7372G 今更初打ち! A-SLOT 偽物語 コマ数修行の予定が、只の苦行 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 7372G 今更初打ち! A-SLOT 偽物語 コマ数修行の予定が、只の苦行 【実録】

7372G 今更初打ち! A-SLOT 偽物語 コマ数修行の予定が、只の苦行 【実録】




まどマギ2の抽選がアウト。

初代まどマギも全埋まりのアウト。



手持ちホールでは無いトコに行ったら

普段打たない機種を打ちたくなるであります(`・ω・´)ゞ

まぁまぁ、ノーマルも出してるホールなので

A-SLOTの方の偽物語をゲット。



これには、ちょっと理由がありまして・・・



\ ぱなかった! /
スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







前回の記事でも書きましたが

まどマギ2のコマ数が 「20コマ」

初代まどマギのコマ数は 「21コマ」

(※ コマとは、1リール絵柄の数です)



たかだか一個のコマ数ですが、

20コマものに慣れていないのでガバ確率が高いのです。



以前、北斗強敵をツッパした時

相当ガバるし何でだろーと思ったらまさかの20コマ( ゚Д゚)!



長年のリールリズムが体に刻み込まれているのか

超絶苦手で、激しく疲れますorz



「近年のサミーは20コマ」と思い込んでいたので

特攻したわけなのですが、打ち始めると



ペシッ ペシッ ペシッ (´・ω・`)ン?

台横の機種情報 |д゚)ノ■サッ

21コマじゃん(;;;;;´◉◞౪◟◉;;;;;)





事前に調べるという選択肢は、頭に無かった

只の苦行稼働、スター㌧♪






< 状況 >

前日 B38 R15 200Gヤメ
当日 0G~
ガックン無し(´・ω・`) 
ちなみにホールのリセット・変更傾向は知らない←



打ち始めて気が付く。

開始600Gくらいで・・・



早 速 飽 き る !



いや、かからなかったからとか

ハマったからとかでは無く・・・

ぶっちゃけ、やっぱり

「ノーマルは向いていない」と再認識(;´・ω・)



入替初日なので、移動できる機種は無し。

腹をククり・・・楽しみ方を考える・・・。



ね・む・い・・・。



か・え・る・・・?



悪魔が囁くケド、漢稼働と評判の89寺さん。

かわいい忍に癒されつつ


10時~22時まで打ち切る事を決意(11時頃←)



シビアなビタ練習には、もってこいの機種なので

当初の目的とは違うけど頑張る(*´▽`*)9




演出的には、「普通偽物語」と変わらない部分が多いので

更に眠気加速の刑。

楽しみを見つけた結果は、



・偽物語では見れない演出をゲット

・5キャラを観察

・祝福カットイン画像の収集←



そんな感じでゲットした画像ですorz



ボーナス確定画面。




レインボー




「ぱないの」見れて満足♪




金色になれ!




∞は安心だけど、コイン減る(´;ω;`)






出現した、ミニキャラ達。

1人だけ意味が無い人が必ず参戦してくる様子。

邪魔者さんを鑑賞下さいorz

なお、高設定示唆の揃いはありません←



バラバラ


バラバラ


貝木さん・・・。


撫子がひたぎに変われば、5.6確定


だから・・・逆の数でお願いしたい!


何でもない


阿良々木君→月火 ひたぎ→かれんなら↑確


めっちゃ期待したのに・・・最後がorz




大漁旗なら、超ビタ押し成功。

○印旗なら、ビタ成功。



17時くらいから白7が

どこ行ったぁ~~!状態でした( ノД`)ミエネー



祝福カットイン画像は、

趣味画像として別うぷシマス。





さて、稼働メモです(;´・ω・)

173赤赤赤
538赤赤赤
68赤赤黒
240白白赤
159赤赤黒
231白白黒
201赤赤白
33白白白
388白白白
117赤赤白
108白白白
133赤赤黒
74赤赤赤
170赤赤白
47白白黒 貝木
87白白赤
7CZ後日談赤赤赤
73白白白
35赤赤黒
366むげん白白赤
89白白白
25赤赤白
105赤赤赤
258赤赤赤
85白白黒
151白白黒
57白白白
99白白黒
52赤赤白
135赤赤白
115赤赤赤
426白白白
300白白白
40白白白
267白白黒
132白白白
469白白白
18CZ後日談赤赤赤
73赤赤赤
151白白赤
149赤赤黒
147白白黒
57赤赤白
117赤赤白
35赤赤赤
294赤赤黒



