2214G 中段チェリー + アルティメットまどか 降☆臨 まどマギ2 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2214G 中段チェリー + アルティメットまどか 降☆臨 まどマギ2 【実録】

スポンサーサイト


2214G 中段チェリー + アルティメットまどか 降☆臨 まどマギ2 【実録】




早くも、魔法少女まどか☆マギカ 2 で

「 中チェ & アルティメットまどか 」 降臨です!

降臨した状況もヤバいのですが

『 確実な恩恵 』 が不明です・・・。

ご存じの方、教えて下さい(o*。_。)o



前回の記事の最後に書いていました隣台・・・

旦那の台でございます(´;ω;`)



普段旦那の稼働は掲載しませんが

時間の都合により交代したのでうぷします♪



\ 旦那ユニメモ期待値は高い! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







壮大なタイトルネタバレですので

最初に一目でわかる画像を作りました(*´Д`)







\ ズキュュューン! /





と、いうことは?



中チェの 「 +200 」 が、杏子アイコンパワーで




2倍になって 「 +400 」 へ変身( ゚Д゚)!

(+ボーナスは中チェ恩恵のエピソードボーナス)






そして、一言

「これが初代なら・・・・・(白目)」





やっぱりまどマギ2の空き台→89寺即確保から

ちょっと触ってみたい気持ちもわかりますが~

時間が無い時に限って

こういうことがおきるんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー





状況は、

260Gヤメ~
さやかCZ → マギラin
マギラ中ボーナス → 掛け抜け







即さやかCZ
CZ中に単独ビッグボーナス
ビッグボーナス後 → マギラin
マギラ入り9G → マギカクエスト

\ 中チェ /

杏子エピソードボーナス








残りのマギカクエストに戻る




+495 乗せ




花火柄タイトル 「子猫をキャッチだよ!」

この時は当たりましたが
 『はずれる事あります!』








マギカクエスト×3



ビッグボーナス中
(後告知でやったのがわからない原因)

7揃い ボーナスゲット





ここで89寺とチェンジです(;´・ω・)

どこまで育てられるのかっ!








└ 97G → B → きゅっぷぃ
└ 229G → B → 契約
└ ?G → マギカクエスト
└ 40G → マギカクエスト
└ 53G → マギカクエスト
└ 234G → B → きゅっぷぃ



└ まだまだだよ♪的なの (何て言ってるかわからない)

おしまい(´・ω・`)




ヤバい!

マギカクエスト超絶下手!



癒し。






~ 糸冬 ~




投資 200枚
回収 2.800枚
差枚 +2.600枚 

※ 内89寺分取り分
(夫婦でもシビアなノリ打ちチック計算w)

回収から元を引き
2.800-200=2.600
残を半分☆
2.600÷2=1.300

1.300枚ゲトー(*´▽`*)v
から、89寺がご飯おごりの刑w




ユニメモさんです(*´Д`)ノシ■

弱チェ 1/85.2















マギカクエスト中の

中チェの恩恵はエピソードボーナスと

マギカクエスト?回かなー?



自分のユニメモでも出したい(;´・ω・)



※ 連日稼働で気が付いたらまたPCの前で寝てました(;´・ω・)

稼働記事おやすみします(o*。_。)oゴメンネー



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: イス姉 様。

> まど好きには2でもしっかり補正ありましたね~♪

もう補正も終了したようです(死

> 今後も打ちます??

入替のお祭り状態が終わった後は
初代撤去後、他に打つ台がなかったら打つか・・・な?(;´・ω・)
こちら5.6は入らないので厳しいですねー。

> イス姉は低設定は無理ゲーすぎて打ちにくいです・・・。

6.000枚とか平気で吸ってるグラフありますよね。
かわいくなったのに設定ありきで残念です。
マギカクエストでの事故も多くは望めないですね・・・。

│ from 89寺スロPURL

No title

まど好きには2でもしっかり補正ありましたね~♪
今後も打ちます??
イス姉は低設定は無理ゲーすぎて打ちにくいです・・・。

│ from イス姉URL

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです♪あ、旦那さんも!

