雨宮リンドウ シリーズ ゴッドイーター - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » スロット プレミア画像 趣味画像 か行 » 雨宮リンドウ シリーズ ゴッドイーター



雨宮リンドウ シリーズ ゴッドイーター




ゴッドイーター



雨宮リンドウ シリーズ(化したい・・・)


(`・ω・´) 遂にシリーズ化決定!




リンドウさん画像

頑張って集めてます( *´艸`)




注 ※ 完全趣味画像



スロットプレミア画像
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロット日記
↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







「リンドウさんはどの演出でもアツいよ!」 的なことを

サブ液晶で言う女の子がいますが(名前など、どうでもよい!)

私は、アツくてもアツくなくてもよいのです・・・。




「雨宮リンドウ」さんが出現すればいいのです。




あ・・・ちなみにリンドウさんの中の人の「声」が好きなので

ナビボイスはもちろん「平田広明さん」一択。(本名かよ・・・)




出現時、超ニヤニヤしているのは

アツいからではなく、「声」にニヤニヤしてます。




「中だ!右だ!左だ!」 とあまり期待できない時もある

感応現象の時もウットリですwww




壁にもたれてタバコを吸う演出や

ドアから出てくる演出など見てきましたが

あまりのかっこよさにドキドキして撮影をせずという失態。




ゴッドイーターに関しては、100%他の方と違う気持ちで打っておりますw

ストーリー10 以降は、テンションダダ下がりです(*´・ω・`)

遠くの台から聞こえる「よ~ぉ。新入り~」という声を聞いて我慢。




ニヤニヤして打っている人がいたら私です!

完全趣味画像、シリーズ化できるように頑張りたいです♪

増えすぎ?!





<需要は無いと思いますが>
※ 2枚追加です。
※ 1枚追加です。
※ 2枚追加です。


●  ( *´艸`).。oO(Wリンドウ!!! イイワー )

奇跡の一枚☆
2



●  ( *´艸`).。oO( アリガトウゴザイマス )

2



●  ( *´艸`).。oO( イヤン・・・ )

1



● タバコ演出。 ( *´艸`).。oO( ステキ・・・ )

8




● ナビに出現 ( *´艸`).。oO( オオセノトーリニ・・・ )

8



● リンドウ 「お前は遊撃だ、「新型」らしく、状況に応じて動いてくれ」

2



● リンドウ「・・・これは、いよいよキナ臭くなってきたな」

6
スロット ゴッドイーター



まだまだ

リンドウさんが見たい方・・・( *´艸`)


雨宮さんシリーズ その2↓
ゴッドイーター 特務ウロヴォロス討伐戦 + 結果 (雨宮 リンドウ シリーズ その2)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re:

コメントありがとうございます♪

素敵な声ですよね(ウフフ
一緒にニヤニヤしましょう☆

画像ゲットできるようにこれからも頑張りますっっ。

│ from 八九寺まいまいURL

いつも画像楽しみにしています。
いい声ですよね!
私もつい打ってしまいます。

│ from 名無しスロッターURL

