5188G 初打ち!「魔法少女まどか☆マギカ 2」 ヒャッハー♪ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 5188G 初打ち!「魔法少女まどか☆マギカ 2」 ヒャッハー♪ 【実録】

5188G 初打ち!「魔法少女まどか☆マギカ 2」 ヒャッハー♪ 【実録】



前々から、新台入替状況をサーチ。

超人気大型店と入替日がかぶる

小~中規模だと思う

「たまに行く謎Gが落ちているホール」での

抽選勝負に賭ける・・・。



なんと並びは、60人・・・。

いや、いつも10人以下と聞いていたのでナメてました(;´・ω・)

まどマギ2恐るべし!



念願の初打ちということですので、

画像容量縮小していますが多め & 長いので

実際に打つまで画像を見たくない方は

ネタバレになるので「そっ閉じ」で♪



\ 奇跡も魔法もあるんだよ♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






皆様ご存じ、抽選が激苦手な89寺さんですが

\ ドヤッッッッッ!4番ですよ!奥さん! /


まぶしぃぃぃぃぃぃぃ!

(ちなみに、泣いている男性いました・・・え・・・)





キタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレーーーー!ヒャッハー!


の、諭吉爆飛び覚悟の

まどマギ2の初打ち、スター㌧♪





84G → マギカラッシュ( ゚Д゚)!
└ 147G → マギカクエスト

あ、はい。






早速、穢れ飛ぶ(;´・ω・)
一発目の飛びだったので、小か中かわからなかったけど
あとで、中だったことがわかる。





235G → B → 終了時メダル補給 → 着席時レバーにバッグ当たってレバオンにてセリフわからずorz

↓ここから一部 メモ消え(´;ω;`)

終了画面




豪華になったけど、爆音金扉!死ねる!




無駄に、「金色になれ仕様」だと思う・・・。




キツい。




ほむほむスクラッチ!

ブロガーなら、ちゃんと削れよ画像(;´・ω・)

これマギカラッシュゲットしてるんです・・・。




あぁ、マギカクエスト・・・。




のびない・・・。




心を入れ替えて削った←

マギカクエストゲット♪








お馴染みさやかちゃん。




マギカクエストゲト。




マミさんかわいい♪




いいマドカ← +100




さやかちゃんもかわいい♪

はんぺんチラ見え




もっかいいいマドカ♪

使いまわしじゃないよぉ~(黄色矢印部分が違うよぉ)




やる気いっぱいのまどか☆




杏子アイコンは、×2になるので




こうなると




こうなる。(+10だったので、ちょっと微妙)




合計 +320G ゲトー




育てターイム♪




育たずorz






ここから、いきなりハマり出す(;´・ω・)

↑ メモ消え終了(*´Д`)



706G → B → 契約
205G → B → 契約

ほむほむカードまで行って、マギラゲット♪


└ 28G → B → どんな未来



87G → B → ぼくはここで
20G → B → 願い事
690G → B → 契約



118G → マギラin → B → ぼくはここで
マギラ準備中 20G ハマりで小飛び
└ 28G → B → どんな未来



穢れ漏れ中確認



343G → B → マギラin → きゅっぷぃ
└ 69G → マギカクエスト → +65



297G → B → 願い事 → マギラin



└ 9G → マギラ準備中 → B → 契約
└ 50G → B → 願い事

まどかが出るとアツい?




+100






└ 77G → さやかちゃんエピソードボーナス → きゅっぷぃ

キュゥべえキャッチ的な赤背景




+100




お馴染み「ワルプルギスの夜」


└ 41G → 5プル(´;ω;`)

+5 +5 +10 +10 +10 の +40(死)




マミさん部屋WIN


└ 187G → B → 7揃い → きゅっぷぃ

メガほむ(メガネほむら)選択なのでこの画像

赤背景しか信頼できない?(;´・ω・)




水着背景 (これがガルパンなら・・・)




次は杏子にする決意の、かわいさ♪




+135


└ 32G → マギカクエスト +135
└ まだまだだよ♪的な+50
└ 401G → B → 契約
└ 28G → B → きゅっぷぃ







本当は、まだまだツッパの予定でしたが

リアル89寺お迎え時間の関係上、終了ちょっと前に旦那が来ました。

そして、隣台が空いたので「ちょっとだけ打つ」事になり

打ってみると・・・( ゚Д゚)!なので

この台を辞めて隣台1台にする事になりました・・・。

時間の関係上途中から、変わって打った

隣台の稼働が次回の記事予定です。



↓ 隣台続き記事 ↓

2214G 中チェ + アルティメットまどか 降☆臨 まどマギ2 【実録】





~ そんなワケで残念ながら 糸冬 ~





投資 1.350枚
回収 1.870枚
差枚 +520枚 ←( ゚Д゚)!



