3717G 2/4台目 「ワルプルギスの夜」が貴重すぎるのが悲しい件 まどマギ2 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 3717G 2/4台目 「ワルプルギスの夜」が貴重すぎるのが悲しい件 まどマギ2 【実録】

スポンサーサイト


3717G 2/4台目 「ワルプルギスの夜」が貴重すぎるのが悲しい件 まどマギ2 【実録】




第二回 「まどマギ」わらしべ稼働!

「初代」から「魔法少女まどか☆マギカ2」へ移動します(*´▽`*)b



まぁ、旦那がゲットした

「おさがり台」なのですが・・・(´;ω;`)



今の時代「おさがり」とは言わず

「おゆずり」と言うらしいですね。


  
はい、どうでもいいです(´・ω・`)



\ 人多すぎ! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







↓ 移動の経緯は、前回の稼働記事でチェックです♪ ↓

1189G 1/4台目 わらしべ「まどマギ稼働」の始まり 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】


< 状況 ・ 狙い >

前日 B23 マギラ8 65Gヤメ の
どこまでも下降しつづけて、見えなくなっているグラフ台。
当日 0G~

流石に、入替2日目でベタピン据えは無いはずと予想。





旦那にも写メ&メモってもらうという鬼畜89寺さんの

わらしべ稼働、スター㌧♪






このホールは、マギカラッシュに入ると
カウンターストップで消化中も0表示な為
ART中のG数記載無しとなります(;´・ω・)



前半の旦那稼働部分。

59G → B → きゅっぷぃ
33G → B → 契約
30G → B → 契約
78G → B → どんな
415G → B → ぼくはここで

花火柄 (タッチ無し) 射的マミさん。スルー( ゚Д゚)!


388G → さやかCZ → スカ



400G 位で隣台 (4/4台) が空き台になる( ̄+ー ̄)

この台が朝から怒涛の早当たりをしたのがご立腹だったそうで・・・。

実は、(4/4台)の方が挙動は良さげだったのであります(`・ω・´)ゞ

旦那は4/4台へ、ここから89寺が2/4台を引き継ぎます。





杏子の「!!!」 ドキドキ・・・



「普通の」レア役ぅ~ん。
(に、より写メ無しw)

491G → B → マギラin → ねがいごと 

\ ワルプルギスの夜 / ( ゚Д゚)!




し・か・も 初戦歌!( ゚Д゚)

「Magica」は、前作同様 3セット保障。



しかし、今度のワルプルギスの夜は

4セットの保障有。




もし、最低セット数で終わったら・・・

歌の3セットは、無駄なの?なの?ドキドキ(;´・ω・)



おっおっ(*´▽`*)





12戦目 +100

ワルプルギスの夜が珍しいのでギャラリーがぁ(;´・ω・)





どんどんギャラリーが増え
最終画面が表示されるときには・・・?



こんな感じ(;;;;;´・ω・)

+330・・・ちょっと、そんな乗ってないしorz

逆に乗せてなさ杉で恥ずかしいし(/ω\)



└ 初戦歌 → 15プル

育て・・・


└ B → きゅっぷぃ
└ ワルプルギスの夜 → 4プル

今度は、最低保証(´;ω;`)




ほむほむがQBをつまみ上げるの図

└ B → きゅっぷぃ
└ マギクエ中 → 7揃い
└ マギクエ復活 +15
└ B → 契約

(´;ω;`) 人多杉 (´;ω;`)

570G 1811枚






97G → B → きゅっぷぃ
442G → マギカラッシュ
└ マギカクエスト



144G → B → 契約
178G → マギカラッシュ





マギカクエストの入り

CZが微妙・・・

3/4台が空いたので移動(*´ω`*)

~ 糸冬 ~




投資 800枚
回収 1.100枚
差枚 300枚

(収支一覧用 折半で150枚←)



ユニメモさん(´・ω・`)ノシ■

弱チェ 1/104.0













ワルプル2回来たのがよかった程度でした(;´・ω・)


CZは全然来ないし来てもハズれるし・・・

朝一の盛り上がりは、設定変更での

よくある高モードからの入り臭いですorz

いけるかと思ったらあんまし行けなかった感じです(´;ω;`)



そして、マギカクエストが下手すぎぃぃ~!



次回は、移動した「まどマギ2」稼働です(o*。_。)o



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです♪

おつかれさまです♪

> やっぱり、どこのホールもラッシュ中はゲーム数カウントしてくれないんですかね?
> それともカウンターが信号拾えないとかなんでしょうか・・・

このホールはカウントされてなかったですが
初打ちのとこはカウントされてました。

ラッシュ中カウントされるとボナス間がどれだけハマっても不明になるんで
不安いっぱいですw

> やっぱり4の倍数セットは乗りやすいみたいですね^^
> 4セット目にレア役なしで200G乗ったときはびっくりしましたw

エピソードがあれば心構えもできるんですけどね♪
ゆのみや@さんホールは、なかなかまどマギ2良い扱いをしてるみたいなので
がんばってください!
こちらは、もうダメです(o*。_。)oパター

│ from 89寺スロPURL

No title

おつかれさまです♪


やっぱり、どこのホールもラッシュ中はゲーム数カウントしてくれないんですかね?
それともカウンターが信号拾えないとかなんでしょうか・・・


やっぱり4の倍数セットは乗りやすいみたいですね^^
4セット目にレア役なしで200G乗ったときはびっくりしましたw

│ from ゆのみや@URL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> 最近ホールの履歴を見渡していると、まどマギ2の実態が浮き彫りになってきたように思えます。曰く、1000-2000枚は出るが、それ以上は中々出ない。一日の差枚数でみれば、店側の勝利。閉店近くなると、ちらほら空くようにはなってます。それでも稼働は良いですが。

