5738G モミ続ける バジリスク絆 DGH・16回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 5738G モミ続ける バジリスク絆 DGH・16回目 【実録】

スポンサーサイト


5738G モミ続ける バジリスク絆 DGH・16回目 【実録】




とくにイベントでも無い日。

メインホール、サブホールともに

まどマギ2前なので激しく微妙状態。



朝から旦那と一緒だったので、

「こんな日は、絆で出玉勝負だっ!」

( ゚Д゚)ハァ?



お久しぶりの

「DGH」となりまし・・・( ˘ω˘)スヤァ



スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






< 状況 >

前日 58回 77Gヤメ
当日 0G~
朝一から、並びで絆が2台取れるという震え日。



< DGH値・ ( DGH値とは? ) >

Noイベントデーの朝一からの絆は
相当DGH度高いと思います!





みじかーい、稼働記事スター㌧♪





94G → 赤頭 スルー
200G → 青頭 スルー
96G → 赤頭 スルー
201G → 青頭 → タイム



城・・・( ゚Д゚)?





モロタデ(`・ω・´)シャキーン



なお、今回最大の見せ場の模様orz







「 絆以外 」のランプは、点灯してくれるのですが

1回しか噛み合わず精神修行展開!






一撃目の出玉 → 箱

以降 → 下皿モミモミ

ずーっとこんな感じ↓が続く。











最大スルー 3スルー
最大ハマり 201G

これだけ見るとすっごいいい感じに見えるでしょぉ~?





実際は、

3スルー → 当 → 3桁枚を繰り返す。

という、打ってる途中眠くてたまらない展開でした(;´・ω・)




今回は差枚の前に、

ユニメモさんを見て頂きたいのですが・・・



「同色」が少ないのは、仕方ないと思いますが

「同色 青 0回」 って・・・( ゚Д゚)!

ある意味、スッキリした結果となりました←




投資 800枚
回収 1.100枚
差枚 300枚



まだまだ戦いは続く・・・!

「 D G H 」 罰ゲーム 全実践 記事リスト 【まとめ】




※ 追記

すっかり旦那の結果を忘れてたw



朝から5スルーで、絆高確も噛み合って
一撃2.000枚( ゚Д゚)

その後は、ずーっとモミモミモミモミモミで
89寺の稼働と同じ感じでした。

赤同色が多めだったのですが
何も起らず、最終結果は+2.200枚で
出玉勝負は、旦那の勝ちでした( ノД`)

また、夫婦勝負負けたーorz





~ 糸冬 ~









DGH、久しぶりの勝利(`・ω・´)b

いつになったら終わるのでしょう(´・ω・)(・ω・`)ネー



まどマギ2が導入ということで、

世の中の「有給率」がアップしているのかな~?



こちらは、祭日辺りから入る感じなので

ちょっと遅いですね(;´・ω・)



せっかく「打てる状況=抽選クリア←」した時は

ガッツリ行きたいのでまだ触れる日は遠いです(´;ω;`)



平日は、ケツカッチン稼働なので難しいですし

祭日は、リアル89寺の動向次第なので

行けないかもしれませんorz




徹夜組さん・抽選組さん

頑張ってきてください~!





スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人 様。

> 同色青少なすぎぃ・・・
>
> ある意味清々しいですが勝負中にこれはちょっとビキビキものですね←


これもある意味偏りですね!( ゚Д゚)?


> まどマギ2は今回の入れ替えで恐らく導入されるとは思いますが・・・
>
> 打てるのはかなり先になりそうなので89寺さんの稼働に期待しておきますね(゚∀。)


抽選という最大の難関に加え
多くて10台程度の導入チックなので難しそうですorz

20台買って10台寝かせて、一週間後増台とかするとこもあるぽいので
どうなることやらです~。


> 一応天下布武3は今回導入されるようなのでそちらを打てる事に期待しておきます!(一週間以上は打てなそうですが)

流石、2があるホールです!
しかし、2を残してくれるのか・・・心配ですね(;´・ω・)
落ち着いた頃に、稼働記事うぷされるの楽しみにしてマッスル。

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです^^

毎度~おつかれさまです♪

> 旦那さんと勝負いいですね!
> やっぱ連れ打ちは楽しそうです(*´ω`*)

楽しくワイワイと思われがちですが、
2人とも台とも戦い、相手とも戦い!の
ガチ勝負なのですw

> まどマギ2さっそく打ってきましたが、ちょー楽しかったですw
> 出玉力はあれですが、演出面でかなりグレードアップしてますね♪

流石新台キラーのゆのみや@さん←
いつも新台ゲットできて裏山でございます!

│ from 89寺スロPURL

No title

同色青少なすぎぃ・・・

ある意味清々しいですが勝負中にこれはちょっとビキビキものですね←

まどマギ2は今回の入れ替えで恐らく導入されるとは思いますが・・・

打てるのはかなり先になりそうなので89寺さんの稼働に期待しておきますね(゚∀。)

一応天下布武3は今回導入されるようなのでそちらを打てる事に期待しておきます!(一週間以上は打てなそうですが)

│ from すしの人URL Edit

No title

おつかれさまです^^


旦那さんと勝負いいですね!
やっぱ連れ打ちは楽しそうです(*´ω`*)


まどマギ2さっそく打ってきましたが、ちょー楽しかったですw
出玉力はあれですが、演出面でかなりグレードアップしてますね♪

│ from ゆのみや@URL

Re: ネコミミ 様。

> こんにちにゃんo(^▽^)o

こんにちにゃんo(^▽^)o

> 旦那さんとの勝負お疲れ様でした♪

たまにこういうことが起こる
オカシナ夫婦です(白目)

> 結構回して投資がそこまで行かなかったのがよかったですね(*´ω`*)
> なんとかプラスで終われてますし♪

初期投資 → 一番の出玉キープ に
助けられました(;´・ω・)

> 旦那さんはどうだったのかな?

コメント頂いて、結果書いてなかったのに気が付くという・・・。
追記しなきゃです(;´・ω・)


> さてまどマギ2のデビューですがこちらは18時オープンばかりなので
> サイトセブンで東京あたりのデータ見ております(笑)

18時オープンとは!
一番設定に期待がもてる時間のオープンですねーー!


> 明日は絶対座るために頑張って並んできますorz
> 台風の影響で雨風あるのが最悪です・・・

台風の速度も遅いので影響がありそうですね・・・。
完全防備でガッツリならんで
爆出しを頑張ってきてください!

期待&応援してまっすぅ(*´▽`*)b

│ from 89寺スロPURL

No title

こんにちにゃんo(^▽^)o

旦那さんとの勝負お疲れ様でした♪


結構回して投資がそこまで行かなかったのがよかったですね(*´ω`*)
なんとかプラスで終われてますし♪

旦那さんはどうだったのかな?


さてまどマギ2のデビューですがこちらは18時オープンばかりなので
サイトセブンで東京あたりのデータ見ております(笑)

明日は絶対座るために頑張って並んできますorz
台風の影響で雨風あるのが最悪です・・・

│ from ネコミミ@休日URL

