4489G 拙者の実家は醤油を作っているでござる 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 4489G 拙者の実家は醤油を作っているでござる 【実録】

4489G 拙者の実家は醤油を作っているでござる 【実録】




心を惑わされていた

「天下布武 3」 打って参りました。



えっと、結論!

天下布武2がある地域の皆様。

撤去までは2を打ちましょう(;´・ω・)




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






見れたので満足♪

醤油







桃忍の巻物と言えば~♪

桃忍



\ サッ /

こちらの方の「TEN雅」となります。

天雅





お馴染み、公式キャラ名称が 「オカマ」さんも健在!





カモーン!



~ 何故か読み込んでくれずの糸冬 ~





投資 700枚
回収 500枚
差枚 -200枚









わかってはいたけど、期待ハズレでござる。



写メ撮りまくったのですが

出玉と関係ないのばっかなので

たまには、サクっと終わらせてみました(;´・ω・)

追加で内容うぷするカモですが・・・。





そして、突然のお知らせです(o*。_。)o



過去ブログ記事のメンテをしようかなぁ~と思っていたのですが

修正箇所があまりにも多いので、引っ越すかメンテかで悩み・・・

今から、引っ越し準備をこれからしてみよかな~(;´・ω・)

引っ越しに時間がかかると思うので、ブログ更新ができない状態となります。

すみません(;´・ω・)

取り切れず記事もうぷしたかったのですが

ちょっと先になりそうです。(稼働もしなきゃだし←)



ぼちぼち頑張ってみますぅ~(*´▽`*)ノ



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆに 様。

> にゃ~んと、お引越しなのですか…(´・ω・`)
> 引っ越しそば持っていきますね(^^)/

ゆにしゃ~ん!
お蕎麦練り練りして待っててください~♪

> 過去記事のメンテ…ウッアタマガ
> 過去記事見ると画像上書きしちゃって入れ替わってるのありますよね~
> え、そんなことない…?
> まったくもってそういう管理ができてないのであります…orz

画像をうぷするフォルダの中身とかがバラバラになってたり
誤字脱字(いつもの事)とか
ずーっと気になってたけど放置してたんですが
いざよく見て見るとワーーーってなったので
急遽引っ越しにしました(;´・ω・)

> ブログの方はとりあえずテンプレート使用して
> 後は手を加えようと思っても、いつも放置プレイになっちゃうんですねー…
> スマホでもちゃんと見れるようにしたりだとか
> バナーの画像やら変えたいところですが
> その前に記事を更新しろや( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
> という状態です(*´・∀・)

せっかくゆにしゃんお絵かきできるんだから
自サイトバナー作っちゃいましょうよ!

引っ越しするなら前持って宣言しろよ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
って感じですよね・・・orz


> 仕事に支障が出るのが嫌なので
> 睡眠時間を削る選択肢が取れません(´・ω・`)

お仕事第一!
睡眠は大切ですぅ。

> 寝る時間は22時です( ˘ω˘)スヤァ(おじぃちゃん)

意外に早寝( ゚Д゚)!

> お引っ越しがんばれ~٩( 'ω' )و

ありがとぉですぅ。
がんばりますです~٩( ;;; 'ω' ;;;)و

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> こんばんにゃんo(^o^)o

おはにゃんo(^o^)o

> お引っ越ししちゃうのでしょうか?(;´・ω・)

突然(この記事を書いている時)に決意しました(;´・ω・)

> 更新が遅れてるということは準備を着々と進めているのでしょう

早く全引っ越しできるように頑張りますぅ。

> 毎日の楽しみがゥゥ。・(つд`。)・。

ありがたいお言葉です(´;ω;`)

引っ越し頑張るぞぉ♪

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子 様。

> お疲れ様です♪

お疲れ様です♪

> 久々の訪問したら、引っ越し宣言というすれ違いΣ(゚д゚lll)

くま子さーん!
すっごいすれ違いです(´;ω;`)

> 私は引っ越しを考えてワードプレスに挑戦して
> すぐに挫折しました(´・ω・`)

Σ(゚д゚lll)
わからないとこがあったら教えてもらおうと思ってたのにぃ~。

@記事だけにはなったのですが大変ですorz

> 89寺さんにはそうならい様に
> 私の屍を乗り越えて欲しいです♪

50%くらい乗り越えましたwww

│ from 89寺スロPURL

No title

にゃ~んと、お引越しなのですか…(´・ω・`)
引っ越しそば持っていきますね(^^)/

過去記事のメンテ…ウッアタマガ
過去記事見ると画像上書きしちゃって入れ替わってるのありますよね~
え、そんなことない…?
まったくもってそういう管理ができてないのであります…orz

ブログの方はとりあえずテンプレート使用して
後は手を加えようと思っても、いつも放置プレイになっちゃうんですねー…
スマホでもちゃんと見れるようにしたりだとか
バナーの画像やら変えたいところですが
その前に記事を更新しろや( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
という状態です(*´・∀・)

