5281G 4/4台目 ロングフリーズ + 裏マギカクエスト 魔法少女まどか☆マギカ2 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 5281G 4/4台目 ロングフリーズ + 裏マギカクエスト 魔法少女まどか☆マギカ2 【実録】

スポンサーサイト


5281G 4/4台目 ロングフリーズ + 裏マギカクエスト 魔法少女まどか☆マギカ2 【実録】




やっとラストになりました!

魔法少女まどか☆マギカ2 4/4台目の稼働です。



えーっと・・・

タイトル通りでございます(o*。_。)o



ロングフリーズの画像は別でうぷ予定なので

画像ネタバレはありませんのでご安心下さい。

( 突入時の開始画像1枚はあります )



スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







まどマギ 「わらしべ稼働」

1/4台目 ・ 2/4台目 ・ 3/4台目 と、

連日お送りして来ました~

ラスト稼働記事は・・・・・





どうして・・・どうしてなの・・・QB?





旦那は、中チェ・・・裏マギカクエスト・・・

ロングフリーズ(エピソードボーナス スペシャル)まで・・・

89寺の横で出すのぉぉ~~~(´;ω;`)

見れたからいいケド・・・( ゚з゚)チェー

まどマギ2 ロンフリ





まどマギ2と相性が良いの?

旦那稼働の4/4台目、スター㌧♪






< 状況 >

2/4台の隣台
当日 B6 マギラ2 104G~
マギクエにザクザク入る感じなので移動した台(*´Д`)



295G → B → 願い事
51G → マミCZ → スルー
120G → マミCZ
└ マギカクエスト +75







92G → B → 契約
33G → B → きゅっぷぃ
└ マギカクエスト +75
└ マギカクエスト +0

+0 ( ゚Д゚)!





すると・・・裏マギカクエストへ!



裏マギカクエスト +115

うーん・・・この(*´Д`)


└ マギカクエスト +30
└ B → ぼくはここで
└ マギカクエスト +15







└ B → ぼくはここで

やっとの4桁(;´・ω・)







22G → マミCZ → スルー
141G → B → 早く
54G → B → 契約





金扉♪



22G → さやかCZ → マギラ






次回「忘却の魔女」


100G → ほむらCZ → マギラ

「!!!」 






└ マギカクエスト +75
└ クエスト → B → 契約 +60







174G → 杏子CZ → スルー
215G → B → きゅっぷぃ
120G → マミCZ → マギクエ
└ マギカクエスト +15
86G → B → 願い事
14G → B → きゅっぷぃ
346G → さやかCZ → スルー



















( 下パネル消灯 )



カーテンが開いてはじまる

今回のロングフリーズ開始画像です!




映り込みが激しすぎて申し訳ありませんorz

雰囲気は、ワルプルが開始する

カウントダウン「3」「2」「1」クルクルーの感じの

セピア色背景とまどか文字が現れます(ぅ~伝われ!)







ここから、ロングフリーズでのエピソードボーナス スペシャルがあって

※ ロンフリ画像はネタバレ防止の為、別記事でうぷします。

【ネタバレ】 まどマギ2 ロングフリーズ 全画像 全会話 魔法少女まどか☆マギカ2





「エピソードボーナス スペシャル」が終わると

初代同様の「ワルプルギスの夜 準備中」となります。





フリーズからのワルプルギスの夜は





最高継続率の 90% !





8戦目 謎の+110!





わー!15戦落ち! +270





旦那  ┐(´ー`)┌ ムーリィー

89寺  ┐(´∇`)┌ オワタァー



恩恵は、色々言われているけど・・・

└ ワルプル → 15プル
└ マギカクエスト +15
└ マギカクエスト +5



└ マギカクエスト +125
└ B → 早く

620G 1132枚 (/ω\)


ロ ・ ン ・ フ ・ リ

      で ・ す ・ よ ・ ね ?





そんなにハマらずで

この調子で、ヤれるのかー?と思いきや

792G → B → 願い事
120G → さやかcz → マギカクエスト







~ いきなりハマりで呆然の 糸冬 ~




投資 400枚
回収 520枚
差枚 +120枚 ←( ゚Д゚)!

(収支一覧用 折半で60枚www)



ユニメモさんでっす(´・ω・`)ノシ■

弱チェ 1/124.6 ←














6台分の「まどマギ2」の稼働をうぷしてきましたが

6台の総差枚数は、+4.340枚です。



2台目記事の、中チェが出た時の差枚が+2.600枚なので

その分を引くと5台で+1.740枚となってます。

内、この稼働のロンフリ分や

前回稼働のワルプル2回があったことを考えると

本当に設定が無いと無理だと思われます・・・。



マギカクエストが得意な人か

誤爆フラグで爆乗せしない限りシネマス!



