1480G 前任者さんのヒキに期待してみた結果 戦国コレクション2 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 1480G 前任者さんのヒキに期待してみた結果 戦国コレクション2 【実録】

1480G 前任者さんのヒキに期待してみた結果 戦国コレクション2 【実録】




まどマギ2導入日ですが、

こちらの地域最速は本日となっております(´;ω;`)



水曜日~土曜日まで

色々なホールで入替が毎日あるのですが

抽選だけでも行こうかなぁ・・・と。



プチ稼働日もあるので、

万が一、台ゲットできたら「究極の切り札」を発動し

打ち続けたい所です・・・(悪魔の微笑み)



あ、戦コレ打ちました←

現行機種、相性最悪の「戦国コレクション2」

今回触った理由は・・・?




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

12時すぎからの稼働
当日 初当 3回 38コレヤメ
キラキラあり

↓ 今回も撮影が微妙(;´・ω・) ↓






そろそろ懐いて欲しい、稼働記事スター㌧♪





61コレ→ 普通に当たる( ゚Д゚)!

壱の国 開始画面


前任者さんは、148枚(o*。_。)oパターだった模様。

89寺の力では、戦コレ2は出せないので・・・

前任者さんが戦コレプロのヒキだったことを祈るw



弐の国 あっ・・・




毎度(o*。_。)oパター 実質231枚






16コレ → 修羅モード
70コレ → 修羅モード
235コレ → 修羅モード
357コレ → 修羅モード
414コレ → 鬼ヶ島
509コレ → やっと当たる・・・





壱の国




あぁ・・・ キラキラ (o*。_。)oパター






11コレ~残り~ 34コレまで
44コレ → 鬼ヶ島 +100
159コレ → 鬼ヶ島 +110
308コレ → 鬼ヶ島 +?(;´・ω・)

たんこぶぅぅ~


487コレ → やっと当たる・・・

壱の国 あっ・・・




しゃぁぁぁぁ!!




弐の国 ( ´ー`)y-~~ヨユー




Σ(゚д゚lll)ガーン




ふ・・・復活(;;;;´・ω・) 参の国




結局 (o*。_。)oパター






167コレ~
236コレ → 修羅モード
488コレ → 黒ステージチェンジ
492コレ → 修羅モード
506コレ → やっと当たる・・・

壱の国 (;´・ω・)




弐の国 ( ゚Д゚)!たぶん・・・初☆見




クローバー柄の (o*。_。)oパター






44コレ → 修羅モード
61コレ → 当たる・・・

壱の国 (>_<) 目をつぶれば何とかなるハズ!




7を狙ってはずれますワーorz



弐の国 (>_<) 目をつぶれば・・・




好機が出て期待してみても (o*。_。)oパター






85コレ → 修羅モード
128コレ → 早くも心折れて(´・ω・`)





~ 糸冬 ~





投資 600枚
回収 150枚
差枚 -450枚



e-SLOTさん(;´・ω・)ノシ■












いつまでたっても戦コレが懐かない模様(´;ω;`)



前任者さんが2.000枚モードのお残しをしてくれていれば(他力本願)

壱の国の開始画面は、

自力ではやはり見慣れた人しか出ませんでしたwww



さて、「魔の抽選」に出かけるですかね・・・。



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです♪

お疲れ様です♪

> やっぱり戦コレ2とか出せる気がしないです・・・。

ゆのみや@さんの戦コレも見てみたいですね(;´・ω・)

> こうなったら同じ2でもまどマギ打ちましょ!w←

まだ設定があるうちは打てるかもだけど
落ち着いて来たら設定入らないとこは
全飛びくさいですね・・・。

│ from 89寺スロPURL

No title

おつかれさまです♪


やっぱり戦コレ2とか出せる気がしないです・・・。

こうなったら同じ2でもまどマギ打ちましょ!w←

│ from ゆのみや@URL

Re: 矢沢 様。

> センコレは簡単ですよ~
>
> うん( ^ω^)

あ!
戦コレプロだ!

> ロボニャんしましょう

したいです。
すごくしたいです・・・orz

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^▽^)o

おはにゃんo(^▽^)o

> 戦コレは俺も無理ー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
>
> もう打てる店もなくなってしまった(´・ω・`)

あらま(;´・ω・)

89寺にとっては、
無くなってしまうのが一番の勝利なのかも!w


> P.S まどマギ2徹夜で先頭で並んでやってきました!
> 正直体がシンドいけどヤリきりましたよ♪
> 経過報告はTwitterで(笑)

先頭!超神ですっっ!
そして、出し杉ですwww

大勝おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

> 最初のATがががが。
> シナリオ6かと思ったら4っぽいじゃないですか。
> 80%ワルプル2戦落ちは泣いちゃいます。

前回もいいシナリオすぎぃ~からの
ダメダメ結果でしたよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

打てば打つほど戦コレ向いてないorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> 戦コレは壱の国が突破できるかでだいぶ変わりますよね~

前に比べたらこれでも突破してきてるんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

> …当然私は門前払いされる方です(^q^)
> それが単発コレクション←

どうしたもんなんでしょうか(´;ω;`)
いっぱい出してみたい(素人感)

│ from 89寺スロPURL

Re: ハチミツ 様。

> 戦コレは気合い!

気合い100%!

> そして愛!

あっ・・・80%!

> あとは運だ!←

(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

センコレは簡単ですよ~

うん( ^ω^)

ロボニャんしましょう

│ from 矢沢URL

No title

こんばんにゃんo(^▽^)o

戦コレは俺も無理ー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

もう打てる店もなくなってしまった(´・ω・`)




P.S まどマギ2徹夜で先頭で並んでやってきました!
正直体がシンドいけどヤリきりましたよ♪
経過報告はTwitterで(笑)

│ from ネコミミ@休日URL

No title

最初のATがががが。
シナリオ6かと思ったら4っぽいじゃないですか。
80%ワルプル2戦落ちは泣いちゃいます。

│ from イス姉URL

No title

戦コレは壱の国が突破できるかでだいぶ変わりますよね~

…当然私は門前払いされる方です(^q^)
それが単発コレクション←

│ from ひずURL

戦コレは気合い!
そして愛!
あとは運だ!←

│ from ハチミツURL