仕事に支障が出るのが嫌なので
睡眠時間を削る選択肢が取れません(´・ω・`)

寝る時間は22時です( ˘ω˘)スヤァ(おじぃちゃん)

お引っ越しがんばれ~٩( 'ω' )و

│ from ゆにURL

No title

こんばんにゃんo(^o^)o

お引っ越ししちゃうのでしょうか?(;´・ω・)

更新が遅れてるということは準備を着々と進めているのでしょう

毎日の楽しみがゥゥ。・(つд`。)・。

│ from ネコミミ@夜勤URL

No title

お疲れ様です♪

久々の訪問したら、引っ越し宣言というすれ違いΣ(゚д゚lll)

私は引っ越しを考えてワードプレスに挑戦して
すぐに挫折しました(´・ω・`)

89寺さんにはそうならい様に
私の屍を乗り越えて欲しいです♪

│ from くま子URL

Re: PETBOTTLE 様。

> お引越しですかっ!

突然してみようかという気になりました←

> 私もWORDPRESSとやらに興味はあるのですが
> 面倒で調べてもいません・・・

チマチマするのが好きなのでなれると楽しいですけど
いろいろワー( `ー´)ノってなってますorz

> 取りあえず早めの復活お待ちしてます。

ありがとうございます♪
頑張りますぅぅぅ。

│ from 89寺スロPURL

No title

お引越しですかっ!
私もWORDPRESSとやらに興味はあるのですが
面倒で調べてもいません・・・
取りあえず早めの復活お待ちしてます。

│ from PETBOTTLEURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。メンテするなんてすばらしい。過去記事なんて放置プレイですよ、こちらはww

どももです(*´▽`*)ノ

毎度のことですが、誤字や記入漏れ的なものが多いので
オェーーーってなってしまいました←

> お引越しとなると相当な時間がかかりそうですね~。
> いずれにせよ、読者し続けますよ!!

早めに復活したいところなのですが
「北斗」が気になってますwww

いやいや、がむばります(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

No title

ども、まさ★です。メンテするなんてすばらしい。過去記事なんて放置プレイですよ、こちらはww

お引越しとなると相当な時間がかかりそうですね~。
いずれにせよ、読者し続けますよ!!

│ from まさ★URL

Re: すしの人 様。

> 期待の天下布武3の記事のも関わらずこの稼働記事の短さ・・・
>
> 察せずにはいられませんね←

決して、手抜きではございませんのよぉ~(震え)

> これは初打ちが楽しみです(震え声)

「演出は」よかったです(`・ω・´)キリ

> しかし引っ越しですか・・・
>
> 過去記事は正直あまり見る方はいないと思いますし、引っ越しや修正の手間、労力を考えるとその労力で新しい記事を書くなり稼働したたほうが良い気もします(´∀`;)

そうなんですよね~。
いろいろとデメリットの方が大きいのですが・・・
気になり出したら気になるので頑張ってみます~。


> 自分も過去記事がどうなっているか不安ではありますが・・・
>
> 見ると気になってしまうので見ないようにしております←

ホント・・・見てしまったが為の有様ですorz

いつ記事復帰できるか謎ですorz

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

> つまり山佐はいいぞぉ~。

え( ゚Д゚)?w

> もう退職しましたがやまさの人いましたよ!
> 結構大変なんだそうで・・・。

ちくわ屋に転職カナ・・・

> いためさんの推しにワロタw

悪戦苦闘中でございますorz

│ from 89寺スロPURL

Re: いため 様。

> ちなみに親戚は練り物を作っているそうですよw

そういうのは面白いのにぃ、出玉面でも頑張ってほしかったです←

> おお、お引越ですか!!
> 独自ドメインとか取っちゃいます?取っちゃいます?
> wordpressはいいぞおぉ?(ちなみにお引越してから更新回数が減っている人並みの発言)

現在、2回やり直し中です、ダメだ~orz
こゆのってやり出したらハマりますよねー。

wordpress自由すぎてムズいです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

期待の天下布武3の記事のも関わらずこの稼働記事の短さ・・・

察せずにはいられませんね←

これは初打ちが楽しみです(震え声)


しかし引っ越しですか・・・

過去記事は正直あまり見る方はいないと思いますし、引っ越しや修正の手間、労力を考えるとその労力で新しい記事を書くなり稼働したたほうが良い気もします(´∀`;)


自分も過去記事がどうなっているか不安ではありますが・・・

見ると気になってしまうので見ないようにしております←

│ from すしの人URL Edit

No title

つまり山佐はいいぞぉ~。
もう退職しましたがやまさの人いましたよ!
結構大変なんだそうで・・・。


いためさんの推しにワロタw

│ from イス姉URL

No title

ちなみに親戚は練り物を作っているそうですよw

おお、お引越ですか!!
独自ドメインとか取っちゃいます?取っちゃいます?
wordpressはいいぞおぉ?(ちなみにお引越してから更新回数が減っている人並みの発言)

│ from いためURL