2331G 3/4台目 弱チェとCZの数値が・・・ まどマギ2 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2331G 3/4台目 弱チェとCZの数値が・・・ まどマギ2 【実録】

スポンサーサイト


2331G 3/4台目 弱チェとCZの数値が・・・ まどマギ2 【実録】




第三回 「まどマギ」わらしべ稼働!

89寺編は、終了となります(o*。_。)o



この稼働で、「予告」をハズしましたorz

初代まどマギでは、1回だけハズしたことがあります(白目)

初代から考えるとまどマギ2でも

うっすぅ~い確率でハズしたのだと思われます・・・。



予告と花火柄ハズしと・・・・・

早速魔女になりかけました(´;ω;`)


\ うわぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~ /
スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







1/4台目 ・ 2/4台目 と、

続き稼働となっております(o*。_。)o





まずは、今回のベストショット!





にゃのさんへプレゼントします(`・ω・´)b





黄色枠・赤文字でさやかちゃんが何か言っています。



アップ!



「まぁなんていうの? 自信? 安心感?」


「ま ぁ な ん て い う の ? 自 信 ? 安 心 感 ?」


「まぁなんていうの? 自信? 安心感?」











えーっと・・・

3/4台目稼働記事、スター㌧♪





< 状況 >

当日 B20 マギラ9 261G

観察していた感じでは、全台中
この3/4台と4/4台が「まだいい方」でした(;´・ω・)





最初から赤扉!





QBポチっとするといつもと違う動きの伸び?
(アツいかどうかは謎)



456G → B → ぼくはここで

穢れ漏 小 確認

14G → B → 契約
211G → B → きゅっぷぃ
3G → B → 契約





花火柄恐怖症に・・・(;´・ω・)



227G → さやかCZ → B → マギラ → 契約
└ マギクエ +65



└ 終わって即マギカラッシュ(引き戻し?)
└ B → 君にならその資格がある
└マギクエ +50
└マギクエ +65
└マギクエ 中 → B → きゅっぷぃ
└マギクエ戻り +10
└マギクエ +15
└マギクエ +80



怒涛のマギカクエスト!
マギクエは・・・

杏子で倍になって+60・・・





私も倒れたいorz







マギカクエストがはじまると、

「初代のワルプル18戦目歌無し時」くらいの

気合いで挑んでいるのですが

下手すぎぃ~~~(´;ω;`)





スクラッチで+50♪





ワルプルのパレード煽り!





パレード→パレード→通常→画面ザザザ→
パレード→パレード→画面ザザザ→通常→
画面ザザザ→ ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ ) スヤァ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )



パレード→通常→画面ザザザ→通常→
画面ザザザ→ ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ ) スヤァ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )



ちょとー! スルーっっっっ( ゚Д゚)!



終了(´・ω・`)







294G → B → \ドヒョロロロロロロロロロリリリ/の7揃い → きゅっぷぃ

(\ドヒョロロロロロロロロロリリリ/ぷりぷりさんちより、なお使用料が発生します(*´▽`*)つファミチキ)

└ B → \ドヒョロロロロロロロロロリリリ/の7揃い → ぼくはここで



└マギクエ +75

おしまい(´・ω・`)






こちらの水着も出現しましたが・・・(;´・ω・)





ここが一番気になります(*ノωノ)







~ 3/4台目 糸冬 ~





投資 400枚
回収 1.200枚
差枚 +800枚

(収支一覧用 折半で400枚)




ユニメモさんでっす(´・ω・`)ノシ■

弱チェ 1/71.1













弱チェだけ見ると、1/71.1で「こぜ6」ですが

CZが完全死亡でした( ノД`)



水着画面の奇偶の関係はまだわからないし

QBセリフの「君にならその資格がある」が

上優遇だったとしたらこの結果は・・・(震え)



次回は、最終台記事 4/4台のまどマギ2です!

旦那稼働分です(*´▽`*)ノ



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ななし@ 様。

> >QBポチっとするといつもと違う動きの伸び?
>
> このQB可愛いな

今回はQBがボーナス終了後お喋りしたり
伸びたりと活躍するのでかわいいですよぉ♪

│ from 89寺スロPURL

No title

>QBポチっとするといつもと違う動きの伸び?

このQB可愛いな

│ from ななし@URL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^▽^)o

こんばんにゃんこo(^▽^)o

> CZはちょっと足りないけどボーナスは引けてるしどうなんですかね?