おつかれさまでっす♪

この時私はあんまり活躍してないので・・・(ゲフゲフ


> 一番いい時に、一番いいものを引いた感じですねw
> しかし、アルティメットさんもちゃんとした出番があったんですね^^

デフォルメねんぷち仕様でかわいさ爆発です♪

以前の+100以上乗せの時に出る
アルティメットまどかも隣台で見ましたよ~。

> まだリール下のランプでしかアルティメットさんは見れてません・・・

あれ、相当見にくいですよね・・・。
もったいない仕様だと思います。

> 通常時、ART中などによって恩恵が変わるかは分かりませんが、中チェはART+エピボ+クエスト×3(裏含む)らしいですよ!
> はやく引いてみたいですけど、いつになることやら・・・w

通常時、上位エピボが選ばれた人は見たのですけど
この時はART中で更に7揃いがあったので
マギカクエスト数がぐちゃぐちゃです(;´・ω・)

クエスト3だとしたら、乗せで確実に明暗がわかれますね・・・。

│ from 89寺スロPURL

No title

おつかれさまです♪あ、旦那さんも!


一番いい時に、一番いいものを引いた感じですねw
しかし、アルティメットさんもちゃんとした出番があったんですね^^

まだリール下のランプでしかアルティメットさんは見れてません・・・


通常時、ART中などによって恩恵が変わるかは分かりませんが、中チェはART+エピボ+クエスト×3(裏含む)らしいですよ!
はやく引いてみたいですけど、いつになることやら・・・w

│ from ゆのみや@URL

Re: ゆに 様。

> 何だこの夫婦は・・・(;・∀・)←

久しぶりの「何だ」シリーズ!
ありがとうございますw

> 杏子ちゃん3桁2倍は気持ちいいですよね~!

音が微妙ですけど、3桁ウマーですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

> しかし一撃400乗せって…最高600とかあるのだろうか(;´∀`)

+300はありそうな気がシマスねー。
まだ見てはないですけど(´;ω;`)

> 中チェ隣が引いてました
>
> エピソードで3回7が揃ってマギカクエスト7回だか8回ループしてたのでマギカクエストストックありそうですね
> 5Gと10Gばっかりでかわいそうだったなぁ・・・(;∀;)

あ~やっぱりループしてたのですねー。

チャンス告知なら回数わかるので
恩恵でついてくる数もわかりそうな感じもしましたが
普通に消化中にいろいろ引くとわからなくなりますよね(´;ω;`)

+5ですか~。最低保証なのかな~。

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> まだ導入後数日しか経って無いにも関わらず旦那さんのヒキ強すぎですね(・∀・;)

初打ち30分くらいの間の出来事で
その後打てなかった事もぶーぶー言われております(;´・ω・)

> 杏子パワーで+400Gとはまさに理想的な展開・・・

ウマウマーですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

> 自分も初打ち時には初打ち補正を利用し奇蹟的なヒキをしてみたいものです!

かわいいキャラにタッチしている所と
キュゥべぇを引っ張っているすしさんを、
影から盗撮しますねw(テンプレ)

> ARTすら引けずに終わりそうな気がしてなりませんけど←

サクッと爆出ししちゃってください♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> 相変わらず旦那さんの引き&タイミング凄いですね^^

アルティメットまどか出てきて( ゚Д゚)!
まさかの展開でした。

> これはスゴスロやらせたらやばい事になりそうな予感がしますw

スゴロクに強いのかーーー!www

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> まどまぎ2かんたんやんけー(錯乱

まどマギ2では、矢沢さんも相性いいチームさんになってください(´;ω;`)

私は、戦国コレクション3を待ちます←

> キャラクターの絵が前と比べるとかわいめに描いておりますな

マミさんもかわいいので打ってください(*´▽`*人)

> 旦那様と仲良くてほっこりです

打つ時だけですよw(激白)

隙あらば・・・(以下自粛)

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> 2でも衰えず!!

