【ネタバレ】 まどマギ2 ロングフリーズ 全画像 全会話 魔法少女まどか☆マギカ2 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女まどか☆マギカ2 ユニメモ ミッション 画像 » 【ネタバレ】 まどマギ2 ロングフリーズ 全画像 全会話 魔法少女まどか☆マギカ2

スポンサーサイト


【ネタバレ】 まどマギ2 ロングフリーズ 全画像 全会話 魔法少女まどか☆マギカ2




ロングフリーズ スペシャル エピソードボーナス

全画像 全会話 ストーリー 掲載の為

激しい ネタバレ となっています(o*。_。)o



ロンフリ中の内容を全て掲載していますので

自分で引くまで見たくない方は、

絶対に 「即閉じ」 願います(;´・ω・)



また、背景が暗い・映り込みが激しい筐体の為

全ての画像にモザイクやスタンプがあり

サイズ・画像が汚いです(´;ω;`)

ロンフリは突然ですので撮影レベルについては

ご了承下さい・・・。

NGな方も「そっ閉じ」お願いします(o*。_。)o



画像圧縮しておりますが

画像多いですので良環境でご覧ください。



※ 動画でもよかったのですが、

他人様の映り込みに責任が持てない為画像となります。




\ 即、画像行きます! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








下パネル消灯



カーテンが開く



「ワルプルカウントダウンのような背景」と「まどか文字」が出現
ロングフリーズ はじまり



ロングフリーズ  柄



ほむら部屋玄関前 「ほむら」の表札 (画面左上部分)
ロングフリーズ  ほむら表札



チェーンをかけたままで、ほむらが玄関を開ける
ロングフリーズ ほむら玄関



まどか登場
ロングフリーズ まどか



まどか 「入っていいかな?」
ロングフリーズ まどか



ほむ部屋へ
ロングフリーズ ほむら部屋



「戦える魔法少女は もうほむらちゃんだけしか残っていない」
ロングフリーズ まどか
ロングフリーズ セリフ



ほむら 「一人で十分よ」
ロングフリーズ ほむら



「佐倉杏子には無理でも」
ロングフリーズ ほむらセリフ



「私なら一人でワルプルギスの夜を撃退できる」
ロングフリーズ ワルプルギス



「ホントに?」
ロングフリーズ まどか



「何でだろ 私」

ロングフリーズ まどか



「ほむらちゃんのこと信じたいのに」
ロングフリーズ まどか



「嘘つきだなんて思いたくないのに」
ロングフリーズ セリフ



「絶対大丈夫だって気持ちになれない」
ロングフリーズ セリフ



「ほむらちゃんの言ってることが本当だって思えない」
ロングフリーズ まどか



「本当の気持ちなんて 伝えられるわけないのよ」
ロングフリーズ ほむら



「ほむらちゃん?」
ロングフリーズ まどか



「だって 私は・・・」
ロングフリーズ ほむら




「私はまどかとは」
ロングフリーズ ほむら



「違う時間を生きてるんだもの!」
ロングフリーズ セリフ
ロングフリーズ ほむら



ロングフリーズ 7揃い



ロングフリーズ タイトル



ロングフリーズ 途中



ロングフリーズ ストーリー



おしまい(´;ω;`)
ロングフリーズ エンディング
スロット 魔法少女まどか☆マギカ2



↓ 稼働記事 ↓

5281G 4/4台目 ロングフリーズ + 裏マギカクエスト 魔法少女まどか☆マギカ2 【実録】



↓泣いた方はポチっとお願いします(o*。_。)o ↓

スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> ロンフリおめでとーございます٩(๑•̀ω•́๑)۶

ありがとうございますっ(旦那ですケド・・・w)

> ロンフリどんな感じかと楽しみにしてたんですが、まさかのここを採用するとは・・・
> なんかしっくりきませんね(笑)←

やっぱりしっくりこないですよね(;´・ω・)

> 下パネル消灯したときの強チェ+ボナのガッカリ感ときたら・・・

下パネル消灯はやっぱりロンフリだけにして欲しいものですw

│ from 89寺スロPURL

No title

ロンフリおめでとーございます٩(๑•̀ω•́๑)۶


ロンフリどんな感じかと楽しみにしてたんですが、まさかのここを採用するとは・・・
なんかしっくりきませんね(笑)←


下パネル消灯したときの強チェ+ボナのガッカリ感ときたら・・・

│ from ゆのみや@URL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> マドゥカアアアアァーー!