低設定から中間設定なのだろうなーと思ってます(´;ω;`)
出て1.000枚ラインを揉んでいるか
朝だーっと盛り上がって死んでいくか・・・。

完全に設定次第ぽいので、上が入らない地域は
ほぼ触れないような気がシマス・・・。

> あと、わらしべの意味、理解しました(遅
> お一人で1台1台移動していくのかな、と思ってて、前回の記事で、あれ、わらしべどこいった? と思っていたのは内緒です(笑)

稼働が今まで書いていた記事と違うので悩みまくって最終的に
タイトル考えるとこで挫折した結果微妙だったので
更にわかりにくくてすみません←

> まどか2は、しばらく皆さんの稼働で眺めていようと思います( ´,_ゝ`)

完全に示唆濃厚な時は特攻できるかもしれません。
それ以外は、打ってる人のかわいいキャラを遠目に見るのが安全だと思います♪

│ from 89寺スロPURL

最近ホールの履歴を見渡していると、まどマギ2の実態が浮き彫りになってきたように思えます。曰く、1000-2000枚は出るが、それ以上は中々出ない。一日の差枚数でみれば、店側の勝利。閉店近くなると、ちらほら空くようにはなってます。それでも稼働は良いですが。

あと、わらしべの意味、理解しました(遅
お一人で1台1台移動していくのかな、と思ってて、前回の記事で、あれ、わらしべどこいった? と思っていたのは内緒です(笑)

まどか2は、しばらく皆さんの稼働で眺めていようと思います( ´,_ゝ`)

│ from 柴犬マエストロURL

Re: 矢沢 様。

> 下の皆さんワルプル乗せすぎぃ!!

みなさん豪腕すぎぃぃ~w

> 今回は強いのですね(・∀・)

2回目は最低保証の+40だったのですが・・・(´;ω;`)

> マミさんに射的できる人生がよかった・・・

ホールでマミさんに射的!
おうちでは、好きなだけどうぞ。マミさんに(以下自粛)

│ from 89寺スロPURL

Re: リック 様。

> タッチなし花火柄よくスルーするみたいですね

にゃんと( ゚Д゚)!
花火柄スルーは悲しいので出ない方がいいですね(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> こんにちにゃんo(^o^)o

こんばんわにゃんo(^o^)o

> ワルプルいい感じですね!
> 一撃出した時の俺よりも(笑)

え!それは驚きですw

> あの時は18戦で295Gでしたよ(^-^;
> よくよく考えると何であんなにゲーム数あったのか思い出せない(´ω`)

マギクエが来まくったとか?
大きい乗せで刻んだとか? なのかな~?

今度は、ワルプル中にボーナス揃いしたいと思ってます(野望)

> さらにこの後に続くとは気になりますね(*´ω`*)

わらしべ稼働なのですが厳しい戦いでしたorz

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どもも89寺です(*´▽`*)ノ

> 花火柄 (タッチ無し) 射的マミさん。スルー( ゚Д゚)!
> 珍しいですね。花火柄スルー・・

花火柄はハズれちゃダメだと思います(´;ω;`)
グッタリポイントかなりアップです・・・。

> しかし、ワルプル突入と言いまどマギ愛が深いですね。
> 素晴らしいですわ~。

まどマギ2では、愛補正がイマイチ発揮できないです(´;ω;`)
4桁乗せとかしてみたいぃぃぃ(夢見杉)

│ from 89寺スロPURL

Re: みくる 様。

> ギャラリーの多さに草

+1.000とか乗せてたらドヤァァ!なんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

> そういえば私も先日初ワルプルギスで
> 29連という高継続をしましたが上乗せが+390Gと
> 89寺スロPさんと比較するとショボい内容w

いやいや、29連はすごいですよ!
ギャラリーもすごかったと思います(;´・ω・)

> そういえば私も12連目でエピソードっぽい演出から+100G
> 乗ったのですが、今回のワルプルギスは12連継続したら
> 100G確定なのでしょうか?
>
> 何となく気になったのでコメントさせて頂きました。

(コッソリ)12連とかまだ何回もしてないのでわからないですorz

今回は、4の倍数ごとにアツいようなので
12連目におっきく乗せるチャンスなのかもしれませんねー。
初代の5の倍数の赤連打とかがなくなったの分だと思いますー。

しょっちゅうワルプルが引けるわけではないので
なかなか確認できないと思いますが
もし、12連することがあったら気にしてみますです!

│ from 89寺スロPURL

No title

下の皆さんワルプル乗せすぎぃ!!

今回は強いのですね(・∀・)


マミさんに射的できる人生がよかった・・・

│ from 矢沢URL

No title

タッチなし花火柄よくスルーするみたいですね

│ from リックURL

No title

こんにちにゃんo(^o^)o

ワルプルいい感じですね!
一撃出した時の俺よりも(笑)

あの時は18戦で295Gでしたよ(^-^;
よくよく考えると何であんなにゲーム数あったのか思い出せない(´ω`)

さらにこの後に続くとは気になりますね(*´ω`*)

│ from ネコミミ@日勤URL

No title

ども、まさ★です。
花火柄 (タッチ無し) 射的マミさん。スルー( ゚Д゚)!
珍しいですね。花火柄スルー・・
しかし、ワルプル突入と言いまどマギ愛が深いですね。
素晴らしいですわ~。

│ from まさ★URL

No title

ギャラリーの多さに草

そういえば私も先日初ワルプルギスで
29連という高継続をしましたが上乗せが+390Gと
89寺スロPさんと比較するとショボい内容w

そういえば私も12連目でエピソードっぽい演出から+100G
乗ったのですが、今回のワルプルギスは12連継続したら
100G確定なのでしょうか?

何となく気になったのでコメントさせて頂きました。

│ from みくるURL

