- スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 

2331G 3/4台目 弱チェとCZの数値が・・・ まどマギ2 【実録】




第三回 「まどマギ」わらしべ稼働!

89寺編は、終了となります(o*。_。)o



この稼働で、「予告」をハズしましたorz

初代まどマギでは、1回だけハズしたことがあります(白目)

初代から考えるとまどマギ2でも

うっすぅ~い確率でハズしたのだと思われます・・・。



予告と花火柄ハズしと・・・・・

早速魔女になりかけました(´;ω;`)


\ うわぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~ /
スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

⇒ 続きを読む 2331G 3/4台目 弱チェとCZの数値が・・・ まどマギ2 【実録】

3717G 2/4台目 「ワルプルギスの夜」が貴重すぎるのが悲しい件 まどマギ2 【実録】




第二回 「まどマギ」わらしべ稼働!

「初代」から「魔法少女まどか☆マギカ2」へ移動します(*´▽`*)b



まぁ、旦那がゲットした

「おさがり台」なのですが・・・(´;ω;`)



今の時代「おさがり」とは言わず

「おゆずり」と言うらしいですね。


  
はい、どうでもいいです(´・ω・`)



\ 人多すぎ! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


⇒ 続きを読む 3717G 2/4台目 「ワルプルギスの夜」が貴重すぎるのが悲しい件 まどマギ2 【実録】

1189G 1/4台目 わらしべ「まどマギ稼働」の始まり 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】





魔法少女まどか☆マギカ2

導入日から4日目。

このホールでは、入替2日目の稼働です。

またまた大規模vs中規模ホール戦い日。

ほとんどの人が大規模に流れたのか

中規模ホール選択で正解!



この日は、旦那も抽選から参戦。

旦那 → 3番 (*´▽`*)ノチラチラッ■
89寺 → 38番 ( ゚Д゚)ペッペッ

あー、はいはい。



このホールは、台取りのマナーが

きっと日本一悪いホールだと思われます。

朝一から一人で何台も確保したりとか当たり前。

かけもちとか平気でする人が多かったり

座って打っている人がいるにもかかわらず

後ろから台上のデータを見たりする人がいる微妙ホールです。



店員がいきなり、「新台を押さえたら3分は離席不可」とか言い出す始末。

しかも離席しても店員もボケーで、注意とかしないヨー。

離席しているのを眺めるだけの簡単なお仕事。



うんざりするので普段は行きません( `ー´)ノ

まぁ、結局まどマギ2をとった、とらないで

揉めてる人達いましたけどねぇwww



\ まとめてティロっフィナーレっっ! /
スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

⇒ 続きを読む 1189G 1/4台目 わらしべ「まどマギ稼働」の始まり 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】