まどマギ2のユニメモは長い!

ユニメモさん(*´▽`*)ノシ■

弱チェ 1/115.3















捲れるとは思ってなかったデス(;´・ω・)



+100以上上乗せの時の音が変って以前書いていましたが

やっぱりホールで聞いても変でしたw



上っぽいのは、サクサク当たって行く感じでした~。

逆に全くダメなものは、ちょっと出て → ちょっと持ち玉無くなる → 追加投資のループしてました。

19時過ぎまではキッツイですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです♪

おつかれさまでっす♪

> A+ARTだから設定差が如実に出ますよね~;;
> 3桁乗せてもボーナス引けないと雀の涙です(泣)

ボーナス分が増え分のイメージですよね(;´・ω・)

> あ、ちなみに終了画面水着は2種類あって偶奇示唆か高設定示唆してると思われますよ!
> 89時さんのと同じ画面出したときはこぜ6でしたw

ガルパンならガルパンなら・・・ですがw
ちなみにこの台は
「こぜ6じゃない」自信ありますw

> にしても、音がすごいですよねw
> 300以上乗せた時の爆音がいろいろと半端じゃないですww

金扉は自分で選んでおいてビビります。
箱落としてメダルクラッシュの人も見ました←


> 個人的にはA+ARTは一番得意なタイプなのでガンガン打っていきたいです^^

お祭りが終われば初代へ戻る予定ですwww

│ from 89寺スロPURL

No title

おつかれさまです♪


A+ARTだから設定差が如実に出ますよね~;;
3桁乗せてもボーナス引けないと雀の涙です(泣)


あ、ちなみに終了画面水着は2種類あって偶奇示唆か高設定示唆してると思われますよ!
89時さんのと同じ画面出したときはこぜ6でしたw


にしても、音がすごいですよねw
300以上乗せた時の爆音がいろいろと半端じゃないですww



個人的にはA+ARTは一番得意なタイプなのでガンガン打っていきたいです^^

│ from ゆのみや@URL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^o^)o

こんばんにゃんo(^o^)o


> 抽選突破してのまどマギ2の初打ちお疲れ様♪


最大の難関突破でした(`・ω・´)b


> 楽しめたようで何よりです(^_^)
> 89寺神様の評価はいかがですか?
>
> これ事故起こして出すの大変ですよね(>_<)


☆ 良いトコ

液晶が綺麗
絵もかわいい
マギカクエストの、「やってやんよ感」が良い
穢れスナイパーとしては、溜まりやすい?のが良い



☆ 悪いトコ


リールのコマ数のせいで体に刻まれたリズムが狂う←
よって、目押しがシビアに感じる、ガバる
爆発する気がしない
ワルプルしたい(´;ω;`)
純増少なくてキツい
荒い
穢れが拾いにくくなった
ボーナスを引いた分だけが勝ちになる感じ


こんな感じです(;´・ω・)
なお、スペックには触れないw


結果、新台扱いが落ち着いて来たら
初代がなくなるまでは打ち倒したい!


> 一体隣の台は!?気になる(@_@)

フフフ、今書き終わりました!(AM2:30)
朝うぷにご期待ください♪

そして、本日も抽選勝負ですwww

│ from 89寺スロPURL

No title

こんばんにゃんo(^o^)o

抽選突破してのまどマギ2の初打ちお疲れ様♪

楽しめたようで何よりです(^_^)
89寺神様の評価はいかがですか?

これ事故起こして出すの大変ですよね(>_<)

一体隣の台は!?気になる(@_@)

│ from ネコミミ@夜勤URL

Re: 八咫 様。

> 2はなんだかデフォルメ絵だけじゃなくて通常の絵もかなりカワイイ感じで描き直されてませんか?