穢れスナイパー89寺なのですが、

まどマギ2の穢れはまだ解明されていないのもありますが~

穢れ大以外は追えないと思います(;´・ω・)



現状、穢れ貯蓄が浅いところで解放すると信号機

深いところだとほむら1~と言われているように

初打ちの時は、サクサク解放信号機解放を見ました。



おそらく設定が入っていないと思われる後の稼働では

穢れ解放すらなかったですし、隣台では

ずっと穢れ漏れ中が出てるけど

「ビッグボーナス」に当選しないので

解放までの道のりが激しく遠かったです(結局解放せず)



ここまで期待されたまどマギ2ですが

ホールの扱いが良いところは残ると思いますが

ベタピンホールだとすぐに無くなりそうですね(;´・ω・)



密約的なもので、初期は

5スロ・2スロに入れられる数は○台のみとか

落としは、○ヵ月後じゃないと○台はNGとかあるとかないとか?

抱き合わせの件も含めちょっとアレだと思います・・・。



初代の時みたいにいつまでもメーカー発表数値を出さないとなると

誰も打たなくなってしまうと思います・・・。

まどマギ2に至っては、上から目線営業は無理でしょう・・・。



本当に設定を入れてくれるホールや

アツいイベント時、示唆系がある時しか打てないと思います。

こちら設定0地域は、入替お祭りが終わってからは

空き台多いですorz



この後、北斗も入りますし設定はそちらに流れると思うので

更に状況は悪化しそうですね・・・。



ん~でも、キャラかわいいし

ユニメモミッションやプレミア画像も見たいし・・・

葛藤でございますwww



最悪、中チェやロンフリは

旦那台で見たので諦めもつきます(´;ω;`)



そんなワケで、89寺はやっぱり

初代撤去までは、

2の影響もあってなかなか競争率が高いですが

「初代 魔法少女まどか☆マギカ」メインで行く予定です♪





ガツガツワルプルとか

上乗せとかしたいんじゃぁぁぁぁぁ!モラァー!





えー次回は、スペシャルエピソード中の画像

その翌日は、9月分の収支発表予定です。

週末恒例のガッツり打ちは行きます♪

そして、プチ稼働も始まります(*´Д`)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: なまえはないです 様。

> すいません。ロンフリ用のコマンドを・・・

「上上下下左右左右BA」で最高のポテンシャルを発揮します!
みんなには、内緒だよ♪

> 台数縛りは無いんじゃないでしょうかね?
> 全20台導入で20スロ18台5スロ2台もあれば
> 全12台導入で20スロ6台5スロ6台の店もありますし
> 5スロ専門店はちょっと遅れて4台入れてました

初週に導入できるのは、
過去の導入実績と抱き合わせ購入台数にも関係していますが
10台以上で20スロへ最速導入可能。という条件のようですね。
(やはり5スロ専門店などは初週導入と台数多めは無理)

│ from 89寺スロPURL

Re: いため 様。

> 設定ないとほんときついみたいですね、最高設定4だった店で打ったのですが、7台全部プラスになってたので、一応設定なくても出るときは出るのだなと。まあ、マギカクエストがやれればワンチャンなんでしょうね。

導入以来見てますが、設定入らないこちらの地域は
かなりヤバいです(;´・ω・)

7台プラスはすごいですねー。
入替初日でもそんなところなかったですw

マギクエ(´;ω;`)

> 自分のは入ってたらしく綺麗に右上がりでした。台の出来は思ったよりいいんですけどね。
> ただ設定に正直すぎるので上手なホールじゃないと苦しいでしょうね、、、

設定良地域で打てるなんて裏山でございます!
稼働記事期待してます♪

│ from 89寺スロPURL

No title

すいません。ロンフリ用のコマンドを・・・

台数縛りは無いんじゃないでしょうかね?
全20台導入で20スロ18台5スロ2台もあれば
全12台導入で20スロ6台5スロ6台の店もありますし
5スロ専門店はちょっと遅れて4台入れてました

│ from なまえはないですURL

設定ないとほんときついみたいですね、最高設定4だった店で打ったのですが、7台全部プラスになってたので、一応設定なくても出るときは出るのだなと。まあ、マギカクエストがやれればワンチャンなんでしょうね。
自分のは入ってたらしく綺麗に右上がりでした。台の出来は思ったよりいいんですけどね。
ただ設定に正直すぎるので上手なホールじゃないと苦しいでしょうね、、、

│ from いためURL

Re: おじすろ 様。

> 昨日初打ちしてきました。

お!

