6198G 「低設定はムリゲーと悟る」 魔法少女まどか☆マギカ2 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 6198G 「低設定はムリゲーと悟る」 魔法少女まどか☆マギカ2 【実録】

スポンサーサイト


6198G 「低設定はムリゲーと悟る」 魔法少女まどか☆マギカ2 【実録】





入替初日に狙って行った中規模ホール。

懲りずに、2日目もこのホールへ特攻(*´Д`)



導入は10台。

抽選は、13番( ゚Д゚)!

パチンコ常連らしき感じの

おばあさま達3人が1桁という快挙♪

無事、ラスト1台をゲットの稼働です。



・・・空いているということは?

そうだね!

前日良かったんだね!(死)



\ お前を蝋人形にしてやろうか?(素) /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

前日 B39 マギラ34 120Gヤメ
当日 0G~

うん・・・たしかに
この台出てた(´・ω・)(・ω・`)ネー





まどマギ2は、お祭りなのでOK!

死にに行った稼働スター㌧♪








前回の宣言ど~り、杏子で♪

ナビボイスがガチャでゲットした「仁美」なのですが

恥ずかしさ満点です!

ボイス内容は伏せるので、持ってる人はお試し下さい( *´艸`)

頭の上の人形は、まどかなら

「ほむほむ人形」になります♪





48G → 鳥かご → マギラin

とりあえずおは天は免れる⊂(^ω^)つセフセフ



えーっと・・・これで私は何をしたらよいのですか?枚ゲト。






235G → B → きゅっぷぃ
39G → 鳥かご → マギラin
└ 58G → B → ぼくはここで
└ 34G → マギカクエスト

+30杏子持ちで+60


└ 45G → B → ぼくはここで
└ ?G → マギカクエスト中 → B → ぼくはここで
└ ?G → マギカクエスト残り → +135

+135 やれる気が・・・。


育つカナ・・・(不安)


└ 22G → B → 君にはその資格が
└ 134G → マギカクエスト

あらま(´・ω・`)


└ 319G → 続き表示

※ 減っているのですが、それは?






36G → 薔薇園 → マギラin
120G → ハコ → マギラin
└ 191G → マギカクエスト +25

穢れ大飛び

138G → ハコ → B → きゅっぷぃ

※ BIG間は、「1277G」 ( ゚Д゚)!

じわりじわりやられて減って行く感じ。
マギクエが下手杉なのでダメぽぃ。





39G → マギラin
└ 54G → マギカクエスト +35
└ 84G → マギカクエスト +15

終了画面 ボツ画像
254枚。





穢れ漏 中確認


ハコスルー
ハコスルー イライラMAX 穢れMAX





82G → 杏子エピソードボーナス7揃い → 願い事



└ 15G → マギカクエスト +40

マギラ中歌が変わる!

ユニメモミッション
No.41 BGM 「Sis puella magica!」


初代の「マジカルチャレンジ」の時の歌です。
これがマギラ消化に合わなさすぎぃ~(;´・ω・)

恩恵不明orz

└ 74G → マギカクエスト +55
└ 120G → マギカクエスト +15

カーテンの所が赤→レインボーになる。
(写メったけどぜんぜん色がわからない↓↓↓)

└ 127G → B → ぼくはここで
└ マギクエ続きG → +55
└ 38G → マギカクエスト +10
└ 後乗せ? +30







106G → B → 7揃い → きゅっぷぃ
41G → B → マギラ同時点灯 → (ハコさやか → マギクエゲト) → ぼくは
└ 15G → マギカクエスト +15
└ 35G → マギカクエスト +15

背景赤QB
ワルプルにぃ~


マギクエもあるケド~


所詮「激アツ」とかしか言わない白いのorz


マギクエ+ボナスは嬉しい


今じゃない・・・


あっふー


涙で見えない・・・


WINだけじゃなかった、マミさん部屋


あ、はい。






穢れ小漏れ確認
84G → B → ぼくはここで
105G → B → どんな
381G → B → きゅっぷぃ
315G → B → 契約



今度はビッグボーナス続き(;´・ω・)



149G → さやかエピソードボーナス → 契約
└ 34G → マギカクエスト

痛恨のスルー(´;ω;`)


なお、出玉orz






383G → マギラin
レインボー枠 → マギカクエスト +50
124G → B → どんな未来





ステップアップ演出 SU5

まどかかわいい・・・今回最高の喜びポイントorz


231G → B → ぼくはここで







38G → 忘却 → マギラin → 準備中+110
└ 87G → マギカクエスト +5
└ 121G → マギカクエスト +45
└ 引き戻しチック? → マギラin
└ 373G → マギカクエスト +15

