魔法少女まどか☆マギカ ユニメモ ミッション No.32 エピソードボーナス【さやか】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女まどか☆マギカ ユニメモ ミッション 画像 » 魔法少女まどか☆マギカ ユニメモ ミッション No.32 エピソードボーナス【さやか】



魔法少女まどか☆マギカ ユニメモ ミッション No.32 エピソードボーナス【さやか】




魔法少女まどか☆マギカ


画像

さやかちゃん・・・



名言

エピボ



ユニメモ ミッション

No.32 エピソードボーナス【さやか】









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







いきなり暗い雰囲気からはじまる

さやかエピボ。



ホ「けっ・・・。ちょっと油断すると、すぐ付け上がって籍入れたいとかいいだすからさぁ。甘やかすの禁物よ」

ホ「ったく、てめーみてえなキャバ嬢が、10年後も同じ額稼げるかってーの。身の程わきまえろってんだ、なぁ?」




さ「ねぇ。その人のこと聞かせてよ。今あんた達が話してた女の人のことを、もっとよく聞かせてよ。」

さ「その人。あんたの事が大事で、喜ばせたくて頑張ってたんでしょ。あんたにもそれがわかってたんでしょ?」

さ「なのに犬と同じなの? ありがとうって言わないの? 役に立たなきゃ捨てちゃうの?」

さ「ねぇ・・・ この世界って守る価値あるの? あたし何の為に戦ってたの? 教えてよ・・・」

さ「今すぐあんたが教えてよ・・・ でないと、あたし・・・」




・・・さやかちゃん( ノД`)ノ




美樹 さやか (信号機 青担当)

「あたしって、ほんとバカ」

2



いろいろと言われるさやかちゃんですが・・・

エピボ話で

女の子に人気があるのは

実はさやかちゃんだったり。

共感できる部分があるからですかねぇ~。



↓ 名場面

8



ボヤけた感じが怖いです・・・。

2
魔法少女まどか☆マギカ

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