一覧にすると、わかりにく~いorz

けど、このままで(;´・ω・)





~ 糸冬 ~





投資 1.100枚
回収 2.560枚
差枚 +1.460枚 ← キッツー(;´・ω・)



マイスロさん(*´▽`*)ノシ■

数値からは、読めない感じorz











プラスですが、かーなーりぃー

疲れました。

疲れまくりました。



最後は、結局ガバりまくりで

修行の成果は出ませんでした(´◉◞౪◟◉)



次回は、

趣味画像 & 祝福カットイン画像うぷ予定です。

稼働記事はお休みですぅ~。



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 柴犬マエストロ 様。

> これは、、、2のヒキ強?
>
> 100G以内のビッグ数珠連少ないのにその差枚は、すごいですね。5なのか、、、?

2以上確定も一回も出ないし
奇数・偶数示唆のアイコンも半々だったし
マイスロ数値もバラバラだし
まったく判断つきません(´;ω;`)

判断つかない時は、1ということでいいですよね?←

> あの最初の履歴から、朝の時点で打ちきろうと想う度胸がまぶしいです。

ホント89寺さんちょっとオカシイですよね(他人事)

> お疲れ様でした!

柴マエさんのアツい展開期待してます!
だがしかし、翌日の深追いししないでね(コッソリ)

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> 500G以上はまってないですね~
> 設定は4~5かな?

設定が数値がグダグダで読めないです(;´・ω・)

一応、示唆的なモノからの奇数偶数は
アイコンからは半々で
セリフは1つも出ないという
どうにも判断できない状況でした。


> 僕もAタイプは苦手です()

高設定があればHANABIとか終日打つのが固いんでしょうけど
やっぱキッツーですよね(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです♪

おつかれさまです♪

> 今までコマ数までは気にして打つことなかったです( ꒪⌓꒪)←

気にしないのが普通なので大丈夫です(;´・ω・)

> ノーマルタイプ終日稼働ってなかなかに疲れますよね;;

高設定なら頑張れるんですけどね・・・。
偽だったから打てたのもあるカモです←

│ from 89寺スロPURL

Re: ななしん 様。

> 珍しい稼働でおどろきましたwww

89寺自身もまさか終日チャレンジするとは驚きましたwww

│ from 89寺スロPURL

Re: さゆりん 様。

> はじめまして。いつも読ませて頂いてます。
> 何を打っても楽しそうで、見てる方も楽しませてもらってます♪

はじめまして~ありがとうございます(*´▽`*)ノ

ヒャッハーの日もあれば、グデグデな日もあるのですが・・・
楽しんで頂けて嬉しいです♪

> リールの数とか知らなかったです。
> 自分なりに得意台と苦手台を調べてみましたが、20こまは苦手部類でした。
> 今まで、疲れているから目押しの調子が悪いと勝手に思いこんでました!
> これからは、あれ?と思ったらまずはこまチェックしてみます。

あまり気にすると、調子よく打ててた台も
あれ?ってなる可能性もありますので、コマ数の件は
頭の奥底に押し込んでおいて下さい(;´・ω・)

目が疲れてるからガバる?っていうの
すごいわかりますw

> これからも楽しみにしてます。

ありがとです♪
頑張りますです~(*´▽`*)9

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> リールのコマ数に違いがあることを初めて知りました←

おぉ~、初めてお役に立てました(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

> ユニバ筐体やダクセル筐体なら分かりますが一般的な筐体でも違いがあるとは・・・

バイオ5は21コマ・バイオ6は20コマとか
まどマギみたいに同シリーズで変更は微妙ですよねー。

> 自分はタイミングをすぐ忘れてしまうこともあり毎回打ち始めに台ごとに調節してるのであまり影響がないですが・・・
>
> 単純に目押し力不足でガバります()