まどマギ2の稼働全台で
ボナス、弱チェ、直撃、CZと全て納得が行く数値におさまった台がありません(`・ω・´)キリ

> まぁ上は直撃はそこそこ来ますからね(´・ω・`)

直撃来たら更にやめるにやめれなくなりそうですよね(;´・ω・)

> マギクエは十分やれてる方だと思うのですが(´ε`;)

えー!そうですかー?イヤそんなことはないハズw

最初はまわりも含め+3桁デフォかと思う感じだったのに
+5~+80くらいの間をうろついてました。

やっぱり高確モード中ならマップ良とかありそうですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです♪

おつかりさまでっす♪

> パレード演出って結構ハズれますねw

めっちゃ期待しちゃう演出ですよね・・・。
たまにしか出ないしorz

> 個人的には使い魔がブーンwwwブーンwwwって横切るあれの方が期待感高めです←

え!
あれ、通過のみじゃないんですか?←

もう、あの使い魔はブーンwwwブーンwwwでいいと思いますwww
また使用料発生ですね!←

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> 次回予告・花火柄・ワルプルパレード予告ハズレだと・・・?
> 私のことかな? ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ ) スヤァ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )←

わー、分身稼働です(´・ω・)(・ω・`)ネー

花火柄は旦那もハズして「ざっけんな!」状態でしたwww

> ザーザー系予告は好きなんですがBLOOD+で全く行かないので期待できなくなりましたw
> ワルプルも最初はザーザーだけで入ったのになぁ・・・2回連続はずれましたわ・・・

BLOOOD+は、人気ですねー。

ルパンの横でほぼいつも満席です(;´・ω・)
よくわからないんですけど、ザーザー言うんだー。

2台目は、ちょいザーでサクっとはいったんですよぉ。
この3台目は、ガセザーザーばっかでしたorz

> そういやマギクエでリプ30連くらいしたら使い魔ひょいひょい避けました
> 気付いたらアイコンでベル取り続け、上乗せなし状態がしばらく続き
> マミさん×3、さやかちゃん×2、ほむほむ×1ストック!( ゚д゚ )!
>
> なるほど、こうやってマギクエは乗せていくのか
>
> と思いました
>
>
>
>
> +65G v(´;ω;`)v

これまた分身稼働です(;´・ω・)

ながーく続いてる割には、かわす!かわす!(乗らない!乗らない!)
+40(死)とかばっかです・・・。

初日打った時はスカも少なかったんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
設定差とかあるのかなー?

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> さやかCZでやれてる、、、だと?

にょほほほほ♪舞い上がっちゃってますねぇ~☆

> まどか2打ちたい症候群は治りましたが、代わりにマギカクエストやりたい症候群を発症してしまいました。この矛盾はどうやって解決すればいいんだ!(CV:神原駿河)

ツンデレサービぃース!(CV:戦場ヶ原ひたぎ)

> 強チェ荒れますね( ´,_ゝ`)

弱チェは当てにならない証明がされてしまったような(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの 様。

> ありがとうございます!
> さやかちゃん画像美味しく頂きました(^ω^)←?

わーい(*´▽`*)ノ
よかったですぅ~♪

> 不安と虚無で満たされているさやかちゃんがなんか言ってるなぁ(´・_・`)
> やっぱり映画からちょっと調子のりはじめましたね

のっけからさやかちゃんにドヤられたので
ビックリしましたwww

映画では、一人だけアクセが豪華になってたりしてたし(;´・ω・)
優遇キャラかなw

> 早く説教しなきゃ(うちにいかなきゃ)手遅れになっちゃう´д` ;

ガッツリ説教して調教してきてくださいね☆テヘ

│ from 89寺スロPURL

No title

こんばんにゃんo(^▽^)o

CZはちょっと足りないけどボーナスは引けてるしどうなんですかね?

まぁ上は直撃はそこそこ来ますからね(´・ω・`)

マギクエは十分やれてる方だと思うのですが(´ε`;)

│ from ネコミミ@日勤URL

No title

おつかれさまです♪


パレード演出って結構ハズれますねw

個人的には使い魔がブーンwwwブーンwwwって横切るあれの方が期待感高めです←


│ from ゆのみや@URL

No title

次回予告・花火柄・ワルプルパレード予告ハズレだと・・・?
私のことかな? ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ ) スヤァ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )←

ザーザー系予告は好きなんですがBLOOD+で全く行かないので期待できなくなりましたw
ワルプルも最初はザーザーだけで入ったのになぁ・・・2回連続はずれましたわ・・・

そういやマギクエでリプ30連くらいしたら使い魔ひょいひょい避けました
気付いたらアイコンでベル取り続け、上乗せなし状態がしばらく続き
マミさん×3、さやかちゃん×2、ほむほむ×1ストック!( ゚д゚ )!

なるほど、こうやってマギクエは乗せていくのか

と思いました




+65G v(´;ω;`)v

│ from ゆにURL

さやかCZでやれてる、、、だと?

まどか2打ちたい症候群は治りましたが、代わりにマギカクエストやりたい症候群を発症してしまいました。この矛盾はどうやって解決すればいいんだ!(CV:神原駿河)

強チェ荒れますね( ´,_ゝ`)



│ from 柴犬マエストロURL

ありがとうございます!
さやかちゃん画像美味しく頂きました(^ω^)←?

不安と虚無で満たされているさやかちゃんがなんか言ってるなぁ(´・_・`)
やっぱり映画からちょっと調子のりはじめましたね

早く説教しなきゃ(うちにいかなきゃ)手遅れになっちゃう´д` ;

│ from にゃのURL

