- スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 

得意の下見稼働 激短 シンフォギア + 質問 「閉店取り切れず」について 【実録】




今回9月収支発表の予定でしたが

次回に予定を変更してお送りいたします(o*。_。)o



お得意のちょっと下見の週末前

いつもの時間より更に遅く行けば

打たなくて済むぅ~と思ったら打ちました(毎度!)



と、「閉店取り切れず」のお残しに関する質問です(;´・ω・)




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

⇒ 続きを読む 得意の下見稼働 激短 シンフォギア + 質問 「閉店取り切れず」について 【実録】

【ネタバレ】 まどマギ2 ロングフリーズ 全画像 全会話 魔法少女まどか☆マギカ2




ロングフリーズ スペシャル エピソードボーナス

全画像 全会話 ストーリー 掲載の為

激しい ネタバレ となっています(o*。_。)o



ロンフリ中の内容を全て掲載していますので

自分で引くまで見たくない方は、

絶対に 「即閉じ」 願います(;´・ω・)



また、背景が暗い・映り込みが激しい筐体の為

全ての画像にモザイクやスタンプがあり

サイズ・画像が汚いです(´;ω;`)

ロンフリは突然ですので撮影レベルについては

ご了承下さい・・・。

NGな方も「そっ閉じ」お願いします(o*。_。)o



画像圧縮しておりますが

画像多いですので良環境でご覧ください。



※ 動画でもよかったのですが、

他人様の映り込みに責任が持てない為画像となります。




\ 即、画像行きます! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


⇒ 続きを読む 【ネタバレ】 まどマギ2 ロングフリーズ 全画像 全会話 魔法少女まどか☆マギカ2

5281G 4/4台目 ロングフリーズ + 裏マギカクエスト 魔法少女まどか☆マギカ2 【実録】




やっとラストになりました!

魔法少女まどか☆マギカ2 4/4台目の稼働です。



えーっと・・・

タイトル通りでございます(o*。_。)o



ロングフリーズの画像は別でうぷ予定なので

画像ネタバレはありませんのでご安心下さい。

( 突入時の開始画像1枚はあります )



スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

⇒ 続きを読む 5281G 4/4台目 ロングフリーズ + 裏マギカクエスト 魔法少女まどか☆マギカ2 【実録】