ホムラチャャャャーーアン!

> 恩恵がワルプルなので、そこに至るまでの導入と考えれば、その後のワルプルも、盛り上がって消化できるのではないかと思いました。

そうなんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
まどかの泣き顔にうるうる来る人も多いと思います~。

初代のロンフリがいいシーンだっただけに
2は・・・「え?あ?・・・ああ・・・。」が総評です←

> 初代と比べると確かにあっさりしてますけど、そんなの引けただけ良いというか、早く引きたいですそれだけです。リールは逆回転しますかな?


残念なことに、リールが逆回転しないのでございます。
これがまたロンフリをがっかりさせるひとつじゃないかな~?


> ともあれ、ありがとうございます!
>
>
> ほむら表札(笑)

引いた旦那に言っておきますね(´;ω;`)

「ほむら」しか書いてなくて、初っ端から台無しでしたw

│ from 89寺スロPURL

Re: 春馬 様。

> CV余裕の脳内再生完了!

よかったです!

│ from 89寺スロPURL

Re: ヤル漢 様。

> すっきりしないフリーズだね
>
> 演出のチョイスにセンスないわ

ワルプルへの繋がりとしてここなのかな~と思ったりしてます・・・。

でも、原作知らない人が見てもいきなり
「違う時間を生きてる」とか言われても???だと思いますw

│ from 89寺スロPURL

Re: ふりい 様。


わー!間違えて見ちゃったワケじゃないですよね?
(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)
(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

> ここかあ~><なるほど

見た時、ホントこの一言でした。


> けど何でだろ 私
>
> ロンフリ引けるって気持ちになれない()

中チェもロンフリも確率下がってるって噂だけど・・・

私もなれない(´;ω;`)

そして、爆発させれるって気持ちにもなれない()

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> ( ゚д゚)!
>
> 今回のロンフリはあのシーンではないんですね・・・

「隣台」での初見は・・・

「どこ?どこのストーリーくるーーーー???」と盛り上がったのですが
始まったとたん、「あ・・・、ここね・・・」って感じでした。


> 「さあ、叶えてよ、インキュベーター!!」が全話中最も好きなシーンなだけにちょっぴり残念です(っ゚、。)っ・・・

もう一回使うと使いまわし的な感じにもなるし難しいところですよね(´;ω;`)

ワルプルメインな感じなので仕方ないのかなぁ~と、仕方なく納得ですorz


> しかしどちらにしろ実際に引けた際にはテンションが上がる事は間違い無いでしょうし是非引いてみたいものです!(なお未だ1度しか触れてないもよう)

ぜんぜん写メが綺麗に撮れないので、すしさんの写メ技術で画像が見たいです←(すしさん任せ・・・)

下パネルは初代同様消えるのですが、リールが逆回転しない為
暗い背景のステージの時にロンフリが来ると
何がおこったか把握するまでに時間がかかりますorz

ガッツリ次回の稼働ではヒいてくださいw

│ from 89寺スロPURL

Re: さやか推し様。

> 絶対泣く!
> 先に見られてよかった!

ここの話がぐっとくる方にはキツいストーリーかもしれませんね(;´∀`)
何度も見て泣くの耐える練習をどうぞ♪

│ from 89寺スロPURL

マドゥカアアアアァーー!

恩恵がワルプルなので、そこに至るまでの導入と考えれば、その後のワルプルも、盛り上がって消化できるのではないかと思いました。

初代と比べると確かにあっさりしてますけど、そんなの引けただけ良いというか、早く引きたいですそれだけです。リールは逆回転しますかな?

ともあれ、ありがとうございます!


ほむら表札(笑)

│ from 柴犬マエストロURL

No title

CV余裕の脳内再生完了!

│ from 春馬URL

すっきりしないフリーズだね

演出のチョイスにセンスないわ

│ from ヤル漢URL

ここかあ~><なるほど

けど何でだろ 私

ロンフリ引けるって気持ちになれない()

│ from ふりいURL

No title

( ゚д゚)!

今回のロンフリはあのシーンではないんですね・・・

「さあ、叶えてよ、インキュベーター!!」が全話中最も好きなシーンなだけにちょっぴり残念です(っ゚、。)っ・・・

しかしどちらにしろ実際に引けた際にはテンションが上がる事は間違い無いでしょうし是非引いてみたいものです!(なお未だ1度しか触れてないもよう)

│ from すしの人URL Edit

No title

絶対泣く!
先に見られてよかった!

│ from さやか推しURL