> 自分は原作にも初代にも思い入れがないので、ただの低設定は5000枚負けれる台でした。

ですよね(;´・ω・)

ジリジリと0ラインから5.000枚ラインへ右下がりグラフあります・・・。

> なんか地域ナンバー1導入の店は一定期間その状態が続くようですね。
>
> で、今のうちに抜けるだけ抜いておく・・・・そんな感じかな。
>
> 店もこのために色々抱き合わせを購入し続けてきたのだろうし。

大切にしていくホールはちゃんと設定あるみたいが
ウチの稼働域が設定入らない地域なもので・・・
おじ様ホールと同じような感じですねー。

> もう台の出来より昔ながらの抱き合わせ販売を続ける店とメーカーにうんざりですよ。

台の出来は新基準にしては頑張ってる方だと思ったんですけどねぇ。

メーカーがいい台出したとしても
割がいい台だしても
それは設定↑での話なワケで・・・
ユーザーが触れるのなんて↓設定ですもんねぇ。

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^▽^)o

おはにゃんo(^▽^)o

> 旦那さんも豪腕すぎー!
> もうすでに色々ひきすぎですね(゜д゜)

やっぱりマギクエで乗せれると楽しいようです←

> 俺も早く色々ひいてみたいものです♪
> マイホは今のところデータ見る限りは毎日上も使ってるようで
> なかなかのまどマギ2は高稼働となってますねヽ(*´∀`)ノ

おぉ~良ホールあっていいですね♪
また、ガッツリ並ぶしかwww

> そのかわり競争率がね(´ε`;)

ひどいとこはひどいのでやっぱりあるところに
みんな行きますよね(;´・ω・)

> 89寺神様はもうしばらくは初代での豪腕を見せてくれるようで楽しみにしてますヽ(´▽`)/

もう89寺神の時代は終わりましたwww
久々に初代打つとリールがめっっっちゃ大きく感じて
気持ち悪かったですorz

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> 実は夫婦揃って、ユニバ工作員だった?

Σ(゚д゚lll)ガーン

> 今作も+0Gあるんですね!
> 夢が広がりンぐ\(^^)/

+0→終了かと思ってたのでちょっとほっとしましたw
だいたい+5なんですけどね(;´・ω・)

> ちなみに現在妄想している状況は、裏クエ中にボナ連打と、ワルプル中にボナ連打です。後者は隣で見たことあります。今度機会があった時は、よろしくお願いします!(他力本願)
>
> (´∇`)っ辛チキ

にょほ~
ワルプル中のボナ連はアツいですよね!

まぁ・・・ワルプルになかなか入らないのですがorz
設定入るトコで打ちたいものです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

昨日初打ちしてきました。

自分は原作にも初代にも思い入れがないので、ただの低設定は5000枚負けれる台でした。

なんか地域ナンバー1導入の店は一定期間その状態が続くようですね。

で、今のうちに抜けるだけ抜いておく・・・・そんな感じかな。

店もこのために色々抱き合わせを購入し続けてきたのだろうし。

もう台の出来より昔ながらの抱き合わせ販売を続ける店とメーカーにうんざりですよ。

│ from おじすろURL

No title

こんばんにゃんo(^▽^)o

旦那さんも豪腕すぎー!
もうすでに色々ひきすぎですね(゜д゜)

俺も早く色々ひいてみたいものです♪
マイホは今のところデータ見る限りは毎日上も使ってるようで
なかなかのまどマギ2は高稼働となってますねヽ(*´∀`)ノ

そのかわり競争率がね(´ε`;)


89寺神様はもうしばらくは初代での豪腕を見せてくれるようで楽しみにしてますヽ(´▽`)/

│ from ネコミミ@日勤URL

実は夫婦揃って、ユニバ工作員だった?

今作も+0Gあるんですね!
夢が広がりンぐ\(^^)/

ちなみに現在妄想している状況は、裏クエ中にボナ連打と、ワルプル中にボナ連打です。後者は隣で見たことあります。今度機会があった時は、よろしくお願いします!(他力本願)

(´∇`)っ辛チキ

│ from 柴犬マエストロURL