(いや、マギカクエストがどうやら苦手なようです)

> あ、ども、まさ★です。

あ、どもも89寺です♪

> あいかわらずのまどマギ稼働ですね。
> いきなりの中チェとはww
> おめでとうございました!

旦那の方が相性いいかも疑惑出てます(´;ω;`)

> これをみたから 自分も中チェ引けるといいな~

まどマギ2は、今言われているのは
中チェ確率1/8.000くらいじゃないか?とのことなので
GODくらいですねー。

初代より軽いので、前引けなかった人も引けるかもという
夢の仕様らしいですよ(コッソリ

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> 本当に偶然なんですが、数日前に、杏子アイコンゲットの次でまどかアイコン来たら事故るよなあ、そこでレア役引いたら300は難しくてもワンチャン200で400かあ。
>
> と妄想していたことが本当に起こるとは!
> しかも中チェ!!

打ってる時は、必死だったので得意の妄想ができませんでしたw
+300なら×2の+600とかヒャッハーですすよね♪

中チェ恩恵詳細がわからないですが
いつ引くのが一番良いのでしょうね~。

> うおおおおおおぉめでとうございますっ!!!

ありがとうございます(旦那の代わりw)

> 最後の旦那様との折半からの飯おごりに、リアルを感じてニヤけました(笑)

勝負事は、たとえ夫婦でもキッチリです!w

> これは近い将来、89寺さんのまどマギ初代&2縛り稼働あるでないで?!

2縛りは微妙ですねー(抽選www)

2に浮気をしてしまうと初代が打てる時間が少なくなるので
ダメだなーとは思ってるんですけどねー。
@10万は初代回したいのでがんばりますよ~。

2の影響で初代の競争率が激UPしてます(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o

> 旦那さんの豪腕発揮ですね!(笑)
> それもマギクエ中のあんこアイコンがある時にという凄さ(笑)

隣で、「杏子!2倍ある!2倍!うぉー!」となってました(;´・ω・)

> 俺も先日ART中で残り0Gのところで引きビビりました(笑)←画像はTwitter

0Gは、ビビりますよね~( ゚Д゚)

ネコミミさんもアツい稼働が多いので
以前も言ってたけど、ブログがあればいいのになぁ~(チラッチラッ
写真がもったいない病ですwww

> 結果は100乗せとエピボとマギクエ1回のみでエピボ分で1SET継続で終了でした(^_^;)

マギクエの回数がホントわからないですよね~。
この稼働の時は、ザクザクきまくりでしたし・・・。

早く詳細知りたいものですー。

> フリーズは単独同色ビッグの一部という情報があるので、今回は中段チェリーからのフリーズはないのかな?と思います
> (フリーズ発生Gでそのままボーナスが揃えられるらしいので)

同色ビッグボーナスですよね?

せっかくのフリーズもあの小さい幅のリールだと
ちょっとがっかりな気がしませんか~?w

> 何はともあれ初打ちで楽しめてよかったですね(^o^)v

なお、この稼働が一番良い事になりそうな予感です。

入替2日目3日目のホールは
軒並み設定ありません!(死亡)

│ from 89寺スロPURL

Re: 八咫 様。

> あー、なんだ、89寺夫婦すげー!! とか思ってたら、ゴト師夫婦だったのか~(違w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バレちゃいましたか←

> 2にて初の中チェ、おめっとさんでーす!!

旦那ですけどね(´;ω;`)
次は自分でヒキたいです♪

> 中チェは通常時ならフリーズなのかな? それとも初代のようにフリーズのありなしで恩恵が変わる感じかな?