あふん






~ 無理です! 糸冬 ~





投資 800枚
回収 320枚
差枚 -480枚 軽傷(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)



ユニメモさんでっす(´・ω・`)ノシ■

弱チェ 1/82













ヤバイです・・・。


最速導入店1日目 → まぁまぁ/10台
導入2日目 → 全台死亡/10台
他導入3日目が入替初日ホール → 1台だけ↑?/10台
他導入4日目が入替初日ホール → 中間2台/10台
他導入5日目が入替初日ホール → 全台死亡/7台


こんな状況でした(;´・ω・)


ちゃんと設定入れてくれるホールがある地域は

長く遊べそうですけど、設定0地域は

1度打った人はもうおなかいっぱい的出玉でした。



ここ4日間で一番の吸い込みは、-6.500枚を目撃。

綺麗な、Aタイプの設定6グラフの逆バージョンでした。



終了画面の5.6確定?が出た時だけ打てると思います(;´・ω・)

弱チェは、この稼働でも良い数値ですが

元々レア役自体が重いので「弱チェ判断」はできない気がシマス。



終了時のセリフも全て聞きましたけど

高設定かも?って言われているセリフが出た台は

微妙でしたので、その人のヒキもあると思いますが

まだ追う決め手にはならない気がシマス。



ビッグボーナス中の7揃いですが

中段揃いとナナメ揃いがあるようです。

ナナメはまだ揃ってないので恩恵わかりませんorz



最後に、

QBはんぺんを横に引っ張るのが恥ずかしい!

スクラッチをチマチマ削るのが恥ずかしい!

そんな方は、「PUSH」ボタンを押せばOKです~♪

でも、はんぺんは一回は、ちぎって下さい(o*。_。)o



あと、マギカクエスト突入時の一瞬の間の時に

「PUSH」ボタンをダダダっと押すと

台左の「マギカラッシュ」の部分に色が出ます。

↓ 画像あったので追加しました ↓



白(そのままの状態)・青は見ました。

おそらく、黄色・緑・赤・レインボーもあるのかな?

マギクエの継続率示唆か、

アイコンの良マップ示唆なのかな?って感じです。

打つ機会があったら試してみてください(o*。_。)o



コマ数のせいで、長年体に染みついたリズムにより

相当目押しが相当ガバります・・・。

「花火の親方」イリマセン。



次回予告!

まどマギ2の抽選が、65番だった為

打ったことない機種を終日打ちました!

一言でいうと、修行でしたw



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです♪

お疲れさまです♪

> 導入後3日間くらいはどこも設定入ってた感じですが、もう回収モードでしょうか・・・。

月末絞るホールだと危険確率UPだと思ってます。

> 個人的には5戦4勝1敗で、設定関係なくヒキだけで勝ててますけど低設定域は地獄ですね;;

乗せの関係も奇・偶あるぽい?といわれてるので
奇数が鬼乗せできるなら1にも夢が…あ…ル・・・?(o*。_。)o

> 斜め揃いは裏マギカクエストですね^^
> 一度隣の人に引かれました・・・(๑•́ω•̀๑)←

魔界村の広川さんが引いてましたねー♪
ナナメとか周りではみてないですw

> なんとなくですが、弱チェに設定差あるように思えないです・・・。いやありそうなのは分かってるんですけどね(。-ω-)
>
> 弱チェ重複率、スイカ重複率は顕著な差が見られたのでその辺りかな~って思ってます^^

重複とかの微妙な数値もユニメモに出ればいいんですけどねー。
弱チェがブレっブレになるのが
不安すぎるとこなのですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

│ from 89寺スロPURL

Re: なまえはないです 様。

> キュウべぇハンペンは片方だけ伸ばすのがジャスティス
> 右側拡大で0Gで+10G以上
> 左側拡大で+5なら5Gor50G

右側拡大+5のみで引きちぎれるんです(´;ω;`)

> 左側拡大で+20と出てレバオンしたら+200Gでした。ケツ浮いたし!