すぐ忘れるのが一番良いのかもしれないですねぇ~。

あ、一日に色んな機種をいっぱい打つと大丈夫なのかな?
リール幅の事もありますが
初代まどマギ打って→まどマギ2打って→初代打つと
89寺は、順応性が無いためフラフラします・・・。

> AタイプはAT、ARTに比べてドラマがあまり無いので長時間は辛いので短時間勝負に向いてると思います(´・∀・`)すぐヤメれますし

最初はすぐ辞めれるし、いい台があれば移動しちゃうぅ~?なんて
軽い気持ちだったんです・・・。

実際は、人多すぎで移動できず
目押し修行なら終日してこそでしょぉ?って気になり
画像収集ニヤニヤという
「何しにいったのかわからない」稼働でございました(*´Д`)

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ 様。

> ノーマルのロング稼働はマジで疲れますね。
> 店出たときの脱力感とゆうかなんとゆうか←

高設定なら、まだ疲れも緩和されますが
ぐったりヘロヘロって感じですね(;´・ω・)

> しかしプラスで終われるってのはすごいな〜(^ω^)
> 設定あったのか人間設定高いのか、、、
> おつかれさまでした(^O^)

じわじわモミモミでした。
設定は判断難しい感じですが
耐えたご褒美稼働ですね(白目)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> おはにゃんこo(^o^)o

おはにゃんこo(^o^)o

> 偽物語の稼働お疲れ様♪

謎稼働でございました(o*。_。)o
お疲れ様でっす♪

> 未だに触れる状況がなくまだ打ってませんが、飽きが早い?(笑)

設定入るホールじゃないと無理ゲーなんで
なかなか触る機会が無いものですよね(;´・ω・)

どんなノーマル打つとだいたいこの位で
飽きた!( ゚Д゚)ペッペッってなります←

今回は修行と決めたので頑張りましたw

> 忍に癒されたい(*´ー`*)

かわえぇのですよぉ~(*´Д`)

│ from 89寺スロPURL

これは、、、2のヒキ強?

100G以内のビッグ数珠連少ないのにその差枚は、すごいですね。5なのか、、、?

あの最初の履歴から、朝の時点で打ちきろうと想う度胸がまぶしいです。

お疲れ様でした!

│ from 柴犬マエストロURL

No title

500G以上はまってないですね~
設定は4~5かな?

僕もAタイプは苦手です()

│ from 矢沢URL

No title

おつかれさまです♪


今までコマ数までは気にして打つことなかったです( ꒪⌓꒪)←
ノーマルタイプ終日稼働ってなかなかに疲れますよね;;

│ from ゆのみや@URL

珍しい稼働でおどろきましたwww

│ from ななしんURL

はじめまして。いつも読ませて頂いてます。
何を打っても楽しそうで、見てる方も楽しませてもらってます♪

リールの数とか知らなかったです。
自分なりに得意台と苦手台を調べてみましたが、20こまは苦手部類でした。
今まで、疲れているから目押しの調子が悪いと勝手に思いこんでました!
これからは、あれ?と思ったらまずはこまチェックしてみます。

これからも楽しみにしてます。

│ from さゆりんURL

リールのコマ数に違いがあることを初めて知りました←

ユニバ筐体やダクセル筐体なら分かりますが一般的な筐体でも違いがあるとは・・・

自分はタイミングをすぐ忘れてしまうこともあり毎回打ち始めに台ごとに調節してるのであまり影響がないですが・・・

単純に目押し力不足でガバります()

AタイプはAT、ARTに比べてドラマがあまり無いので長時間は辛いので短時間勝負に向いてると思います(´・∀・`)すぐヤメれますし

│ from すしの人URL Edit

ノーマルのロング稼働はマジで疲れますね。
店出たときの脱力感とゆうかなんとゆうか←

しかしプラスで終われるってのはすごいな〜(^ω^)
設定あったのか人間設定高いのか、、、
おつかれさまでした(^O^)

│ from クロンボURL

No title

おはにゃんこo(^o^)o

偽物語の稼働お疲れ様♪

未だに触れる状況がなくまだ打ってませんが、飽きが早い?(笑)

忍に癒されたい(*´ー`*)

│ from ネコミミ@休日URL