写メ撮りまくり状態になります(;´・ω・)

新しく声も収録されていますし
エラーの喋りとかも最初聞いた時は
「えっ!!(キョロキョロ)」ってなりましたw


> システムとかどうでもいいんぢゃぁぁあ!!(違w

美術館で絵画を鑑賞するように

まどマギ2にお金を払って鑑賞させて頂いている♪という気持ちで
どこまでもブッ込みしてくださいw

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様

> DGH新台稼働だーにゃっふぅ~↑ヽ(ΦωΦ)ノ(壊)

ヒャッホーイ↑ヽ(ΦωΦ)ノ(壊)

> 私も捲れる気がしなかった勢でした(;´・ω・)
> A+ARTは設定大事ですね~
> またクエストを制さなければまどマギ2を制せない感じでもありますw

クエストやばいですね・・・。

持ちアイコンがいかに増やせるか!
いい状態で放出できるか!で
ぜんぜん結果が変わってきますよねー。


> しかし作り込みに関しては前作同様なので安心しました♪
> 今のところ好感触なので養分稼働しちゃうんだろうなぁ…(´ω`)

かわいいのでついつい打っちゃいますよね。

イラっとポイントも多いけど
設定あるホールで打てるなら1チャンあると思います♪

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> クエスト中のヒキ強すぎぃ!

この時だけなんです!

> クエスト中だけ交代してもらいたい人生だった、、、。

あの・・・クエストが下手な事が判明してしまい
致命傷なので助けてください(´;ω;`)

> あれって、使い魔のところまで乗せなしだったら、どうなるんでしょうね。何度も解明できそうな場面に出くわしましたが、安定の直前+5GにてTHE・ENDにゃす( ´,_ゝ`)

えっと、今日(軽くネタバレw)+0で使い魔のとこまで行ったら
ベルで回避された?ので終了+0にはならなかったです。

もし、+0乗せ←があるとしたらシネマスorz

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの 様。

> めちゃくちゃ乗せてる!って思っても純増1.5枚なんですよね(>_<)
> ボーナス引けないとつらそう^^;

ボーナス分だけ増えて行く感じだと思いますデス(´;ω;`)

> 打ちにいきたいー

仕事が早く終わればダッシュです♪

> さやかちゃんが調子に乗ってるかどうかで評価します
> 役にたちまくりだったらクソ台です(>_<)

えっと・・・さやかちゃんが唯一輝けるのは
「マギラクエスト中」だと思います♪

その他は、相変わらずのお喋りタイムです!
でも、かわいいので良台認定しちゃうかもですよぉ?

│ from 89寺スロPURL

Re: まー 様。

> いつも拝見させております。

ありがとうございます(o*。_。)o

> 自分も初うちいったんですが、今回は小役がひけないと特につらいですね。

ずーっとレア役来なくて来たらビックリ!っていう位の間
こなかったりしますよね(;´・ω・)

やっぱり設定ありきの台みたいですねー。
でも、打っちゃうんですがw

│ from 89寺スロPURL

No title

2はなんだかデフォルメ絵だけじゃなくて通常の絵もかなりカワイイ感じで描き直されてませんか?

システムとかどうでもいいんぢゃぁぁあ!!(違w

│ from 八咫URL

No title

DGH新台稼働だーにゃっふぅ~↑ヽ(ΦωΦ)ノ(壊)
私も捲れる気がしなかった勢でした(;´・ω・)
A+ARTは設定大事ですね~
またクエストを制さなければまどマギ2を制せない感じでもありますw

しかし作り込みに関しては前作同様なので安心しました♪
今のところ好感触なので養分稼働しちゃうんだろうなぁ…(´ω`)

│ from ゆにURL

クエスト中のヒキ強すぎぃ!

クエスト中だけ交代してもらいたい人生だった、、、。

あれって、使い魔のところまで乗せなしだったら、どうなるんでしょうね。何度も解明できそうな場面に出くわしましたが、安定の直前+5GにてTHE・ENDにゃす( ´,_ゝ`)

│ from 柴犬マエストロURL

めちゃくちゃ乗せてる!って思っても純増1.5枚なんですよね(>_<)
ボーナス引けないとつらそう^^;


打ちにいきたいー
さやかちゃんが調子に乗ってるかどうかで評価します
役にたちまくりだったらクソ台です(>_<)

│ from にゃのURL

いつも拝見させております。
自分も初うちいったんですが、今回は小役がひけないと特につらいですね。

│ from まーURL