2016年 9月 収支枚数一覧 【稼働結果】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 89寺のチラシの裏 収支枚数 » 2016年 9月 収支枚数一覧 【稼働結果】

2016年 9月 収支枚数一覧 【稼働結果】




9月は、いつもの月よりもあまり打ってない

そんな気が・・・。



月初の事、ほとんど覚えてません(;´・ω・)

う~ん。

ブログやっててよかったw



今月の「-おまんまい」はどんな感じでしょうかっっ!





↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








★ 2016年 9月分 収支



全て枚数表記

一の位は切り捨て計算

日付はブログにUPした日



日付機種枚数
9/03魔法少女まどか☆マギカ-2.260
9/04魔法少女まどか☆マギカ+2.890
9/07魔法少女まどか☆マギカ+1.900
9/08偽物語
沖ドキトロピカル

-590
9/09魔法少女まどか☆マギカ+100
9/12魔法少女まどか☆マギカ+3.070
9/13アナザーゴットハーデス
黄門ちゃま喝
+4.210
9/14魔法少女まどか☆マギカ+4.230
9/15黄門ちゃま喝
モンスターハンター月下雷鳴
アナザーゴットハーデス

+3.300
9/16魔法少女まどか☆マギカ+1.780
9/17モンスターハンター月下雷鳴
マジカルハロウィン5

+5.750
9/18魔法少女まどか☆マギカ-1.760
9/19魔法少女まどか☆マギカ
(宣言ツッパ)
-1.680
9/20バジリスク絆+300
9/21戦国コレクション2-450
9/22プレミアムビンゴ
(DGH・17回目)
-1.470
9/23魔法少女まどか☆マギカ2+520
9/24魔法少女まどか☆マギカ2+1.300
(折半分)
9/26魔法少女まどか☆マギカ2-480
9/27A-SLOT 偽物語+1.460
9/28魔法少女まどか☆マギカ2±0
(折半分)
9/29魔法少女まどか☆マギカ2+300
(折半分)
9/30魔法少女まどか☆マギカ2+800
(折半分)
TOTAL28台+23.220





2016年 9月 +23.220枚


「+31.910」-「-8.690」=「+23.220」枚となりました♪



< 反省 >


初の「マイナス」おまんまい達成せず!

喜びポイントが、ちょっとおかしいのでは?ですが

気にしないで下さい(`・ω・´)キリ




前半は、黄門ちゃまに体が破壊された月だということを思い出しました・・・。

お休み期間もちょっとあったので、やっぱりいつもよりも日数が少ないです。

だから、マイナスおまんまいが防げたのカナ?(;´・ω・)

はい。とりあえず目標達成なのでおけです♪



大きく連勝があったりなので+部分は

なんとも言えない感じです。



何故か月1、絆に吸い込まれている事が判明orz

後半は、「まどマギ2」の導入があったので

『収支が伸ばすことができませんでした!』



気が付けば、今年の収支発表も@3回で終わりです(震え)

ガッツリ「神台」があるうちに頑張らなければデス(*´▽`*)9



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです♪

乙です!

> -おまんまいどころか、+ダブルおまんまいしてるんですがそれは・・・←
> うらやましい限りですw

9月の目標は「マイナス部分」だったので大満足ですw

│ from 89寺スロPURL

No title

おつかれさまです♪


-おまんまいどころか、+ダブルおまんまいしてるんですがそれは・・・←
うらやましい限りですw



│ from ゆのみや@URL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももです(*´▽`*)ノ

> 勝ち杉おめ☆ミ
> ごちそうになります。
> よろしくですww

ありがとです(*ノωノ)
今年のウチにガッツリ行かないとですからね~♪
頑張りたいとこですw

│ from 89寺スロPURL

No title

ども、まさ★です。
勝ち杉おめ☆ミ
ごちそうになります。
よろしくですww

│ from まさ★URL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^o^)o

こんばんにゃんo(^o^)o

> 夏休みも終わりガッツリ稼働も減ったのもあるのでしょうが、何はともあれマイナスお万枚回避おめでとうございます(^o^)

ありがとうございます!
やっと、「マイナスおまんまい」回避できました(´;ω;`)

> 序盤はこれはまたマイナスお万枚まったなし!
> みたい感じだったと記憶してるけど持ち直しましたね♪

いきなり最初からヤバかったですよねw
中盤だけがんばった感じですね~(;´・ω・)

> プラスもダブルお万枚と頭が上がりません(*_ _)

一ヵ月のうち何度か事故は起こるようです←

> これからまた季節も寒い時期になるので体調に気を付けて、稼働頑張ってプレミア画像などお願いしますね♪(*´ω`*)

台風の季節でもありますし~
入替も目白押しですし~
寒くなると並びたくないし~と、ワガママ炸裂ですが
頑張って打ちちらかして来ますね☆ミャハ

│ from 89寺スロPURL

No title

こんばんにゃんo(^o^)o

夏休みも終わりガッツリ稼働も減ったのもあるのでしょうが、何はともあれマイナスお万枚回避おめでとうございます(^o^)

序盤はこれはまたマイナスお万枚まったなし!
みたい感じだったと記憶してるけど持ち直しましたね♪


プラスもダブルお万枚と頭が上がりません(*_ _)


これからまた季節も寒い時期になるので体調に気を付けて、稼働頑張ってプレミア画像などお願いしますね♪(*´ω`*)

│ from ネコミミ@夜勤URL