましたねヽ(;▽;)ノ
> いよいよ明日からはまどマギ2のデビュー!

稼働記事が楽しみですね~。
89寺は、まだまだ打ちに行ける日がなさそうです(´;ω;`)
ガッツリ打ちたいと思ってるのでwww

> 俺は明後日を見据えて頑張ります♪
> 明日は様子見からの夜中から並びますorz

夜中並び!
並び順地域なのですね!
ガッツリ一番に並んでください!

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
お疲れ様です…(察し)
今日から2が出ますが初代の扱いはどーなるんでしょーね?

│ from まさ★URL

No title

初コメです!


投資4000枚はヤバスギィ!


それと、いよいよまどまぎ2が今週導入ですね


面白かったらいいなぁ(´・ω・`)

│ from ニコURL

No title

投資枚数がパナい事に(; ゚д゚)・・・

QBチャレンジ赤カットインでハズレた時に勝負は決まっていたのかもしれませんね(白目)

天下布武3は意外と導入が少ないのでしょうか・・・?

今のところあまり評判は宜しく無さそうではありますが、自分で触ってみない事には分からないので早く触ってみたいものです。。。

まだ導入されるか不明ですが←

│ from すしの人URL Edit

No title

投資がやヴぁいw('∀`)
でも4300枚かかっても2600枚戻せるんなら意外と軽傷・・・?(錯乱)

これは天下布武3を打ってすっきりするしかないですぞ・・・!(`・ω・´)

│ from ゆにURL

No title

明日のまどマギ2導入を即日ツッパ記事楽しみにしてますよ~!

│ from イス姉URL

No title

こんばんにゃんo(^▽^)o


まどマギの全ツお疲れ様でした♪

投資枚数が・・・あわわわわ((((;゚Д゚))))
今月も投資お万枚からは逃れられないようですね(´・ω・`)


とは言え穢れを2回も開放とは頑張りましたねヽ(;▽;)ノ
いよいよ明日からはまどマギ2のデビュー!


俺は明後日を見据えて頑張ります♪
明日は様子見からの夜中から並びますorz

│ from ネコミミ@日勤URL