中チェフリーズは今回まだ報告ないみたいですねー。
単独ビッグボーナス成立のようです。

中チェは、中チェ扱い(ちょっと変な言い方ですが)
フリーズすると、揃えられるのは中チェじゃなくて
同色7揃い(赤&紫)のようですねー。

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ 様。

> 8/25 新聞朝刊予告
>
> ゴト師夫婦逮捕!!
>
> 調べによりますと、パチスロ機まどマギ2にて存在しない小役中段チェリーを引き
> 機械より約2800枚のコインを不法に詐取した容疑
>
> やってしまいましたなぁー89寺姐さん

Σ(゚д゚lll)

早朝、ドアノックに気を付けますwww

って、知らない人が見たら
ホントと思われるじゃないですかーヤダー(/ω\)

│ from 89寺スロPURL

No title

何だこの夫婦は・・・(;・∀・)←

杏子ちゃん3桁2倍は気持ちいいですよね~!

しかし一撃400乗せって…最高600とかあるのだろうか(;´∀`)

中チェ隣が引いてました

エピソードで3回7が揃ってマギカクエスト7回だか8回ループしてたのでマギカクエストストックありそうですね
5Gと10Gばっかりでかわいそうだったなぁ・・・(;∀;)

│ from ゆにURL

No title

まだ導入後数日しか経って無いにも関わらず旦那さんのヒキ強すぎですね(・∀・;)

杏子パワーで+400Gとはまさに理想的な展開・・・

自分も初打ち時には初打ち補正を利用し奇蹟的なヒキをしてみたいものです!

ARTすら引けずに終わりそうな気がしてなりませんけど←

│ from すしの人URL Edit

No title

相変わらず旦那さんの引き&タイミング凄いですね^^

これはスゴスロやらせたらやばい事になりそうな予感がしますw

│ from ひずURL

No title

まどまぎ2かんたんやんけー(錯乱
キャラクターの絵が前と比べるとかわいめに描いておりますな

旦那様と仲良くてほっこりです

│ from 矢沢URL

No title

2でも衰えず!!
あ、ども、まさ★です。
あいかわらずのまどマギ稼働ですね。
いきなりの中チェとはww
おめでとうございました!
これをみたから 自分も中チェ引けるといいな~

│ from まさ★URL

本当に偶然なんですが、数日前に、杏子アイコンゲットの次でまどかアイコン来たら事故るよなあ、そこでレア役引いたら300は難しくてもワンチャン200で400かあ。

と妄想していたことが本当に起こるとは!
しかも中チェ!!

うおおおおおおぉめでとうございますっ!!!

最後の旦那様との折半からの飯おごりに、リアルを感じてニヤけました(笑)

これは近い将来、89寺さんのまどマギ初代&2縛り稼働あるでないで?!

│ from 柴犬マエストロURL

No title

おはにゃんこo(^o^)o

旦那さんの豪腕発揮ですね!(笑)
それもマギクエ中のあんこアイコンがある時にという凄さ(笑)

俺も先日ART中で残り0Gのところで引きビビりました(笑)←画像はTwitter

結果は100乗せとエピボとマギクエ1回のみでエピボ分で1SET継続で終了でした(^_^;)


フリーズは単独同色ビッグの一部という情報があるので、今回は中段チェリーからのフリーズはないのかな?と思います
(フリーズ発生Gでそのままボーナスが揃えられるらしいので)

何はともあれ初打ちで楽しめてよかったですね(^o^)v

│ from ネコミミ@夜勤URL

No title

あー、なんだ、89寺夫婦すげー!! とか思ってたら、ゴト師夫婦だったのか~(違w

2にて初の中チェ、おめっとさんでーす!!

中チェは通常時ならフリーズなのかな? それとも初代のようにフリーズのありなしで恩恵が変わる感じかな?

│ from 八咫URL

No title

8/25 新聞朝刊予告

ゴト師夫婦逮捕!!

調べによりますと、パチスロ機まどマギ2にて存在しない小役中段チェリーを引き
機械より約2800枚のコインを不法に詐取した容疑

やってしまいましたなぁー89寺姐さん

│ from おじすろURL