+200はんぺんはスゴイです!
うわっ!( ゚Д゚)ってなるし両隣の人も浮いたと思います←

│ from 89寺スロPURL

Re: リック 様。

> 打ってる経過をみるとかなり良さそうですがねぇ。

モロタと思ったらモロてなかったです(´;ω;`)

> 当方も、高設定か!?みたいな台を8000Gほど打ちましたが
> CZが杏子14 さやか3 まみ3 とかかなり高挙動で本当にアステカでした、えぇ

やっぱり「ソコ」見ますかぁ~( ̄+ー ̄)

そうなるとこの稼働は、やっぱりダメ稼働になりますね(白目)

│ from 89寺スロPURL

No title

おつかれさまです♪


導入後3日間くらいはどこも設定入ってた感じですが、もう回収モードでしょうか・・・。

個人的には5戦4勝1敗で、設定関係なくヒキだけで勝ててますけど低設定域は地獄ですね;;


斜め揃いは裏マギカクエストですね^^
一度隣の人に引かれました・・・(๑•́ω•̀๑)←


なんとなくですが、弱チェに設定差あるように思えないです・・・。いやありそうなのは分かってるんですけどね(。-ω-)

弱チェ重複率、スイカ重複率は顕著な差が見られたのでその辺りかな~って思ってます^^

│ from ゆのみや@URL

No title

キュウべぇハンペンは片方だけ伸ばすのがジャスティス
右側拡大で0Gで+10G以上
左側拡大で+5なら5Gor50G

左側拡大で+20と出てレバオンしたら+200Gでした。ケツ浮いたし!

│ from なまえはないですURL

No title

打ってる経過をみるとかなり良さそうですがねぇ。

当方も、高設定か!?みたいな台を8000Gほど打ちましたが
CZが杏子14 さやか3 まみ3 とかかなり高挙動で本当にアステカでした、えぇ

│ from リックURL

Re: はやて 様。

> 質問です。コマ数って何ですか?

わかりにくくてすみません(o*。_。)o

リールにある絵柄の数です。
リール配列表でリールがまっすぐに書かれている状態で
上から下までの絵柄=コマです。

説明に「通常時は8番の7を狙ってね!」とか書いてあると思います。
その番号が書いてある一番大きい数字が
その台のコマ数です。

わかりにくい説明ですみません(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> それだけ打って軽傷ならばまさに遊べる5号機ですね( ˘ω˘)

超絶ヒヤヒヤでしたけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

> しかし今回はレア役安定しない感じですね・・・

レア役のことを忘れるくらいにずーっと来なかったりしますよねw
マギカクエスト中に引くと脳汁ドバーですケド
なかなかうまくいかないですorz

> いやまあ前回ユニメモやってないんで知らないんですけどね←
> ユニメモ見ただけだと⑥っぽい感じがします

初代のユニメモ弱チェは
ダメなのものはほんとに凄い数値だったりしたんですけど
まどマギ2は、微妙ですよね。

6近くの確率ですもんね←

> 奇数偶数でマギクエ入りやすいけどマスが悪い、入りにくいけどマスがいいってのは何かありそうな気もします

何て書いたらいいのか悩んで、マップって書いたけど
マスですねorz 頭わるーでした(´;ω;`)

マギカクエスト開始画面で、使い魔がいたらアツいみたいですねー。

入りにくいけどマスがいい台を打ってみたいけど
マギクエが下手すぎて・・・。

> スクラッチ演出は('A`)と削るとジワジワきます
> くるのは恥ずかしさですけど(ノ´∀`*)←

チョイチョイ削りだと両隣の人もじーっと見ますよね。
はんぺんちぎりも未だに両手でちぎりはしてないです←
今度は、おもいっきりちぎる予定!
かなり恥ずかしいけど慣れていくのかな(;´・ω・)

> 何やってるんだろうね・w・

冷静なゆにしゃんキタ・w・

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももです(*´▽`*)ノ

> まどマギ苦手な拙が説明しよう。
> 2は勝てないwww

もうちょっと解析が出たらホールも設定考えそうな気もしますが
このままじゃヤバそうですね(;´・ω・)

> ↑正確には2も勝てないw

初代があるうちは打ちたおす予定です←
まさ★さんもツッパしましょうwww

│ from 89寺スロPURL

No title

質問です。コマ数って何ですか?

│ from はやてURL

No title

それだけ打って軽傷ならばまさに遊べる5号機ですね( ˘ω˘)

しかし今回はレア役安定しない感じですね・・・
いやまあ前回ユニメモやってないんで知らないんですけどね←
ユニメモ見ただけだと⑥っぽい感じがします

奇数偶数でマギクエ入りやすいけどマスが悪い、入りにくいけどマスがいいってのは何かありそうな気もします

スクラッチ演出は('A`)と削るとジワジワきます
くるのは恥ずかしさですけど(ノ´∀`*)←

何やってるんだろうね・w・

│ from ゆにURL

ども、まさ★です。
まどマギ苦手な拙が説明しよう。
2は勝てないwww
↑正確には2も勝てないw

│ from まさ★URL

